--/--/--    スポンサーサイト
02/10/2010    Next Idol?
a.png

こんにちは。一週間ぶりですね...すみませんx(
勉強頑張ってます。頑張ってます。頑張りたいです。LOL

American Idol Season9がいよいよ始まりましたね~><♪
S8もだいぶ盛り上がりましたが、今年はどうなるでしょうか^^
もう上のpic前も使いましたが好き過ぎてまた使いますxD笑

今年から、審査員のポーラが番組を降板しちゃいましたね...><
あのノリノリダンスも見れないし、やさしい言葉も聴けませんっ笑
さびしいです~
でもカーラも何だかんだで優しいしね♪
ということで、地区予選では毎回ゲスト審査員が加わり
(ヴィクトリアベッカム・アヴリルラヴィーン・ケイティペリー・ジョージョナス..etc..)
そして本選では人気司会者のエレン(?)が加わるみたいです;)
地区予選から、エレンさんで良くないですか??
まあ、視聴率をとるために番組さんも必死なんですね~。

まだep1のボストン予選しか見てないけど、ボストン予選のゲスト審査員は
ヴィクトリアベッカム。
え、ヴィクトリアが歌を審査するの...?とか思って。笑
でもまあ、うん。成功したガールズグループですから!
全然なじんでなかったというか、カーラが言ったことに重ねてコメントしたりで、
表情が無い!笑
But!!めっちゃ優しいんですね♪

やっぱり本当に上手い人は上手いですね!笑
感動します><!
またここからスターが生まれていくんですね。
後、人柄が良い人は合格しますねlOl
もっと主張しろ!と言われてたジョシュア(?だっけ?)
はあきらかにいい人で、Kris Allenポジション狙えるんじゃないですか?
ファイナルまで残るとは思えないけど...苦笑
でも、残って欲しい!

AI好きな人語りませんか~?

しばらく更新できないかもしれません...
でもコメント待ってます^^

02/04/2010    For Haiti..


最近みなさんの所に、コメントいけないくてごめんなさい...x(
最近勉強してるようなしてないような、多分してませんね笑
一ヶ月前からなんら変わってないです...理科しか勉強してないや~><;
あと3週間ちょっと....ummm

話は変わって、もう有名だと思うけど、
マイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーの共作
「We are the world」のリメイクが
スターが集まったグラミー賞の後レコーディングされましたね♪
新聞にのってて、びっくりしました!
オリジナルの時は、利益はアフリカに寄付されましたが、
今回は震災のあったハイチに寄付されるそうですね^^
M_W.png
沢山のアーティスト達がレコーディングしました><
Celine Dion Will.I.am Keri Hilson
Kanye West Jennifer Hudson Lil Wayne
などなどもっと沢山のアーティスト達...そして
Miley Cyrus Jonas Brothers Justin Bieberの姿もx)
幅広いジャンルで、より沢山の人に聞いてもらうようにだね^^
そしてなんと、「We are the World基金」を設立してこの作品を作った
Lionel Richieの娘であり、ファッションアイコンであり元お騒がせセレブである
Nicole Richieもレコーディングに参加したそうです。

Justin Biberは、オリジナルのLionel Richieのソロパートであった部分を
歌うことになったそう><!!
すごいよJustin!笑

レコーディング風景は、3D技術を駆使して撮影され、
バンクーバー冬季五輪の開会式で披露されるそう~!!
MileyやJonsやJustinがみれるチャンスです♪
チェックしないとね*^^*
J_W.png
レコーディング風景より

Miley Cyrusはマライア・キャリー、レオナ・ルイス、ボンジョヴィなどと共に、
ハイチ救援のチャリティソングも歌っているし、
自分の服を売って、そのお金をハイチに寄付するとか!!
見習いたいです、Miley><♪
私達には、学校やコンビニで募金することしかできないけど
それでもちょっとでも力になれたら嬉しいですね~^^
あのLindsay Lohanも自分のレギンスブランドの
利益の一部をハイチに寄付するみたいだし、
詳しくは分からないけどLady Gagaも「Gaga For Haiti」と題して
チャリティ運動を行っているとか!

We Are The World 25 For Haitiの公開が楽しみですね~♪
関係ないけどこれダンスします。

Ak'sentのZingy!やっと曲名わかった!いろんなコンピに入ってますよね~!

ではコメント待ってます^^♪
12/14/2009    Vanessa.H
V_icon.pngV_icon2.pngV_icon3.pngV_icon4.pngvan_icon.png
Vanessa Hudgens7変化ってとこですかね笑
5変化?← なんてたって、今日は!!
HAPPY BIRTHDAY VANESSA HUDGENS!

