--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2011    teen age dream
boy_meets_world.jpg

ブログってやっぱり楽しいね<3
見てくれてありがとうです(^^)/

そうそう受験のときは雑誌とかドラマ我慢してたから
海外ドラマなんかもってのほかで
全然ついていけてないんですが...笑

今はBSでGlee見てます..:D
シーズン1の1~3話みたっきりで
ずっと見てなかったから、
BSでじっくりみてます♪
(曲の名前とか出るから良いよね(^-^)b)
Youtubeでパフォーマンスはずっと見てたよ!

お下品で馬鹿馬鹿しくて楽しいんだけど
最後はなんかジーンときちゃう
いいね!Glee!笑
gleeといえばフルハウスのジェシーおじさん!
出てるんだってね:)
私は追いついてないけど...lol

フルハウス~
最近90年代シットコムが恋しいです..
っていっても私95年生まれだけど(笑)

NHKの19:30からやってたドラマはやっぱり
みんな見てたのでは?

サブリナが大好きで大好きで:)
ボーイミーツワールドも大好きでした♪

フルハウスは王道ですよね!

それにしても
メリッサジョンハートの可愛さとか
サブリナはあたしの中で不動の位置ですねlol

sabrina12.jpg  sabrina11.jpg sabrina7.png  

ああ~DVD欲しいな♪

なんか今日文字変えられなくて
読みにくくてごめんなさい:(
04/04/2011    favorite princess
ブログずっと更新してなくてand映画レビューばっかりでごめんなさい:-(
春休みってなかなか忙しいですよね~><
1日に高校の入学式があったり、
色々宿題あったり、なんだかんだで(^^;)
で、この間行っていたラプンツェルのファイル
P1000405_convert_20110404215937.jpgP1000406_convert_20110404220143.jpg

ラプンツェルってやっぱり評判いいみたいですよ!
アメリカでの興行成績もディズニー史上No1で、
ライオンキングやリトルマーメイドを
超えたらしいです!

紀伊国屋洋書コーナーにて
P1000397_convert_20110404220033.jpg
Tangled「塔の上のラプンツェル」の洋書ジュニアノベル
ハンナモンタナthe movieはもっかい見てからにします(笑)
これは読めそう!いや、そのまえに宿題のジャックとブレビーを読まなければ..LOL

P1000398_convert_20110404220216.jpg
プリンセスの絵本大好きなんです~
本当はラプンツェルの絵本がほしかったんだけど、
高かったからこっちで我慢(^^;)
ラプンツェルの絵本可愛いのいっぱいあった~:D

アラジン美女と野獣リトルマーメイド!
あたしの好きな3人♪
シンデレラとかのも売ってたから、次あったら買おう!
ピクサーもあったから買う!

P1000400_convert_20110404220255.jpgP1000399_convert_20110404220320.jpg
幼稚園向けだから簡単な英語ですよ~
読むというより絵がほしかったんです笑

それでは~♪
10/14/2010    LongTimeNoSee
Vanessa IWTA2
お久しぶりです!
久しぶりすぎて懐かしすぎて感動ですxD
!

今日は中間テストと実力テストが終わったので
遊んでます:)笑
でも勉強も頑張ってます!
模試の結果がなかなか良かったので
もっと頑張ろうと思いますlol

最後の記事のコメントみんなありがとう♪
毎日みんなのブログ見てるよ~^^←


で!合格するまで更新しないといってたんですが!
今日更新したのは!

うちの学校は3年が毎年ミュージカルをするんです。
それで、今年わたしの学年がするのは...

High School Musical!!!!!!!!!!!
わお!w
でしょ?
あたしもびっくりですよ~:D
まさかHSMがここまでメジャーになるとは涙
すごいよ!

で、音楽の授業とかでStart of Something Newとか
We're all in this togetherとか
All for oneとか!Now or neverとか
歌ってるんです笑
夢にも思いませんでしたx)
ダンスの人たちとか、Boys Are Backとか
やってるの!凄いよ~><!
あたしは吹奏楽でHigh School Musicalとか吹くんだけど、
本当楽しみ!

でも...全部英語だから。。
歌えないんです!みんなw
Night to rememberとAll for oneがやばいかな?
Start~はみんな覚えた!

うーんどうなることやら・・
では!これをみんなに伝えたかったので^^
良かったらコメント待ってます;)
次は、合格したときに★

やっぱりI Just Wanna Be With Youが好き!k@n@でした~
04/04/2010    ついったー
hd2_icon.png hd3_icon.png hd_icon.png

勉強してないよ、勉強してないよ~><どうしようどうしようX(
うーん、3年って言ってもまだ春休みだし大丈夫だよね♪うんlol
ネタが無いなあ...
そうだ!
twitterをちょっと前からはじめてまして、
まだ全然フォロワーさんとかいないんで、
良ければtwitterをお持ちの方は、是非是非フォローしてやってください^^
即効フォローしますんで♪
https://twitter.com/xxkana119
今日、カラオケ行ったんですけどね、
あたし最近の邦楽にうといです笑
Taylor Swift歌った~
ド音痴だから悲惨だったけどねX(
UGAってあんまり洋楽入ってないですよね~
今度行くときは、もっと洋楽攻めれるように勉強しときますlol

ああ、今日一分も勉強してないや........:(
またちゃんとした記事かきますね*^^*
04/01/2010    アメ愛
sharpay Pictures, Images and Photos sharpay Pictures, Images and Photos sharpay Pictures, Images and Photos
Hello;)春期講習終わりました~ってことで今日は勉強時間0だけど、
今日から3年生、受験生なわけだけど、大丈夫♪笑

最近海外gossipサイトでよくみるんですがHSMのSharpay
スピンオフ作品で帰ってくる????とか帰ってこないとか...
どうやら2011年のDCOMで、シャーペイが主演の作品が作られるとか!
ただの噂かも知れないけど..
今まで、HSMキャストはHSMのイメージからの脱却を図ってたし、
Ashleyもシャーペイのイメージがつくことを嫌がってたのでは?
なかったのかな...笑
どっちにしろ、実現したら楽しくなりそうですねlol
それに、AshleyはCWで新しいドラマHellCatsも決まったみたいですね♪
「HSM」の悪キャラ、アシュレイ・ティスデイルが熱いチアリーダーに
主演は78violet(元Aly&AJ)のAly Michalka!!大学生のチアリーディングの話だそう^^
AshleyもいっぱいtwitterでHellCatsについてtweetしてるし、
最近女優業がぱっとしなかったから、喜んでるみたい♪
一昔前のDisneyChannelのファンとしては、この二人の組み合わせは
面白くないわけがないですね~><

で!本題!今日のタイトルがくだらなーいダジャレになってますね笑
おとといか、その前くらいにはじめて「アメリカン・アイドル シーズン9」本選見ました!←
だって面倒くさかったんだもん。lol

っていっても10 Girlsのパフォーマンスとリザルツしか見てないけどね~^^
でも、毎回にくらべてあんまりグッっとくる人がいない~><
全然見てないからかもだけど、うん。Boysみてないしね笑
やっぱりサイモンも今シーズンで降りちゃうみたいx(
アメリカ版X Factorをつくるらしい!絶対そっちのがいいx)
10年もやってたら勢いも落ちるか......
まあ、ネタバレあるかもしれないので追記へGo
more open !?
