--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2008    やふぉー
どぅーも

今日も部活でしたんや

で、さっき、夏ドラマのことをネットでみてましたーー
フレッシュな学園ドラマイケメン総出演系が無いッ!!

徹平クンの警察ドラマだったり、
TOKIOの松岡サンのヤスコとケンジだったり、
織田裕二サンの熱血ドラマだったり、
嵐の大野サンand生田斗真クンの韓国ドラマのリメイクだったり

管理人が注目したのは、、
コード・ブルー
恋空

コードブルーはフジ系で、医療系ドラマらしいです
で、ドクターヘリの話だそうです
公式HP
内容的には、、、、興味は無いのですが、、
キャストが!
山下智久
新垣結衣
戸田恵梨香
など、など。。。
豪華やわガッキーでるんで、みます
で、恋空ですよ
TBS系で、ROOKIESの時間帯です
でも、恋空を8時台っていうのは、、、
だって、ちっちゃい子とか、家族でみるのは、、どうなんですかね
まぁ、見てみます
キャストは、現在オーディション中だそうです
恋空(ドラマ)公式HP

ということですノシばぃ
05/30/2008    くろこねいる
おーはー
↑しかも本家やまチャンの方

さあ、もうすぐキャンプなワケですよ
ご飯のとき、うちの班では、自分、おかず係になってしまった



なぜかって?

k@n@は料理が苦手なのです

知ってる人は知ってるね

6年のときの調理実習
ポテトサラダ。
同じ班の、なぜか食にこだわるTクン

じゃあ、自分がやれ!と、キレる、管理人とAクン。

文句を言わず、もくもくと作業するYサン

しかし、以外にじゃがいもの皮むきに手こずる、Tクン

結果、じゃがいも茹でTIME、5分弱。

結果、じゃがいもゴリゴリやんッ!味ないやんッ!まず。

野菜の肉巻き。
食べてから、えのきを茹でてないことに気づく。

先生があまったえのきを、炒めた結果、
まず
だめだ。人(T)を責めてはいけないぞ。

いやあ、不安だ。シチュー。ゴメンね。班の人・・

それでは、料理が苦手な管理人でした。

k@n@
05/29/2008    おわったぁ
久しぶりで申し訳ない
テストおわったね。
うん。
帰ってきたね。おかえり。


えーと、数学が一番悪かったよ案の定。
社会が一番よかったんだけど、数学以外は、全部
凡ミス。


あ、美術は満点よ

そのた5教科、平均・・
うんじゅう5点くらい。
数学が下げてくれたわね
まあ、話変えましょう。

今日は、ブラバンの先輩にちんすこうを貰いました
食べてないけどね
昨日は、高校生の先輩が遊びに来て、
差し入れにアメちゃんくれました
食べてないけどね
ありがたき飴やからね

ほんなら、さいならぁ

k@n@
05/25/2008    スタディング
お勉強したぜ
10時までに頑張っておわらせた
なぜかって!?
今、おしゃれイズムで、溝端淳平君みてますよー
かっこいいねー
三浦春馬クンが一番さ

明日テストやでーー
でも、訪問者リストみたら、以外にみんな来てるよ
あ、昨日のごくせん、録画したまま見てない
みなきゃーーーーーーーーー

書きたいこと、いっぱいあったのに、忘れッちまったぜ
悔しい。

あ、今日、エアコンデビューしてしまった
除湿だから大丈夫
あのねぇ、いすの上に立ってねぇ、クーラーの前で顔置くと、
かなりーイイよ
風びゅーーみたいな!爆
変人ですよー
05/23/2008    ロケットスニーカー
あなたのことしか、考えられない夜
もうずいぶん、続いてるの
恋したみたい
好きと伝えてもジョークに聞こえそうで
この瞳をのぞきこんで
Maby some day 気が付いて

今パズルみるために、勉強中断してるよ

大塚愛サンのロケットスニーカーいい♪地球からステップ踏んでー軽くして浮いている
あぁ、地球っ子♪←間違えてるかも・・
口ずさんでるよ
やっぱり夏は愛さんやな
憂鬱にバイバ-イ

