--/--/--    スポンサーサイト
04/04/2011    SP 革命編
SPE99DA9E591BDE7B7A8-thumbnail2.jpg

SP革命編 THE MOTION PICTURE

あらすじ 
官房長官を狙ったテロから2か月。
警視庁のSPである井上(岡田准一)は上司の尾形(堤真一)への不信感を募らせながらも、
尾形の指令で国会での警備を担当することになる。
そして麻田雄三(山本圭)内閣の不信任案の採決が
行われようというそのとき、国会議事堂で銃声が鳴り響き……。(シネマトゥデイ
)

感想
いや~面白かった!
SP野望編はすっごい評判悪かったみたいなんだけど、
私は革命前日スペシャル見てから行ったから(^-^;)
SPはドラマ大ファンだったから、本当見たかったんです。

もちろんSPのドラマやTVスペシャルを見てなかった人は
全然ストーリーが分からないと思うけど...
ファンの人にはたまらない映画だと思います!!!!

120分がっつりスクリーンに釘付けで、
気づいたらめっちゃ集中してました(*^^*)


朝の10時からだったし公開から日にち経ってるのに
お客さんいっぱい入ってました!興行成績も1位みたい♪


あのね~何から話せばいいか..笑
ネタばれになっちゃうからあんまりかけないんだけど、
香川照之さんと堤真一さんの緊迫した演技が堪能できるし、
このお二人は日本俳優界をしょって立ってますね、本当に。
どの作品みても香川さん出てるしLOL
なんといっても国会議事堂での第四係のアクションシーンがもうっやばい!(笑)
第四係の四人がもう日本最強でしょってくらい格好良かった!

もちろん岡田くん扮する井上のアクションもあります<3
革命編は岡田くんより堤真一さんがメインって感じでしたけどね^^
官僚くんたちのキャラもいいし田中もなぜか格好良く見えた!(笑)

爆発 爆発 爆発 撃つ 撃つ 撃つ!
日本映画もこうでなくっちゃ。
国会議事堂が激リアルだったよ:D


尾形が隠していたこととは。
伊達が企む策略とは...。


やっぱあのSPの音楽がいいですよね~
本当一秒一秒手に汗握っちゃって笑

本当面白かったです!
ラプンツェルといいSPといい、見てよかった~
03/22/2011    塔の上のラプンツェル
tangled_convert_20110322202501.jpg

塔の上のラプンツェル/Tangled


あらすじ:
深い森に囲まれた高い塔の上から18年間一度も外に出たことがないラプンツェルは、
母親以外の人間に会ったこともなかった。
ある日、お尋ね者の大泥棒フリンが、追手を逃れて塔に侵入してくるが、
ラプンツェルの魔法の髪に捕らえられてしまう。
しかし、この偶然の出会いはラプンツェルの秘密を解き明かす
冒険の始まりのきっかけとなり……。(シネマトゥデイ
)

3D吹き替え版で見てきました!
最高でした!


ディズニー好きで、プリンセス好きなら
どんぴしゃじゃないでしょうか?

この間のアナザースカイ見てから
見に行きたいよ~!ってなって笑
しょこたん(中川翔子ちゃん)の吹き替えも違和感なく、
むしろぴったりでした(^^)


ラプンツェルの表情が本当に可愛くて
フリンも今までに無い感じですっごく格好良かった♪
お話も音楽も映像もどれもこれも素敵で、
ディズニー50作目にふさわしかったと思います。

ラプンツェル可愛い~~~~って絶対なりますよ!
それに街とかお城とか本当素敵です:D

3Dも嫌やな~と思ってたんだけど、見てみると
奥行きがやばいし、めっちゃ良かったです(笑)

余韻に浸ってクリアファイルも買いました♪
また載せます:)

残念ながら本作でディズニープリンセスシリーズは
終了となってしまうそうです....><;
嫌だ!
なんでよ~

でもとにかく!見に行こうかな~
DVD待とうかな~って思ってる人は絶対!
映画館で見るべきですよ(*^^*)
3Dも本当良かったです!
03/15/2011    This Is It
MJ_convert_20110315141041.jpg

マイケル・ジャクソン This Is It
感想
一言で言えば、MJ最高!
本当にこのThis Is Itライブが行われなかったのが、残念。
監督のケニーオルテガさんはHSMでおなじみだから親近感がわくというかなんというか・・笑

私は、15歳だから私が物心ついてからはMJはあまり表舞台に出ない印象でした。
でも小さいながらにスリラーや今夜はビートイット、バッドとか全部いつの間にか耳に入ってたような気がする:)

というか、事件や裁判の方でのマイケルから初めて知ったのね。
確かに、小さいころからこの人普通じゃないんだなとは思ってました。
失礼だし、今となって言えることだけど、変な人というか、怖い印象しかなかった
毎日ワイドショーで裁判のことやってたからね..^^;

でも、この映画を見て、マイケルは絶対悪いな人じゃないなと思いました。
監督、振り付け師、ダンサー達と冗談言い合って、
笑ってるマイケルは、本当に普通の人だった♪
マイケルはいろんな意味で普通じゃなくて人間離れしてたけど、
みんなと同じ一面が見えた映画でした:))

それにスタッフへの愛。地球への愛。ファンへの愛。
がいっぱい詰まってた(*^^*)

50歳にもなるのにマイケルはまったく衰えてなかった!
ダンサー達が息が上がっても、平然と踊り続け、歌い続ける。
本当に格好良かったx)あの動き、歌声は誰にも真似できない!



