--/--/--    スポンサーサイト
01/24/2010    They come back.
GG_p.png

Looong time no see><;!
なんだかんだで、一週間ぶりになってしまいました。
今日こそは勉強しようと思ってたのにもう5時です....x(
まあ、大丈夫です!頑張ります!何を笑
前の記事では私服なんかみせちゃったりなんなりで~笑
これからは、海外の情報とか音楽とか半分日記半分って感じになるかもしれません><
今までどおりだけど..LOL

「ゴシップガール シーズン2」放送決定!

>Super drama TV<
4月15日 9:00 スタート♪
アメリカでは、最近視聴率が低迷してるみたいだけど、日本じゃいまさらシーズン2です!笑
でも、見ないとね~^^
公式サイトのGossipGirlブログも再開されてるみたいだし、
また日本にGossipGirl旋風が巻き起こりそうですね~!

90210.png

もうひとつ気になるNews!
新ビバリーヒルズ青春白書」日本放送決定!
>NHK <
4月3日 11:00スタート♪あれですよ今話題の「90210」です><!
あのビバリーヒルズ高校白書のリメイクですね^^
オリジナルの時の邦題と一緒ですね♪オリジナルもNHK教育でやってたみたいなので
そのまま引継ぎです。
すっごい過激みたいだけど、NHKやりますね~
録画してひっそりみよう。

てか気になったのは、NHK春のドラマラインナップの中の、
「突然!サバイバル」(!?
まずその邦題に度肝を抜かれたわけですが、いや、違います。
Corbin Blueが出てる!!
いつの間にそんなドラマ出てたんですか!しかも既に放送されてる!笑

ということで、今日はドラマ情報についてお送りしました!
コメントお待ちしております^^
コメ返は明日します!
01/03/2010    FOXイチオシ「Glee」
G_pic.png

やっぱり「Glee」でしたね!FOXの新年早々のなにがでるかわからない特番!笑
2話まで観ましたよ!やっと!
前に
>熱いらしいぜGlee<
と記事にしたけど、やっぱこれ面白いです~><!ゴールデングローブ賞
ドラマ部門最多ノミネート
も、納得です♪

全ての負け犬に贈る痛烈コメディー!!
一緒に笑えて、一緒に歌える!今までにない最高に楽しいコメディ・ドラマ!!マッキンリー高校のグリー部にかつての栄光をもたらすべく、新米教師ウィル・シュスターが立ち上がる!
FOXjapan

とにかく、歌がいっぱいでてきます
観てたら自分も歌いたくなる、ミュージカルドラマ
ベタな設定もわざと盛り込んでその上に、きついジョークと歌を存分にのっけて
これまでにないドラマになってますx)

Glee clubのメンバーはどの人も個性いっぱい
いじめられっ子に、オタク系にアメフト部に、それぞれキャラがこれから強まりそう!
先生の方も超個性派!潔癖症、厳しいチアの顧問、ゲイの先生などなど..

Glee club=この世で一番ダサい物
そんな風に笑い者のクラブを昔glee clubだったシュースター先生が立て直そうとするところから
始まります^^

スターを夢見るレイチェル役のLea Micheleは、素敵する歌声なんです><♪
花形アメフト部から強制的に入らされたフィン役のCory Monteith
かっこいい~!!!歌うとなおさら、格好良い!
シュー先生の恋模様もみどころのひとつ!

Gleeっていっても日本のグリークラブとは全然違うみたいですね笑
合唱部とも違います。
歌います踊りますバンドあります、パフォーマンスですミュージカルです^^笑
使われる音楽は流行った曲などを使っているのもHITの理由かも;)

とにかく観てみて~:)
私はすっかりハマっちゃいましたxD

一話より


続きはいただいたnew year plate
more open !?
12/27/2009    Ghost whisperer
gw_1.png gw_3.png gw_2.png

Hi guys;)
そういえば、今日movie plusで、Micheal Jacksonの「ムーンウォーカー」やってました笑
ちょろっと観たんですけど超長編の「スムーズ・クリミナル」のPVって感じでしたね~
なんか最後すごいことなるんですよ~MJが!
しかも設定が無理やりで悪の帝国どうのこうのでしかも最後MJがトランスフォームするんですよー笑
まあ今となってはかっこいいMJを観れる素敵なエンターテイメントなのかもしれません笑

