--/--/--    スポンサーサイト
03/16/2011    リトルマーメイド
little-mermaid.jpg
リトルマーメイド

感想

家をごそごそしてたら、Disneyのビデオがいっぱい
でてきました!VHSね笑

だから早速リトルマーメイド見ました:)
何回も見たからシーン覚えちゃってるくらいで笑
アリエルといえば、プリンセスの中1位、2位くらいで好き!lol
本当cuuuteだよね!
ひとつひとつの仕草、上目つかい、
女の子らしいよね~><

ちっちゃい頃からずーっとアリエルのファンでした<3

シンデレラやオーロラ姫、白雪姫
みんな、王子様が迎えに来て..って感じだけど
アリエルは違うよね。自分から会いに行く:)
時代の移り変わりを反映しているのかもしれません(*^^*)

なんといっても、曲が最高なんですよね!
アランメンケン万歳です!
パートオブユアワールド、アンダーザシー、キスザガール
全部本当に映像も素敵です:)

ディズニー映画の中でも
大好きな作品のひとつです。

ジャスミンも大好きだから次はアラジンみたいな!


みなさんも
最近見てなかったけど、そういえば!と思って
お気に入りのディズニー作品見て見るといいかもしれませんね^^

みんなのお気に入りのプリンセスは誰ですか??
03/14/2011    My graduation
002.jpg
3月14日、中学校卒業しました!
意外に泣かないかもしれない:)!
とか思ってたんだけど、EXILEの道を歌ってるときに
ぼろぼろ泣いてしまいましたLOL

うーん3年間、
いろんなことがありました(*^^*)
とりあえず毎日楽しく学校に
行けたことがなによりかな♪

もうあの教室行かないんだよ~><;
嫌ですね...

まだ
公立後期の試験が終わってないから
いっぱい遊べないんだけど、
あさって!公立後期!みんな頑張れ:))
うちの学年はミュージカルでHSMしたから
退場の曲がWe're all in this togetherのgraduation mixだったから
ますます泣けるんですよ:(
だってあたしがHSM3見て一番泣くとこですよ笑

そういえばこの間またHSM3見ました~
Zacほっそいな~♪
やっぱりスピーチのとこカッコいい<3
「Once a wild cat, Always a wild cat」


P1000313_convert_20110314154222.jpg
ありがとう。
03/04/2011    SHOPPING
Katy+Perry+california+gurls.png
Hey(*^^*)
もうすぐ卒業ですね:((
HSM3見たときでさえ、HannahMontanaForever見たときでさえ
号泣した私です。
卒業式?泣きますよ笑

美術の授業で写真たて作ったんですけど
P1000301_convert_20110304215930.jpg
微妙~でもこれ点数良かった(笑)
本当はもっと可愛くしたかったんだけど時間が無かった:(
イメージはヴィクトリアシークレットなんだけどな・・
はい。残念LOL
今日買ったもの~
P1000293_convert_20110304220922.jpg
買うつもり無かったんだけど本屋言ったら明らかゴメっちゃんが
キラキラしてて、思わず買ってしまいました(^0^)
スッキリ見てからゴメスちゃんって言うのがすき笑 
発音は上がるからね!「さかな」と同じ発音で!lol
ゴメっちゃんが私を買ってーて言ってましたきっと=)
ジャスティンもそりゃ惚れますよね♪
JoBros全盛期のときはNickと、Twilight全盛期のときはTaylorと、JB時代はジャスティンと!
ティーン達が熱狂する旬の男たちを捕まえるゴメっちゃん
恐るべし

P1000295_convert_20110304221404.jpg P1000300_convert_20110304221524.jpg
最近こういうアクセサリーハマってます(*^^*)
右のスニーカーはearthとコンバースのコラボらしい♪
かわいい~

では:))毎日更新目指します笑
04/30/2010    しばらくの間
気がつけばずーっと
書いてなかったです..><
訪問してくれた人ありがとう^^♪

やっぱり受験生だし、パソコンの時間も減らしていきたいです。
ブログはもうちょうど2年目くらいかな?
ずっと続けてきて、友達もいっぱい増えて、
すごい同じ趣味のみんなと仲良くできて楽しいんです。
だから絶対やめたくはありません^^

これからこうやって更新できないと思うんです><;
いつも来てくれる方に申し訳ないので,
これから、受験が終わるまで、しばらくの間ブログをおやすみしたいと思います。
やめはしません!
合格したら、戻ってきますX)
だから待っててください。

メッセージはtwitterでも、知ってる人はMyspaceでもFacebookでも、
もちろんこのブログでも、多分チェックするんで、送ってくださいね^^

また会う日まで♪笑

みんなのブログは見てるからね><!
04/10/2010    ビバヒル。
90210 Pictures, Images and Photos
Hi guys:)新学年始まりました~ってことで、精神面でぼろぼろでなかなか
更新できませんでした....みんな早速勉強モードみたいだけど、私は全然...
一年位時代遅れのtwitter中毒で笑 PCやる時間減らさないとな..
合格して、TDL行ってやります!明日やりますよ、勉強は。←


今日やっと録画してた「新ビバリーヒルズ青春白書」見ました~
今日2話放送ですね^^
オリジナルの方もちょこちょこっと見てたので楽しみにしてたんです♪
オープニングの曲オリジナルビバヒルと一緒ですねx)
ダダダダッダダダダ♪そこで、興奮笑
感想としては....いろいろ面倒くさそう。lol
複雑だね~!面白くなりそうxD
GossipGirlシーズン2と二つ同時進行で見るには
大変ですね..........................

素直すぎる主人公とかひとくせもふたくせもあるキャラ、親同士のいざこざ
やっぱりオリジナルの雰囲気もありますね♪

アニー
健康的で超可愛い;)!これから凄いキャラになっていきそう。
後、オリジナルのケリーがいまだにめっちゃ綺麗ですね~!!ケリーの妹のシルバーも可愛い!
そういえば、アニーのお母さんは「フルハウス」のベッキーだよね♪beautiful!後、Twilightのkellan lutzもでてたし、そういう面でも楽しかった!
今後は、オリジナルのブレンダとドナも出るみたいですよ~!楽しみ;)

本当にビバリーヒルズにあんな高校生がいるのかなぁ~?笑
西のビバヒル、東のアッパーイーストサイド....?ありえない高校生のお話ですx)

ちなみにリニュしました~♪へぼくてごめんあさい..このphoto可愛いなあって思って^^
良かったら感想待ってます!
ByGsVV0.jpg
