--/--/--    スポンサーサイト
01/14/2010    M.Cyrus
mc_icon.png mc_icon3.png mc_icon2.png Miley icon

こんにちは~♪最近訪問者様が右肩下がりで、やっぱりちゃんんと更新しなければ!と思いましたが、
いっつも来てくれてる方々にはやっぱり感謝です*^^*
これからもマイペースにやってきます!

昨日買って来ました~
ttool_eg.png
Miley Cyrusの「The Time Of Our Lives」だっけ!?あってる..?笑い
と、毎月愛読の「ELLE girl」
Miley FANの方には、この1月がわくわくしまくりなんじゃないでしょうか?

今は他の女優さんやアーティストも知ることができたし、
Miley命!Miley大大大好き!とかMileyなしでは生きてけない!とか
そんな感じじゃなくなってきました..。
でも、Disney ChannelはやっぱりTweenな感じでフレッシュで可愛い感じが好きだし、
Mileyももちろん素敵だと思いますx)♪
一番最初に深く好きになったのは、Mileyだしね^^

TTOOLはまだがっつり聴いてないんだけど、ざーっと聞いた感じでは、
やっぱり「Party in the USA」が一番かな~!
でもアルバムを通して、Mileyは大人っぽくなっててハスキー度が増してて、かっこよかったです!

なんと、このMileyのNew アルバム、学校から帰ってから買いに行ったら、
私が買ったのが、ラスト1枚でした・・・x)!
洋楽コーナーの一番目立つところに売ってたし、ラスト1枚ってびっくりー!
Miley関連のサントラとかDVDとかもほとんどすっからかんでした..

なんせオリコンデイリーチャートでは、アルバム7位を獲得したそうで!(総合だから、邦楽もあわせて)
前作では10位だったから、やっぱりMiley、人気になってるみたいだね^^

HMが始まったころはまさか、ここまでになるとは夢にも思わなかったっていうか笑
やっぱMileyは一番左のアイコンのころが好き!シーズン1~2くらい?

この間、Lindsay Lohanの映画をちらっと見たんだけど
ハスキーな声でまくし立てて早口で喋る喋り方が、Mileyにそっくりだった!笑
その映画では、Lindsayそのものの様な、Bad Girlの役だったんだけど、
MileyもLindsayみたいにならないように頑張って欲しい><
Lindsayも早く映画界にカムバックしたらいいのに^^!

てな事で、CDレビューもまたしますね~^^

それでは、コメントお待ちしております

07/07/2009    Miley ELLE
MileyELLE.png

Look at this!

MileyがELLEの表紙を飾りました!
なんかSexy!
ELLE Girlじゃないよ!
ELLEですよ:)

Mileyも認められたんですねXD
Miley綺麗だなあ:D
でもやっぱり可愛いx)

ああ I love Miley <3!


そういえば、HannahMontanaはシーズン4で終了すると
MilのDadが明かしたそうですX(
ほんとはS3のつもりだったらしいんだけど、
Mileyが、ちゃんんと物語を終わらせてからじゃないと終われないといい、
シーズン4にのびたそうです:)
MileyいいこだねX)笑

crea情報だけど、INROCKの8月号はMilが表紙!
ポストカードもつきます:)

それではコメまってます!
06/11/2009    Break up??
Mil Cod

Hi!!!!
今まで、あんまりGossip系は載せないでおこうと思ってたんだけど、
MileyとJustinが別れたって噂が濃厚みたいです....X(
噂ですよ。噂!
でも関係者は
彼女はたしかにまたNickと付き合いはじめていた、でもJustinは冷静だった。
彼女はずるい手は使わなかった、しかしNickはまたMileyを取り戻したいって感じだった。
みたいなコトを言ったみたいですX(
噂ですよ笑

MileyのTwitterには
...涙は心であらわすことができない言葉よね.....あなたはまた微笑む私達はまた微笑む...
っていう意味深な言葉。....は略してますx)

本当のところはどうかわかりませんねX(
まあ私生活のことは放っておいてほしいでしょうね...;(

でもどのサイトみてもNick説がかなり濃厚みたいですね~
Zanessaみたいに公にしてくれたら嬉しいね^^

前紹介した話題のMileyとNickのデュエット曲のフルVer,をみつけました!



きのうはHSM3のDVD買ってきてもらいました!!
次はそれについて^^

HAPPYBIRTHDAY MILEY

Miley、16歳の年も、世界を熱狂させてね!

Miley,あなたは最高のRock Star!!!!!!

Happybirthday!!!!!

Mileyにとって良い一年になりますよに。
10/20/2008    Peaple Mileyver.

PeapleのMiLeyVER.がやっと一昨日届きましたッ!

mileyめちゃ可愛いんだけど、全部英語なわけですねーーー
がんばって電子辞書片手に翻訳するかー
英語キラーい笑
テスト!92点だったぜb
いいほうだよ笑
よし、まっててね!miley!!!!!!!!!!!!

明日は久しぶりにhsmネタいきますかー


