--/--/--    スポンサーサイト
piano-.png pinkcaek.png guitar.png

Hi!!!

今日は、宿題を終わらせちゃいました!

あたしにしてはすごいコト。笑

てコトで、年末キャッチアップの、ヴェロニカマーズをみました!!

Veronicamars.png   Veronixa.png


momが帰ってきたせいで、2話までしか見れなかったんだけど、

面白い!

すごい面白い!笑

主役のクリスティンベルがすっごい可愛い!

実は24歳なんだけど、声とか可愛いんです!

で、ヴェロニカは探偵をするんだけど、、


公式HPより
カリフォルニアにある海辺の高級住宅地ネプチューン。金と権力が支配をしているこの町では、子供達の世界も例外ではない。ネプチューン高校の生徒の親は、金持ちかもしくはその従業員。彼らの中にも目に見えぬ、階級社会が存在していた。この高校に通うヴェロニカ・マーズは、元保安官の父を持つ普通の女子高生。彼女は特に裕福というわけではないが、ネプチューンでも指折りの億万長者の息子ダンカンと交際していたことから、裕福な親を持つ学生達のグループで高校生活を満喫していた。あの恐ろしい事件が起こるまでは・・・。


バイク野郎とか、いじめとか、クスリとか・・・アメリカって怖えーーと思いましたlol

HSMとは別の世界ですねlol

で、なんと2話にはパリス・ヒルトンがゲストで出て来ます!

しかも、ルーカスグラビールも何話かで出てきます!

ヴェロニカマーズおすすめですよ!!

あたし的に、ヴェロニカの元彼、ダンカン役のテディ・ダンがかっこいいッス!

みんなもぜひぜひCHECK!

DVDレンタルも始まってるンで、借りてみてくださいね!

http://veronica-mars.jp/

スーパーナチュラルも久しぶりに見たいー><

あと、大ニュース!HSMが、なんと。
りぼんで漫画化だって・・・・・

は?

無駄なコトを笑←

http://ribon.shueisha.co.jp/next/set.html


こんなのZanessaじゃねー!笑

しかも・・りぼんとかこの年で買えないっす笑
07/07/2008    summer summer smme
What time is it....

Summer time, It's our vacation.

What time is it...

Party time! That's right..say it loud!!

お元気ですかーー!?
夏ですねーー
Summer vacationですね笑

さっき、芸能人のブログぱらぱら見てましたー笑

上地兄貴のブログ【)(】

サエコちゃんのブログ

ダル様のブログ

DAIGOサンのブログ

佐藤健サンのブログ

Leah dizonちゃんのブログ

最後に・・・ブログといったら、このひと
しょこたん☆ぶろぐ

みんなーみてみてなーー笑

佐藤健さんのブログをなにげなーくみてたら、、
春馬クン・・
!!??
三浦春馬クンの写真がーー!
仲良しなんだって♪
そんなこんなで、今幸せなk@n@でした。
04/26/2008    はじめまして☆
はじめまして
k@n@といいます
BLOG初心者ですので、ょろしくお願いします
ほンとに好きなことばっかり書くので面白くないかもしれません。。。
でもじゃンじゃンコメしてくださぃね

k@n@のプルフィールを、、、
中学生です年齢ゎ秘密
DC(ディズニーチャンネル)大好きです
とくに、Mileycyrusちゃん大好きです
ょろしお願いします

ココで、ざっとルールを、、、

①荒らし悪口ゎやめてください
②個人情報ゎ書き込まないで下さい。

以上。お願いします
