--/--/--    スポンサーサイト
こんにちわ
仮入部2日目でしたよ
SAXの先輩が優しいんだ、また
いい人ですよ!ほんとに
今日は、つづけて吹いたり、半音階を教えてもらいました
前より吹けたので褒められました
やったーーーーーーーーーv
ALTOSAX最高

明日も学級委員会があります
でも頑張れば、GWが来ます!!!!!!!!!
よっしゃああ明日、体育もあるし階段トレーニングは嫌だけど・・
金曜は「パズル」だ山本クンがみれる!
土曜は「ごくせん」だ春馬クンがみれる!
テンション上がりますね

でも、管理人絶対!というか120%5月病にかかりますよね
もう、本当にダメかもしれません
まぁ、皆さん頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は、管理人も読んでる
「おおきく振りかぶって」通称おお振りの画像です
自分は、ミーハーですが、阿部くん好きです☆
ツンデレなとこ、です♪
前は、花井主将が好きだったんですよ
三橋の家に行って、カレー食べるときの、
頭にタオルANDメガネがツボでしたマニアックだ
阿部クンスマイル
おおふり
あべくんa>
6「
とうせい
04/29/2008    オススメIdol☆Hilary
今日も紹介しちゃうッ!!
今日は、
Hilary Duff
結構メジャーなんですけどね・・
アイドルの中のアイドルって感じです☆
アルバムも日本でオリコンtop10に入ったり
来日して、Mステとかも出てます
知名度はちょっと高い♪
勘のイイ方は、もう気づいたかな??
そうです!!
ディズニーモバイルのcm にでていました♪
あの格好いい、ミッキーマウスマーチを歌ってる人です
見たことあるよね
昔は、リジー&LIZEE?つづりが分かんない・・
にでていて、ブロンドの髪で少しぽっちゃりしていて超cuteでした♪
今は痩せていて、超美人です最後のが一番最近に近い
cmでわかるよね?管理人はブロンドでぽっちゃり系のHilaryの方が好きです
HILARY.jpg
ひらりー
ヒラリー
Hilary.gif
ひらりぃ
タイトルは、みなさんご存知、織田裕二ゲームです
知らないよね

お休みですねぇ
でもヒマです
特にこれといった、NEWSは無いんですよ
ええー、何話しましょう

あ、管理人オススメ芸人のコーナーー
どーでもいい
1位! ジョイマンさん!
  2位! COWCOWさん!
  3位! サバンナ八木さん!
ちょっとマニアック入りましたね
ジョイマンさんは、最近人気ジワジワーっときてますね
COWCOWサン、好きですね!ベテランさんですケドね
さぁ、大穴!!サバンナ八木サン!!
関西圏では知ってる人多い・・?よね・?
あのギャグ最高です!やばイです

ということで、ぜひ皆さんCHECKして下さいねー
04/28/2008    Avril
アブリルラヴィーン
今日わ、Avrilです
みんな知ってるよね

管理人は、個人的にファッションセンスがツボです
パンクなんだけど、ガールズロックで可愛いというか、、
たまにティアラとか、のせたり
ドクロとか、クラウンとか、ほんとツボです
そうは見られないタイプなんですけどね・・
参考にしたいッ
AVRIL.jpg
アヴリル

あぶりる

画像は全てカなえサンのブログのものです。
ありがとうございます
04/28/2008    初サックス
こんにちわー
みなさん、お元気にやっとりますかー・・(
何か、委員会ありましたよー!学級委員ですよ
なんと!管理人の友達の友達も学級委員なんですねぇ
その仔が、めっちゃイイ仔でした!!
管理人、男だったら恋してます
んで、ある男子が女の子とずーーっと話してたので、
聞きたくなくても、耳に入ってくる
イライラッ
ハイ、勝手にね((爆
あ、、、そういえば、髪ショートにしたのに
あんま気づいてもらえなかったー
ショック・・・・まぁ、そんな事で凹む管理人じゃ、、、
凹ムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

まぁ、そんな事は置いといて!!
今日は仮入部①日目でした!
ブラバンに行きました
わたしはサックス希望なので、練習させてもらいました
ムズい!!でも音出たときの嬉しさがたまらん!
管理人は、ちっちゃい方のSAXをやらさせて頂きました
名前が、いまいち分からない・・
多分ALTOかな・・
先輩優しいリード難しい・・
TENOR.gif
ALTO.gif

まあ頑張ります!
04/27/2008    オススメIdol☆Ashley
さぁさぁ管理人自己満足コーナー
オススメIdol☆のコーナーです(爆

今日紹介するのは、、
Ashley Tisdale
DCスターを代表する彼女、
あの、(!?
全米大ヒット作、
「HIGH SCHOOL MUSICAL」ハイスクールミュージカル シリーズ(HSM)
にでています知らない人は、ネットで検索!!
可愛いときもあれば、美人さんな時もあるんです
CDもだしています
日本デビューもしているんですよ
こちらが画像です
彼女は、23歳くらいだったと思います・・
ASH.jpg
ash dog
04/27/2008    THANKYOU!!
みなさん!訪問ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

さてさて、わたしは一日に②回もPCしちゃう人なので、、
一回15分と決めたのですが、、むり!現在20分経過・・

今、FOXの、アメリカンアイドル見てます♪知ってる人いたらコメントよろしく
可愛い人が増えたなー。前回の優勝者は、本当に歌上手かった!
今CDだしてますね名前、ド忘れしたー↓
老いてますね・・自分・・

今日何ですが!!!

髪切りにいきます!!!
くくんの面倒なので。。。((典型的なB型素質でございます
帰ってきたら更新するねー
本日2度目の投稿です

さぁさぁ、タイトルにもある通り!!!
管理人k@n@オススメIdolをぉぉっぉ!!!!紹介しちゃぃます

名前ゎ  Miley Cyrus
ディズニーチャンネルオリジナルドラマ、
「HANNAH MONTANA」ハンナモンタナに出てます
アメリカではすでに大人気で、年収18億円なんて言われちゃってます
ブリトニー以来のアイドル!!と噂されてるンですょ
グラミー賞ゃアカデミー賞のプレゼンターもしてます!!

歌がヵなり上手くて、CDもアメリカでだしてます♪
Youtubeなんヵで調べるとでてきますょ
これが彼女の画像です!紫のゎ私服です
ヵゎぃぃぃぃ!
ぜひ日本にきてほしいですね~~~
これヵらもこのBLOGでゎ彼女のNEWSをUPしていきまぁぁす
興味のぁる方ゎk@n@まで♪
Miley.jpg
Mileycyrus.jpg
04/26/2008    はじめまして☆
はじめまして
k@n@といいます
BLOG初心者ですので、ょろしくお願いします
ほンとに好きなことばっかり書くので面白くないかもしれません。。。
でもじゃンじゃンコメしてくださぃね

k@n@のプルフィールを、、、
中学生です年齢ゎ秘密
DC(ディズニーチャンネル)大好きです
とくに、Mileycyrusちゃん大好きです
ょろしお願いします

ココで、ざっとルールを、、、

①荒らし悪口ゎやめてください
②個人情報ゎ書き込まないで下さい。

以上。お願いします
