--/--/--    スポンサーサイト
08/16/2009    Much 'I Do' About Nothing
BC icon gossipgirl icon BlakeLeighton Icon
Hi!!

見ましたよ!! GossipGirlx)!
Season1最終回Much 'I Do' About Nothing
いやあ。
うん。笑
ネタバレあり↓↓↓↓↓↓↓

やっぱりは最悪x(笑
SDの家を訪ねたんだけど....
そこにはGの姿が.....................x(
ありえないわー笑
Sは関係をやりなおしたかったみたいだけど、Dの方は・・・
Dの気持ちもわかるなあっ
ただでさえ、お金持ちの世界から外れているのに、
嘘に嘘を重ねられたらねえ..
DとBが作戦を立てて、Gに電話してるシーンのBlairが可愛い:D!!!!!笑
DとGが歩いているところに、B登場!!!!!!!!!!
Gの親をつれてきて、Gを更生施設に入れると..;)
QueenB!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やってくれたねBlair様がx)
アッパーイーストサイドの crazy bitchBlair Waldorf一人で十分XD!!!

続きは追記に*^^* 


more open !?
08/11/2009    GG ep13~17
S icon  NC icon  B icon

Hi!
GGキャッチアップみましたー!
Ep13~17まで!
次の放送S1最終回ですよ!!!早っ
昨日、夢にNate/Dan/ChuckがでてきましたXD
Cがやばかったです笑
以降ネタバレあり^^

なんか、どんどんJBitchになっていってる気が・・・・・・・
どうりで最近Taylorの服やメイクが・・笑
でもQueenBのほうがいいもんっ笑←
ep13.14ではBかわいそうでした...x(
でも、BにはSがいます^^
そんなとき、Sにも昔の悪友Georginaの魔の手がっx(
Gを演じるのはミシェルトラクテンバーグ!
IcePrincessの子だよね!!
いっつもCは悪者の立場にされちゃうんだよねx(
でもあたしはCを応援するよ;)笑
Sの弟Erickはgayだったんだよね・・
でもErickはSやLilyが思ってた以上に強くなってました^^
ここで、Vanderwoodsen家の絆は強くなりますXD
そういえば、一番びっくりしたのがN&Vのカップル!
なんとこの二人Kissまでしちゃったんです!
続きは追記  
GG好きはコメント下さい^^
more open !?
07/04/2009    you know you love me?
GossipGirl.png

GossipGirl面白い。lol

っていっても、11話を見逃したっきり笑
またキャッチアップするよね!?
でも本当、おもしろい。

なんか、みんなに悪い部分といい部分があって、
完全に善と悪がわかれてないから、みんなに共感できるんですxD
親の恋愛事情とかも面白い!!

っていうか9話からの疑問なんだけど、
Bって過食症??ストレスが溜まると過食にはしるのかな?
トイレではいてたし・・・


みんな可愛いし、かっこいいんだけど、今一番はまっているのが
Leightonmeester.png

B役のLeighton Meester!

超可愛いッ
清楚だし、すごくきれい!
Vとかこういう系統の顔が好きなのかも笑

ほんっと可愛いんです!:)
ちなみにVeronicaMars S1にもゲスト出演してました!!

ということで、コメ待ってます^^