めっちゃむしょーに歌歌いたい人
中間おわったら、遊びに行きたいーーーーー
そういえば、最近三浦春馬クんがおーいお茶のCMにでてるね
いいねーフレッシュで黒髪のほうが好きだなぁ
でも、あの人絶対いい人だよーー
ブレイクしてくれ

05/19/2008    誘惑に負けた人
どーも!(爆
更新してるーーー(爆
PCの誘惑・・。あ、違うよ!勉強したんだよ!
4時から、4時間くらい英語と国語、勉強しましたよ
かなり、頑張ったから、ご褒美ということで
みんな、えー勉強してないよーとか言って、勉強してるんでしょ!
どうせ、自分塾いってないし、チャレンジ的なものもやってませんから

だって、おおふりがテスト期間中に発売するんだよ!?
もうあたしの中じゃ、おおふりフィーバーよ(爆
そして、BaseBall Bear にハマった
ドラマチック→changesみたいな・・?あ、新曲はいまいち題名わかんないから適当です・・
いきものがかりもイイよ
夏のグランド僕らは無邪気に・・・・♪

ということで
あ、お部屋の写真ですよーー
ピンボケごめん・・heya.jpg

05/18/2008    
すいません。何か更新するのが面倒くさくなってきたので、
今日になっちゃいました
あ、明日からテスト期間なんで、更新お休みします

さて、さて!4月に引越ししたk@n@ですが、(エ

昨日、念願のベッドが、届きましたよー
ニッセンですけどね
ピンク色です
布団カバーとかまくらは、マリーちゃんで、
コミックラックもピンクと赤!
マットもいちごちゃん!
部屋ピンク!赤!って感じです
え、キャラに似合わないって・・?殴 蹴

で、管理人は、音楽はラジカセでCD派
という、超古典的な古人なんですよー
で、何かださいなー。と思って、
作りました!名づけて、
マリー姫ラジカセ!
そのままか
私物

材料:ディズニーランドにあるマリーちゃんのパッチン止め耳
    友達とお祭りのために買ったティアラ(え
セロテープで貼り付けるだけー
皆さんもぜひおためしあれ!(え
はいはい!!!!!!!
今日は、以前から言っていた、HIGH SHOOL MUSICAL
について紹介しちゃいますよ

ディズニーチャンネルのオリジナルムービーです
アメリカでは、超大大ヒットを記録し、社会現象を巻き起こしました
CASTの皆さんは、それぞれ、映画の主演になったり、
CDデビューをしたり、みんなが、売れっ子になったんです

人気がほんっとにあったので、
HIGH SCHOOL MUSICAL2も製作され、
公開されるやいなや、サウンドトラックなど、また大人気になったんです

そして、これほど、全米のトゥイーン・ティーンを熱狂させたため、
ついに、HSM2公開のちょっと後に、映画化が決定したんです
そのHSM3は劇場公開型で、日本でも一応公開予定だそうです!
今年から撮影に入っています!

HSMは、もちろんディズニーチャンネルでみれますし、
1、2ともに、日本でもDVDが発売されています
NHKや、フジテレビでも、以前やっていました

トロイ役のZac Efronは来日の際にはめざましTVに生出演していました!

HSM2の曲の中では、
「You are the music in me」と
「Everyday」です
めっちゃいいですよ♪
画像です↓
HSM3 ぽすたー
エヴリデイ

HSM2
HSM2 RED
YMM
VANESSA

05/16/2008    ミニ
すいません一回、記事書いたのに消えましたので・・
短めでお願いします!笑

今日はミニ遠足でしたよ
ミニね。ミニ。

近くの大きな公園にいきました(っていっても、学校の隣ね

クラスで、1時間~2時間くらい、けいドロをしましたよ
疲れたふはぁーーー

で、ブラバンの友達のファイルが、
藤崎マーケットだった
裏に体操の仕方ーみたいな
ツボりました。
欲しい!!

