--/--/--    スポンサーサイト
08/01/2009    Here We Go Again
Demi icon3 Demiicon.png Demi icon2

Demi Lovato

Here We Go Again

1. Here We Go Again
2. Solo
3. U Got Nothin' On Me
4. Falling Over Me
5. Quiet
6. Catch Me
7. Every Time You Lie
8. Got Dynamite
9. Stop The World
10. World Of Chances
11. Remember December
12. Everything You're Not
13. Gift Of A Friend
14. So Far So Great [from Sonny with Chance]

ピンクは特にお気に入りの曲です!
まあ、全部好きなんですけどね笑
最初は1stのほうがよかったかも?とか思ってたけど、
聞き込むと2ndもなかなかいいです:)
一曲一曲は1stのほうが好きだけど、全体的な感じでは2ndも最高です!
とにかくDemiが大人に成長してますXD
歌唱力がやばい............x)
特に♯7 EveryTimeYouLieを聞いたらわかると思うよxD
この曲ではもはや貫禄でてますから笑
とにかくますます大人になってますね★
So Far So Greatが一番ききやすいかもね^^

コメント待ってます;)
07/14/2009    HM3 OST
HM3 PRS

Hi!
TOP画、適当な加工ですみませんx(
HannahMontana3 OST買ってから、
気に入っちゃいましたXD
昨日頑張ってレビュー書いたのに全部消えたので、感想だけ笑
全部好き

捨て曲ないですね~
1と2とは違って衣装でもわかるとおり、
80's POPな感じですかね??
でも全部わたしの好みですね;)

Mitchelの曲もいいです!

やっぱMileyのハスキーボイスはくせになりますねXD
I LOVE MILEY HANNAH!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とにかく今のところのお気に入りの曲!
左から

He Could Be The One Milの声が;)!
He Could Be The One~He Could Be The One ♪のトコはくちずさんじゃいますX)

I Wanna Know You feat.David Archuleta
前も紹介しましたね:(笑
Davidいい!!!

Ice Cream Freeze (Let's Chill)
可愛い曲XD  PVのMil可愛い:)とにかく可愛い!笑




コメまってます^^
