--/--/--    スポンサーサイト
03/12/2010    自分磨き
1602.png
From ゆりえ♪本当に本当にありがとうx)Vashleyyだし可愛いしめっちゃ嬉しいよ~xD!!!加工うますぎるよ~!!!!
I looooooooooooooooooove you !

Hi guys;)前の記事ではコメントありがとうございます~♪
前も一回のせたけどまた私服のせてみますlol
意識を高めるためにね^^
20100312181146.jpg
白シャツ ??? \1900
カーディガン レセットアラモード(?)だっけ \1500
ジーンズ ユニクロ \1290
フラットシューズ ??? \1500

みにくいけどクラッシュデニムです~
微妙ですよね...x)笑
最近なんだかファッションについて興味を持ってる子なのですがlol
色んな雑誌をついつい買ってしまいますx(
20100312211830.jpg
GLITTERは30代向けだけど、モデルさんとか可愛いしレイアウトが可愛いし
もっと下の年代向けに作って欲しい~><
いっぱーい買ってイメージするのが大好きです♪

最近は本も気になります
20100312212018.jpg
Viviモデル 藤井リナちゃんのプライベートブック 「No make」
リナちゃんはすっごくSexyでCute♪女らしすぎてみとれます笑

スタイリスト 風間ゆみえさんの「LIKE A PRETTY WOMAN」
外国の絵本みたいで凄く可愛いです~


やっとCDGET!詳しくはまた今度x)
01/17/2010    My Favorite
mk_p.pngmk_p_icon.pngmk_p_icon_.png
ヤプログさんがメンテナンスでいつも楽しみにしてるブログ様がみれなくてへこんでて
もう一回プラダを着た悪魔観たいなあ~って思うk@n@です。
憧れリストにMiranda KerrAnne Hathawayを追加です><
なんか洋画とか全然てかあんまり観たことないので、もっともっと挑戦してみたいです><
私って多分お人形みたいなTHE 女優顔が好きです笑
ブリジット・バルドーのWildな感じより、オードリー・ヘップバーンの愛嬌のある顔が好き!
Taylor MomsenのROCKなメイクより、Leighton Meesterのお嬢様な感じが好き!
今月号のGLITTERの付録カレンダーにのってるMiranda Kerrがとっても素敵です♪
20100116.png

本題ですが..お見苦しい上の写真、私ですLoL
買った服、着てるところがみたい!とリクエストがあったので載せてみました~><笑
コンビニに行ったときの服装なんで軽く見逃してください
わわーセンス無さすぎなのは分かってます....little egg girlちゃんにセンスを分けて欲しい><;

Tシャツ Heather 1900YEN
カーディガン シネマクラブだったような.. 1900YEN?
ストール これもシネマクラブだったような笑 500YEN
ブラックスキニー  ?
フリンジブーツ ? 1900~2500YEN

私いっつもこんな感じですよー笑 基本黒なんで..

いまどきギャルな感じのは苦手なので!
またブログに載せるかもしれません~笑!
お洒落意識があがるかも?←
上の写真で気分を悪くした方は下へ!笑

1995年から2001年までTDLで行われていた
「ディズニー・ファンティリュージョン!」
以前良く見させていただいてるブログ様のアンケートでもう一度みたいイベント・パレードで
ぶっちぎり一位になってました。
今、部活で(吹奏楽)吹かせていただいてるんですが、笑
やばいです!
私自身は記憶は無いのですが、ファンティリュージョンの写真が家にありました!笑
今はそのまま輸送されて、Disney Land Parisで行われてるそうですXD
っていうか、パワーオブミュージックのCMずっきゅんきましたー><!!
パワミュ楽しみですね。←

では、3日くらいPCが家にないので、コメ返・更新できないと思いますが、
コメントお待ちしております♪
01/07/2010    SALE!
こんにちは!明日は、学力テストです!でも、勉強しませんx)普通しませんよね?え?笑
今日が始業式だったんですが、担任の先生も学級便りも、リアルに勉強しろっていいます。
そのリアルさが逆に怖い~刻一刻と迫る、受験。恐ろしい。笑←

おととい、イオンモールに行ってお年玉使ってきました><!
SALESALESALEで安かったですよx)!久しぶりにお金使いました*^^*
20100107203159.jpg20100107203332.jpg20100107203453.jpg
!!ash!!.png
スカート 1900yenなんとかアラモードってお店で^^
なんとなーく可愛かったからx)こんなのあんまり着ないんですが..
全然見えないんだけど、小バラ柄になってます♪
藤井リナちゃん風な服が欲しかったんですxD 
左のAshleyみたいに着たいx)このコーデ、どストライク!