じゃなくてGhost Whisperer「ゴースト~天国からのささやき」について!
いっつも毎回見てるわけじゃなくて、たまーに観てたんです^^
いつのまにかシーズン3突入してたんですよx)

>公式サイト(FOX)<
>公式サイト(DVD)<
それで、昨日久しぶりに見たんですよ~x)
テレビの前で号泣。笑
最近、全然泣けないなあとか泣かないなあとか想ってたのに、
ゴーストみて号泣。
やっぱりメリンダが霊を光の世界に送り出すシーンは泣けますね。
ボロボロですよx)
あたし、このドラマ観るたびに泣いてる気がしますx(笑

でも多分、このドラマはメリンダ役のJenifer love hewitSexycuteな魅力で持ってるんでしょう;)笑
だって、JeniferやたらSexyなんですもんLOL
しかも彼女、日本ではアイドルとしての方が有名なんだそうです:)
歌手としてアルバムを沢山だしていて、2002年には、「ミュージックステーション」
に出演していますxD
日本では、ジーンズのCMでも人気を集めてたんだって!笑 ていうびっくり情報でした♪

やっぱり海外ドラマっていいですね~

まともに全話みたドラマ
「ヴェロニカマーズ」season1・「ゴシップガール」season2のみなんですけどね~笑
私的に海外ドラマの中でイケメンNo.1は「ラスベガス」のJosh Duhamel!ファーギーの旦那~♪
渋いですか..?笑 
たまに観るのは「BONES」とか「スーパーナチュラル」とかですかねX)
最近MTVの「iカーリー」見ますよ~可愛いですよね^^

皆さんのおすすめドラマ教えて下さい^^
09/16/2009    Glee!Glee!Glee!
Glee.png

Hi!サボってごめんなさい:( ちょっとサイドをいじりました~
やっとバナーとか貼り付けられるようになりましたよ^^

今日もドラマについてなんですけど、最近ブログ旅をしているとよく見かけるのが
FOXの「Glee」!!どうやらアツイみたいですよ~笑
アメリカで秋から始まったみたいなんですけど.....

高校教師が、アメフトやチアの中から美しい歌声の人を探し出して、
合唱部=Glee Clubを作って頑張ろう!みたいな
HSMみたいだけどHSMとは違う!というドラマらしいです!

とりあえず予告見てください!
面白そうでしょ?
FOXさん日本での放送頼みますよ~~~><
ぜひぜひ見たいです*^^*

最後に鳥肌モンの合唱?musical?シーンをどうぞ!

コメント待ってます!
09/13/2009    Gilmore Girls
gilmore.png

Hi!! 更新さぼってごめんなさい><;
最近疲れてすぐ寝ちゃうんです......x(
許してください~笑

昨日!待ちに待ったELLEGirl買ってきました!
付録はGossipGirlとVeroniaMarsとGilmoreGirlsのDVDでしたね♪

なので今日はじめてGilmoreGirlsを見ました:)
LalaTVは一応見れるんですけどね^^

あらすじ
16歳で娘ローリーを出産し、シングルマザーとして女手一つで頑張ってきたローレライ。でも今まさに16歳を迎え、恋愛に興味津々の娘ローリーに、ローレライは、異性に翻弄された16歳の頃の自分の姿を重ね合わせられずにはいられない。ローレライは“友達”としてローリーに毎日を楽しんでほしいと思う一方、“母親”としてローリーをきちんと育て上げなければならないという責任も感じているが・・・。
<海外ドラマJP DRACOより>


アメリカでは2000年から2007年まで全7シーズン放送されていたそうで、
ロングランヒットのドラマだそうです^^
ということもあり、ほっこりした雰囲気の愛されるホームドラマでしたね><

とてもリアルで、あんな親子にあこがれます^^
ローリー役のアレクシス・ブレーデルは素朴な可愛さがとても素敵でしたxD

と思ってドラマを見ていたら!
Super Naturalのジャレッドパダレッキが!!
前々から出ているとは聞いていたけど
端役じゃなかったx)!!!
何より若い^^          
jared.jpg
SNの時より素敵すぎる~笑

たまにはこんなホームドラマもいいなあと思ったk@n@でした♪

コメントお待ちしております!