20世紀最大のスーパースター。
MJファンでもファンじゃなくてもみんなが楽しめる映画だと思います。
絶対見る価値あり!です
King Of Pop、MJよ永遠に!
michaeljackson3.jpg
princess and the frog Pictures, Images and Photos
hi guys!一週間ぶり........ごめんなさい!塾に通いだしたので...><;
でも、前の記事を更新したとき、訪問者様が二日連続123人で、この一週間更新してないのに
皆さん来て下さってX( 

「プリンセスと魔法のキス」
見てきました!やっと!絶対見なきゃなあ~と思いつつなかなか見に行けずで笑
前紹介しましたね♪>参照<
色んな意味で裏切られた!LOL 皆さんのブログとか見ると賛否両論な感じで不安だったんです。
ということで、ネタバレありかもだけどレビューどうぞ

little egg girlちゃんの言うように、確かに色んなDisney作品っぽいところがいっぱいでてきた!
主人公のティアナが自分のレストランを夢見てひたむきに頑張る姿は
シンデレラと重なるところがあるし、ヘラクレスの歌のシーンっぽいところや
悪役が王子に魔法をかけちゃうところでは、アラジンのジーニーのシーンっぽかった!
他にジャングルブックちっくな所、ラマになった王様っぽい所も沢山あったよ。

キャラが良くて音楽がよかったし、
ちゃんとプリンセスな場面もあります。
泣かせる場面もあります。

王子とティアナがキスする
シーン、結婚式のシーン、パレードのシーンは
やっぱりプリンセスはこうでなくちゃって思いました><♪
終盤の展開がすっごく良かった♪
やっぱりDisney大好きです^^

見てると、DisneyLandに行きたくなるよ><

原点に戻るというかあのDisneyが戻ってきたなって感じです。
ファンが望んでいた手書きアニメだけど、
ディズニークラシックスと同じものを作るんじゃ駄目だってDisneyは思ったんだろうなって思いました。
またここからDisneyの歴史が築き上げられていくんだろうな♪
時代にあわせて進化していくんですよ。笑

とにかく凄く良い映画でした♪
もう、途中でカエルが凄く可愛くみえてくるし、脇役達が魅力的!
もう一度みたいな^^

本当Ne-Yoのエンディングが良かった...。笑
01/16/2010    プラダを着た悪魔
                     dwp.png
あらすじ アンディ(アン・ハサウェイ)はジャーナリストを志しNYにやって来る。オシャレに関心のない彼女は、無謀にも一流ファッション誌ランウェイの面接を受ける。編集長ミランダ(メリル・ストリープ)のジュニア・アシスタントの仕事を手に入れるのだが、翌朝から24時間公私の区別なく携帯が鳴り続ける悪夢の日々が始まった。
(シネマトゥデイ)


金曜ロードショーでばっちり見ました!「プラダを着た悪魔/The Devil Wears Prada」
ずっと観たかったんです~!
一言でいえば、話が分かりやすかった!っていうかベタ!だからこそ良いのかも^^
アン・ハサウェイって「プリティプリンセス」以来だったけど、やっぱりプリンセス顔だと思う。笑
本当に可愛い!
こういう感じの映画好きですね~><
シーンのひとつひとつがすごく好き!アンディが急いで道路を渡るシーンとか
紙袋やコーヒーもって走るシーン、なんか憧れます笑
この映画、衣装はパトリシアフィールドが手がけてるので、もちろんファッションも素敵です♪
My favorite movieに仲間入りしました~笑


ミランダ役のメリル・ストリープ本当に良い女優さんだと思うx)!
さすが数々の賞を受賞してるだけありますね。
とってもとっても上手い。
「プラダを着た悪魔」の編集長がメリルだって事に気づいたのは最近笑
彼女の作品でがっつり観たことがあるのは、「マンマ・ミーア!」だけなんだけど、
「マンマ・ミーア!」では結婚間近の娘を持つ、ギリシャ、エーゲ海のホテルのオーナーの
陽気なおばさん
って感じでした。「プラダ~」とは全く逆の役!
でもやっぱり、うまかった!「プラダ~」と「マンマ~」では全くの別人に見えます。
同じ女優さんではないかのよう笑
母が、好きなんですよメリルがlol
最近話題になった「ジュリー&ジュリア」ではまた全然違った役で、びっくり><
「マンマ・ミーア」もとっても素敵な映画なので是非オススメします^^

ここからはネタバレありです。
more open !?
