--/--/--    スポンサーサイト
03/09/2011    Speak Now
taytay.png
Hi!
2月にTaylorSwiftのツアーが始まりましたね!
行かれた方も多いんじゃないでしょうか??
私は残念ながら行けなかったんですが、
アジア公演が結構UPされてたので
you tubeで少し見ました!
とても素敵^^

Taylorは去年のグラミーのパフォーマンスとかで
批判されたように、生歌に向いてないという
うわさをよく聞きましたが、
全然そんなことない!
すごく上手いし、CDと変わらない!
やっぱりテレビのパフォーマンスとかになると
色々演出とか加わったり、コラボがあったり
歌というより、パフォーマンス重視になるんですよね。
Taylorはビヨンセでもないし、LadyGAGAでもない。
Taylorの魅力はティーンの心に響く歌詞にあるんですから:))
もちろんTay自身のツアーはTayのためのものだから、
パフォーマンスも文句なしに素敵!
死ぬまでに一度行きたいです(*^^*)

もし大阪城か武道館行かれた方いたら
感想待ってます!

03/15/2010    More..music
Kesha Pictures, Images and Photos
この前も書いたけど、この間CD屋さんにふらっと立ち寄ったらKE$HAの「Animal」
売ってたからちゃっかりGETしてきました~><
まだがっつり聞き込んでないからだけどやっぱり、TikTokが一番かなあと思いつつ...
そういえば、Kesha、来日するんだよね!もし生でも大丈夫な人ならMステ出そうだけど
大丈夫なのかな...?lol
♪KE$HA TikTok


それでね、うろうろしてたら
Adam Lumbert(Lambert?)の輸入盤と
Kris Allenの国内盤みつけてしまって><!!!!
欲しい欲しい欲しい
なんで?KeshaもAdamもKrisもこの間まで売ってなかったくせに
国内版でそうになったら売り出すんですか!笑
近くのHMVがつぶれたから、輸入版が豊富な店が無くなってしまってx(

っていうかAdamも来日するんだよね!Justin bieberも来日するんだよね><
AdamとかMステでそう♪あの2012の曲の方ならKissとかしないと思うし^^←
♪Kris Allen -Live Like We're Dying


次は
Lady Antebellum!カントリーの3人組でcmaで受賞したり
すごい方々みたいです^^
♪Lady Antebellum- Need You Now


あたしの周り、今更Lady Gagaですよ..?いいよね~って言われても。
あたし的にはもうすでにおわ...
マイリー・サイラスってどうのこうのだよね~とか....
しょうがないからKe$haでも広めてやる笑

ということで、皆さんが今はまっている音楽教えてください^^♪

02/02/2010    Grammy2010
T_g.png

まずはじめに、Congrats!Taylor Swift!おめでとう♪本当におめでとう!
まさかまさか、Album of the Yearを受賞するとは...><
本当に良かったね^^
他3部門も受賞して、4冠達成だそうですね^^


今年もGrammy Awardsが行われましたねx)
昨日ネットでTaylorが何かの賞を受賞したのは知ったんだけど、
忙しくて全然調べれませんでした><;

Tが一番喜んで、驚いたんじゃないでしょうか?



で朝起きてTVを見たらどこの局でもグラミー賞グラミー賞で、
大画面でTaylorを見れて興奮しちゃいました~
どの番組でも、Beyonce/Lady Gaga/Taylor Swiftのディーバ対決!
といわれていましたが、最多受賞のBeyonceよりもTaylorばかり紹介されていて
Taylor一色でしたね♪
普通にびっくりしました~
だって、TaylorTarlorTaylorで><笑
スポーツ紙にも「テイラー・スウィフト 4冠!」とか沢山乗ってたみたいですねx)

とく○ねの○倉さんなんかずっとTayの話してましたね~

彼女はね~アルバム出したときからヒット連発でね~
その当時から僕は彼女のこと知ってたし、アルバムも聴いてて、
この番組で取り上げようか迷ってたんだけど
日本ではカントリーが人気が無いから、紹介しなかったんですよー。
みたいなねlol

小学生かっ!!!!!!!!!
宿題やったけど、今日持ってきてません。みたいな笑
知ったかぶりですか笑 

私も「Fealess」から知った、ファンとはいえぬミーハーですが、
あれにはちょっとかちんときました。
でも褒めるのは凄い嬉しいことだし、一人でも多くの人に音楽を聞いてもらうことは、
アーティストの誇りだと思うし、日本のもっと沢山の人にTayを聴いて欲しいですね^^

「バレンタインデー/The Valentine's day」つづり謎笑
のプロモ14日に来日するそう><

グラミー受賞・バレンタインデー・来日ライブ・デラックスエディション発売
が立て続けなので、日本でも人気急上昇間違いなしですね~^^♪

GleeのCoryと。 このカップル凄く可愛くないですか?笑
27歳と20歳だけど、So Sweetx)
T_g_.png

余談:前から「Fealess」のケースはあるのに、中身のディスクだけ紛失笑
どこにいったの?笑 持ってるCD全部のケースみたのに...><;LOL
01/28/2010    GIRLS MUSIC
こんにちは~!また更新さぼってしまってごめんなさい...。
なんか忙しいんですx(
でも頑張ります。笑

最近よく耳にする、「CherylCole」どんな人なのかな~と思って
調べたらこんな人でしたx)
イギリスでは人気の歌手であり、TVパーソナリティなんだそう。
すっごく綺麗!PVがお洒落~!
日本でいうと、アムロちゃんって感じかな:)!

"Fight For This Love"すごい格好いい女性って感じ♪

このCheryl、イギリスのPOPグループ「Girls Aloud」のメンバー!

Girls Aloud "Biology"またこれがPV可愛いです
曲もキャッチーだしねxD
なんかガールズグループって
最近K-POPでしか見たいかも~と思って集めてました!
デスチャとか?<時代がそこで止まってる笑

Destiny's Child "8 Days Of Christmas"
季節外れだけど、この曲好きです;) サンタ姿可愛いです♪
ノリノリだしっ

ガールズグループといえば、やっぱりこの人たちx)

The Pussycat Dolls "When I Grow Up"
この曲は大ヒットしたし、絶対一回は聞いたことあるはず^^
めっちゃ好きですxD

あとはやっぱりK-POP

2NE1 "FIRE"
やっぱ格好いいなあx)!!

あなたのお気に入りは?
01/05/2010    K-POP
こんにちは~♪明日で冬休み終わりなんですけども、勉強全然してないです><;
期末テストから、ほったらかしですx(
そういえば、金曜日には府の学力調査があるみたいですね~←
明日は買い物行きたいしなあ...
で、ケーブルTV三昧なんですよね~笑
年末は音楽チャンネルは、Micheal JacksonかEXILE!!!ばっっっっかりだったんです笑
それで、最近K-POPが多い気がするんです!(気のせいかな~
っていうか私がスペシャばっかり見てるからかLOL
今日は、Mnetの番組とかAsian Music Award?をやってた気がする!
今、韓国では、ガールズグループが熱かったみたいです!←

前々から思ってたんですけどK-POPってすごい聴きやすい!キャッチーだと思います^^
後、特にガールズグループなんですけどPVの色使いとかPVとかが素敵~笑!ハングルとか良く分かんないし、全然詳しくないから、今日スペシャで目にした中で
気になったやつをどーんと張ります~
詳しい人いたら教えてください!!





可愛い~♪