って事で、BabyVの誕生日なんです^^!
本当あたしのなかで、Vanessaはアイコンなんですねx)
スタイリングが本当上手だと思うし、すっごく綺麗で、可愛くて、
男からも女からも好かれると思うし、踊れるし歌える、そして笑顔が可愛くて、
素敵なboyfriendがいて、スタイルが良くて、肌がキレイで、
私の憧れXDと言っても過言ではないですね><

Vanessa大好きーーーっ;)!!!!笑

まあ、VanessaといえばZanessaな訳ですよね。うん、
最近どのサイトを見ても、どの雑誌をみても、
観るのは、破局の文字ばかり><

Zanessa FANの皆さん朗報です!笑笑
最近ひんぱんに2shot見せています^^
本当最初見たとき心の底からほっとしましたx)
誕生日に向けて合ってたのかな??
昔っていうかここ最近、VanessaのほうがZac--って感じでZacはふんっって感じだった気がするけど、
Zacも映画の撮影も終わったのかな?

聴いて驚かないで下さいよ!一ヶ月くらい?の間に4回くらいあってますよLOL
zane.png
まず1日目!多分バンクーバー?
このzacの笑顔!この笑顔みたらZanessaFANはほっとしますよね^^
zane2.png
空港での一コマ♪可愛いなあ~二人とも、ZacがV好き好き~って感じですね^^
絵になる~
zane3.png
一緒にジム??かな??おそろだね笑
合いまくりですね~
で、最後は12月13日!つまりB-dayの前日!早めに祝ったのかな?
Vanessa嬉しそう~、右手に紙袋を貰ってたけどZacからのプレゼントですかね♪うらやましい!
Vane.png

今まで全然2shot見せなくて、本当に破局報道が多かったんだけど、
ここまで二人で出掛けてるんだったら、絶対大丈夫ですね♪良かった~~

コメントお待ちしております^^
10/04/2009    BSB@JAPAN
BSB.png

更新しなさすぎてごめんなさい....!
理由はもうすぐテスト期間だから.....
なので、14、15日くらいまで更新しませんx(
ごめんなさい><

で、話は変わるんだけど、BSBが来日してましたね~!!
いいともは増刊号で見て、スッキリはYoutubeで見ました!
いいともは、コーナーまで出演してたんだけど、なんとI Want It That Way
新曲を、アカペラで歌ってくれたのー!
やばいくらい上手かったです...
それに、4人ともサービス精神旺盛で、もういい人すぎでした^^
ウィルスミス並のサービス精神で笑

新曲のStraight Through My Heartは最初聞いたときから、結構はまって、
聞けば聞くほど好きです♪

でもあたしBSB全盛期は全然知らないわけで,,,LOL
でもなぜかI Want It That Wayは知ってたんですよね~^^
あたしが10年くらい早く生まれてたらBSB FANになってたこと間違いなしです!
もうちょっと早く生まれたかったなあ。BriとかBSB全盛期味わいたかったし笑

最近bsbみたいなグループないですよね....><
US5とか??うーん..

Straight Through My Heart

コメント待ってます^^
08/20/2009    Demi&Twilight
Demi HB
HappyBirthday
Demi!
最近またリストカットの噂が流れたり、
MetrostationのTraceとの事とかいろいろ書かれてるけど、
Demi最高だよXD
ほんと、愛してます^^笑

ということで!笑
今アメーバの特集でTwilightNewMoonが特集されているのですが、
その中の永遠LOVE(トワラブ笑)っていう診断をやってみました!!

あなたの永遠ラブのお相手は、
完璧な容姿を持つクールな王子様タイプ
k@n@さん、完璧な永遠LOVE相手の彼も、
あなたが愛されることばかり考えていると逃げてしまうので要注意。
トワイライトなら・・・エドワード!そんなエドワードの名ぜりふはこちら!
「ぼくはきみと一緒にいる。それだけじゃだめなのか」

・もう一度診断する
・永遠ラブを小説『トワイライト』で体験する
・伝説の純愛『トワイライト』とは?

あ、当たってる!!!!!!!!!!!!笑
完璧な容姿を持つクールな王子様タイプっていうのが
エドワード!!!!!!!!!!!!!!
ぼくはきみと一緒にいる。それだけじゃだめなのか
かまいませんっ!!笑
Twilighterはやってみてくださいねー!
アロとかもでるみたいです笑

NewMoonの下の半分超えたくらいなんですけど、
寝る前に読んでるから睡魔で話に集中できなくて、なかなか話が読み込めない........笑
言葉が難しくてー
ジェーンって何者!!??女の子なの?笑
ダコタがジェーン役だよね;)
もう一回読み直そう.....

コメント待ってますXD
