--/--/--    スポンサーサイト
05/22/2011    Justin Bieber @ZeppOsaka
CUTE-1.png

5/17
JustinBieberMy World Tour @Zepp大阪


お久しぶりです..みなさん見てくれてないですよね(涙
テストも終わってひと段落ついたんで更新です(*^^*)

3時くらいからグッズ並んで...グッズ買いました~
ラバーブレス、タオル、缶バッジ、ツアーパンフ
買いましたよ:D

インターナショナルスクールっぽい子たちが
たくさーーーん!
1/4くらいが外人さんだったんじゃないでしょうか?
ちっちゃい外人の子はもうビーバーTシャツに顔にペインティングに
凄いかわいくて、会場の前でみんなで
歌ってましたよ~^^

そしていよいよ開場!
980番代だったんですけど、なんとかステージに近い場所を確保!
7:00になるとDjが登場して後15分!って盛り上げてくれました!
いろんな洋楽かけてくれてテンションup!
もうJUMPJUMPですよ<3
でももうもみくちゃもみくちゃ

JUSTIN登場でもう激モッシュ!モッシュモッシュ!笑
押して押されて気づいたらセンターに!まあ良かったかなlol
だって10m以内にJustinが観れたんだもん<33333

Love Meで始まってたっくさん歌ってくれました!
ギター弾きながら歌う姿にきゅんきゅん(*^^*)
Favorite Girlのギターverは特にやばかった!


ONE LESS LONELY GIRL
では女の子をステージに上げて
その子のために歌うという恒例イベント!笑
ほっぺ触ったりぎゅってしたり、会場絶叫の嵐です

個人的にはThat Should Be Meを歌う姿にきゅんと来ました。
歌うまいんだな~って♪

MjのカバーのSTART SOMETHINGと
メンバー紹介のWalk This WayもめっちゃCOOLでした♪

Jusのドラム姿も拝めました笑
もうなんでも出来すぎて、お前はミッキーマウスかって思いましたもん←

アンコールはBaby♪みんなで合唱(^^)

どの曲も良かったけど OneTime NeverSayNever Babyは
みんなが一体となってた感じでしたね~♪

あたしはアイドル的な感じじゃなくてシンガーとしてJusが
好きだったんですけどまんまとJusにハマってしまいました(笑)
永遠のアイドルはザックなはずだったんですけどね~←
もう、私これ多分ビーバー熱にかかっちゃいましたW

本当美形でした!髪切って、え?ってなったけどやっぱり美形!

あたしが今まで、あんまり格好良くなくね?って思ってたのはきっと
写真映りの問題だと思う..ごめんビリーバーさん!
動く生ジャスティンは超格好良かったです!

アイドルとして観られてるから、嫌う人も多いけど、
もともとはYOUTUBEで歌唱力を認められた訳だし、
本当に歌がうまくて、ダンスもできて、パフォーマンスも最高!
彼は本当にエンターテイナーだなあと実感。
人気がでた訳が分かりました。

とにかく震災や原発事故があったのに来てくれてありがとうJustin!
帽子かぶるときに髪をくしゃっとするJusも生で観れましたよlol
ilovejustin27.gif
Never Say Never!
ew_p.png
左から Ben AJ Todd Chris Jason

行ってきました、見てきました、会ってきました~><
East West Boys/イーストウエストボーイズat阪急西宮ガーデンズ
長くなるので追記へGO!
more open !?
