--/--/--    スポンサーサイト
10/18/2009    トワイライト~初恋~
Bella_icon.png Twilight_icon.png Edward_icon.png
トワイライト~初恋~
今どきの女子高生とは違う、内気で風変わりなベラ(クリステン・スチュワート)。
母親の再婚を機に父と暮らすことにしたベラは、転入先で美少年のエドワード
(ロバート・パティンソン)と出会う。知的で謎めいたエドワードに惹(ひ)かれて
いくベラだったが、彼は1918年から年を取っていない不死のバンパイアだった
……。 (シネマトゥデイ)

「トワイライト~初恋~」DVDをGETしました!!笑
テストが終わったからごほうびです:)早速見ましたXD
実は私、Twilightに関しては超ミーハーなので、映画
公開されてたときはチャンス逃してみれなくて、その後原作本読み始めたんで.....
初実写Twilightです!!!!!

感想は、やっぱり2時間だけだしはしょりまくりだったらい、ちょいちょいちょいっ
ってなる所も....まあ、それもこれも主演の二人のぴったりさでカバーですね^^
ただ一つ、あたしの中のチャーリーはあんないかつくなくて、
小太りで丸い感じのチャーリーです笑 ビリーももっとお爺ちゃんかと...笑
ちゃんと最後に続編のフリもあったし、
NewMoonが楽しみですねxDもっと面白くなりそう!!
ちなみに.....吹き替えは、ベラの声は低いしエドワードなんて誰って感じです笑
あたし結構吹き替えじゃないと感情移入できないタイプなんですけど
NewMoonではどうしたらいいの~笑

P.S. ゴシガルって何よ笑
Zac Efron_hb_
07/22/2009    Twilight
トワイライト 上トワイライト 下

こんにちはXD
あたし、Twilighterになってしまいました:)笑
トワイライトの文庫本の下、一日で読んでしまいましたlol

えどわーーーーーど!!!!!

カレン様様ですよ;)
かっこよすぎますよもうXDXD

映画はみたことないけど、
そりゃヒットします。

ハマります:)

雑誌とかでTwilight特集とかあったので、本をよみながら、あのシーンの写真だったのか!
とか想像してました^^

恋がしたくなります笑

DVDをまつしかないですね~x(
てか、すぐにでもNew Moonを買いに行きたいですx)

ではでは、コメント待ってます!

To Crea!!!
追記にプレートあります★
more open !?
