--/--/--    スポンサーサイト
03/17/2010    MAKE A WAVE
jemi Pictures, Images and Photos jemi Pictures, Images and Photos jemi Pictures, Images and Photos
Hi guys:)右腕が上がらないよ~x(痛いよ~><;

ってことで久しぶりにDCのことでも書きます:D
ついにDemi LovatoがJoe Jonasとの交際を認めたとか!認めてないとか..笑
ELLE girlのHP情報だから確かでは無いかも知れないけど...
JustJaredにそのようなことが載ってたような^^
ふわっとしててごめんなさい><
今まで、何が何でもBFFを突き通してたJemiだけど友達→恋人ってことかなあ?
もし本当に付き合ってるんだったらすっごい嬉しいx)
もうCamprockのときから、付き合って欲しかった♪
だってめちゃめちゃお似合いですよね;)
この二人は本当に仲が良かったよね^^


Disney Channelの環境保護プロジェクトとしての一環のPV
[Make A Wave] Joe Jonas Demi Lovato
Demiの歌唱力!!圧巻ですね~

Jemi Pictures, Images and Photos
このころのJoeカムバック~xD!
01/11/2010    Final Jam
pic.png

Mileyの愛車のキーにキティちゃんとクロミちゃんがついてる。の図。笑
よーくみれば、クロミちゃんです*^^*日本人の友達に貰ったのかな?それともクロミちゃんも
全米進出?笑 キティラーのMiley嬢、来日したらサンリオショップに行くこと間違いなしですね。
前、は「崖の上のポニョ」の"そうすけ(?)"が着いてたけど...lol 日本のアニメ、キャラ、恐るべし。

そういえば、ゴッシップガールの原作の文庫本がでたらしい。友達情報
いまさら~みたいな。TwilightⅢまだ読んでないです..lol

だいぶ前ですがCamp Rock 2 Final Jamの予告が出ましたね~^^


なんかDemiが成長しましたねx) あの茶髪でぱっつんで野暮ったい感じで
部屋の隅で涙ぐんでたDemiは何処へ~><;

キャンプロックだけは、それでいって欲しかったx(
でも確実に歌唱力が上がってますね*^^*

うわ~blogにまとまりが無い><
すいません.....
ネタがなくてx(

またちゃんと更新します!
コメント待ってます♪
07/29/2009    DCS news
coolmiley.png

Hey guys!
What's up??

Demiのアルバム買っちゃったーーーXD
レビューは次します★笑

で、DCnewsなんですが
Joeとカミーラベルが別れたみたいです><
Joeは彼女のコトが大好きだったし、
ライブではそうとう落ち込んでいたそうですx(
絶対別れると思ってたけどね.....
あんまりこのカップルは好きじゃなかっというか
あたし的にDemi×Joeがいい笑←
色んな人と噂あったしね...
Robとかなんかいろいろlol
Joe大丈夫かなあ~x(

もうひとつは!MileyのNew Song

よくわかんないけど、ネット上でリークしちゃったのかな.....???
1stのROck路線じゃなくDancePop系かな??
みなさんはこの曲どう思いますかっ;)

あと、私事ではございますが
つなビィはじめました!
ひとりごとぶつぶつ書くんで、暇な人は見てやってください^^

コメントまってます!
07/24/2009    Demi is amazing!
Demi Lovato

Hi<3!!!

Twilight熱は、おいときまして
次はDemi熱ですね笑
「Here We Go Again」が発売されたわけですが.....
まだ買ってませんx(
Good Morning Americaでパフォーマンスしました<3


曲いいよ~XD
やっぱDemiの曲大好きですX)


Demiのは結構歌詞覚えましたね;)
歌声から元気もらえるっていうか笑

ではコメまってます<3
07/02/2009    kevin&Ash congrats!
Ash HB

まず!
今日は、Ashley Tisdaleの誕生日!
おめでとう;)
24歳だね~
だよね?
新アルバムでは今までより大人っぽくなったしね<3
これからもDCの枠を超えて頑張ってね~

そして、DCファンには超BIG NEWS!!!!
とても嬉しいニュースが飛び込んできました!
Kevin!.png
Kevin Jonas が恋人のDanielleさんと婚約したそうです:)!!!
Kevinの両親が正式に発表したそうです^^
Danielleとは、ずっと前から付き合ってましたからね~:)
JoeやNickはとっかえひっかえだけど、
ずっと一途でしたもんねxD
おめでとう!
末永くお幸せに*^^*

それでは、コメお待ちしております<333

重要
お詫び・・・お知らせ

わたし、あんまり管理ページをいじらないんで、
ブログ拍手でコメントが着てるなんて知らなかったんですx(
それでも、だいぶ昔に拍手にコメントつけてくださってるかたがいて、
返信とか全然してませんでした:(
本当ごめんなさい・・・

今でもみてくれてるかどうかわからないけど、

ゆなさん、RINさんHARUKAさん、本当にごめんなさい!

RINさんなんかは、長文だったのに><;

多分このテンプレ、コメントがわかりにくいんですよね
これからはちゃんと見ていきます^^
より沢山の人とお話したいので、みなさんコメントして下さいね~
これからもよろしくお願いします!