グレーのカーディガン 1500yen
上と同じお店で!何かと使えそう! うん。笑
良く海外セレブが着てるじゃないですか!着まわしが効きそう^^

ロングTシャツ 1900yen
Heatherってお店で♪ViViに似たようなのが載ってて、モデルのローラちゃんも
似たようなのを着てて、多分snidelのだと思うんだけどすっごい可愛くて一目ぼれ!
それで、前にHeatherで似たのを売ってて、でも高くて断念。
but!おとといみたら、1900yenに値引きされてたの~><♪
だから即GETいたしました~!写真では分かんないけど、薄いクリーム色で、可愛いですx)

って事で、こんなことを書いてしまいましたが.。LOL
Rachel Bilson(?)(つづりあってるかな?)やシエナミラーみたいなワーク系な服が好きxD!

え、勉強しなくていいですよね..?うん。いいはずです。笑 

気づいてた人もいると思うんですが、バナーが増えました><

MileyCyrus小   大
IWIA IWIA

めっちゃ可愛いので良ければ、張り替えていただければ光栄です笑!
すっごい可愛いでしょ?!
相リン様募集中です!

お友達のえりに作ってもらいました~♪本当にありがとう~^^!
こちらが、えり様のサイトです。
bana2.png

コメント待ってます^^♪
12/11/2009    VS angels
Miranda.pngお久しぶりです♪っていうか軽く一週間更新してなかったですよね...x(
ごめんなさい...相変わらず更新意欲が湧かなくて笑
思えば、この一ヶ月くらいで6冊くらい雑誌買っちゃってxD
Gossips Press In Celeb ELLEgirl Vivi Sweet GLITTER ですね。
Viviには春夏コレクションのphotoやスナップが沢山載ってて、
GLITTERにはVictoria's secretのコレクションのphotoが載ってましたx)
私ショーphotoみるの好きなんですよ^^
Viviは毎月買うんですけど、長谷川潤さんが好きかなxD
日本の雑誌は流行の押し付けが多い、っていうか笑
その人の個性を否定してませんか..笑
潤ちゃんは自分のスタイルとか生き方とか持ってるなあってLOL
GLITTERはモデルさんは外人さんが多いし、先入観なしで紙面を見れるので好きです♪

じゃなくて、GLITTERなんかを観てると紙面のレイアウトとかがすごいいい!笑
その背景とか、モデルさんとか服とかが素敵!
最近そういう綺麗な写真見るのが好きで...
Victoria's secretのショーの画像探しまくってるんです^^
だから左の画像がMiranda Kerr!この画像とっても綺麗でしょ?
彼女は、オーランドブルームの彼女としても有名だよねxD
ミランダって、ほんっとスタイルがいいんです笑
お顔はとってもCuteだし!なんといっても美髪!!!!←
Sexyでcuteな彼女は本当売れっ子モデルさんです^^
mk.png
さすがTOP モデル!美髪がなびいてます笑
次に紹介するのはDoutzen Kroes
DK.png
この子、超可愛いんだけど~xD!!!!笑
詳しくは知らないんだけどすっごくcute!それにスタイルも抜群(当たり前か)
健康的でSexyでCuteで憧れの女性です~!
d.png
下着のデザインもとっても素敵~!

次は一番お気に入りの子!GLITTER読んだ瞬間運命感じました笑
Erin Heatherton
eh.png
めっっっちゃ可愛い;D本当可愛い~!し、スタイルいいし、この下着のデザインとマッチしてる!笑
可愛い~!この子も売れっ子モデルで、D&Gを初め、ほんっっとに沢山のブランドのランウェイや広告にでてます^^
本当可愛いなあ~xD
e.png
ニット帽とバルーンの羽がCute

久しぶりの記事が変態親父みたいでごめんなさい笑
コメント待ってます^^
追記は貰ったplate!
more open !?
10/26/2009    Fashion!
Nicole.png
Nicoleの長男Sparrow君のFirstPhotoが、People誌で公開されました~^^
みんな幸せそう♪
今日の記事とはまったく関係ないんだけど、あまりにもいい写真だったのでx)
Fashion!!!.png
今日のテーマはファッションです;)
JustJaredを見てたらすぐ目にとまったので^^
まず、AshleyTisdale
ブロンドにしたからなのか、めずらしくフェミニンなFashion!
フォトプリントTに薄色のデニムJKに小花柄のスカートで
日本人にも真似しやすそうですよね!
丸々ぱくろうかな笑

MileyCyrus
大人なBlack!今巷で流行しているレースタイツですね笑
一番気になってるバックルブーツ!
同じようなの欲しいなあ~
Demiも履いてたようなやつ^^

VanessaHudgens
いまや、どのGossip誌にもFashion特集ででてる、BabyV!
ダメージジーンズにムートンをあえて合わせてるのが可愛い!
画像がみにくくてよく分からないんだけど、上に着てるのはJKコートかな?
この秋冬に、VanみたいなSサイズコートをGETしたいなあ~

Nicoleも履いていたムートン、欲しいなxD
いろんなものが欲しすぎて困るよ~
勝手な解説すみません..x(
コメントお待ちしております^^