ということで、さよーなら
05/15/2008    Miley☆Aly&AJ
すいません・・
日記更新する時間が無いので・・画像だけ・・

ハンナだよ♪(Mileyの役ね☆)

HANNNAH.jpg


ALYAJ.jpg


最後のはALY&AJっていう姉妹デュオだよ!
ほんとの、姉妹です♪
05/13/2008    部活がない・・
今日から、テスト日まで部活が無いのです

ヒマですね

何か、理科でいろいろ覚えなきゃいけないんだけど、、
わたしには、

胚珠→歯医者
子房→脂肪
まつかさ→松方
種子→寿司
雄花→オバマ

こんなコトに聞こえる。
だから集中できないんですよ
THE・アホワールド
すると、先生が「脂肪は無いほうがいいよなー」
とか言うし、ある男子が「オバマ~」とかいうし、
その程度のレベルか、自分は。
と思ってしまったのです。

松の花粉が、こんなの、

・・・・・・・・・・・・・・・・
うぐいすぼーるやんっと、一人思っていたら、
先生、、
「おかしみたいやけど、、、」
その程度のレベルか、私は。笑

そいじゃあ、さようならーノシ

05/12/2008    ◇◆~tuba~◆◇
私が泣いた理由・・・・・・・・・・
SAXパートになれなかったから・・・・・・・・・・・・・・
えりは知っていた~

その代わりわたしが、なってしまったのは、
なんと、、、
TUBA
なにそれ!!??って思った人・・
こんなの↓
TUBA.gif

わたしがやるのは、ピストン式のやつです

思ったよりもデカいよ。
そして思ったよりも重くないけど、重いよ
低音の魅力だよ
先輩によると、ケーキでいう、スポンジらしいですwww
ピッコロが砂糖菓子。

意味わかる?
土台で、支えるってことだよ

チューバ、みんな知ってる?
うーん、某魔法の国の、パレードとかでマーチングバンドの人が持ってる、
おっきーーいグルグルしたヤツだよ
わかんないよね・・・
取りあえず、デカイよ

低音パートは、先輩が面白い!
なんせTUBAは2年一人3年一人、1年、自分だけですから
ユーフォのパートの先輩が面白いんさ

低音で、YUI好きの先輩がいるんだよーーー
クラパートに、YUI反対の人がいて、YUIの悪口言うんだー笑

まあ、そういう楽器でした♪(
マウスピースに息を吹き込む、口の形とピストンで
音が決まるんだ
だから音だすの難しいんだー


そうそう!SAX仲間の仔が、バリトン(SAXの中でもおっきいの)
になったらしいんだけど、
リード(マッピにつける、薄い木の板)だけで、
1000円するらしい!!!!!!??

ちなみに、楽器とか落としたりぶつけたら、とてつもない賠償をしなきゃいけないらしい
自作画像です↓
感想頂戴♪
もらうときは、コメね!!!!!!!!!!
バスケ
吹奏楽
陸上
05/11/2008    ありがとございます
皆様暖かいコメントありがとう
ラル・ミルチのはどうなのか!?笑

まあ、昨日その後も部屋で一人で泣いたんですけどね・・・
さびしい人・・・・w

んーー、今日は特に書くことは無いのですが・・・

あ、三浦春馬好きですよ。笑
知るかって感じですか・・笑

何か取り上げて欲しいコト、あります?
無いですよねーー

あ、画像リクエストでもいいですよ

うーーむ。。

さっき、いいとも増刊号みました
オリラジ藤森さん。YUI好き宣言。

YUIはやっぱいいさ!!!!!!!!!!!!!
タイヨウのうたの、名シーン
「好きなバナナは食べ物です!」
いいですね~
(え
超マニアックな話題ですねー。
見てない人にはわからない。
見てる人もわからない・・笑

YUIは可愛いし、歌もいいし、

頑張れ!YUIさん!!笑

話はおおきく変わりますが、
おお振り10巻、5月23日発売!!!!!!!!!
やったね
貸してくれる人募集。笑
05/10/2008    ハァ(´д`)=3
はあ

今日も部活でした
指揮する先生が来てました
みんなで合奏してはったんですけど、
途中でその先生がボケをはさむ。
部員、苦笑い。
先生1年に振る。
そんな流れです

音楽用語の説明をしてたんですね、
そしたら、先生、「一年、覚えときやー!」
1年に振る。笑
1年「Sub.すぐに。という意味です!」
先生「覚えて!ソビトすぐにソビトすぐに」

おぼえられるかぁ

そして、最後に、恒例!腹筋ターイム!
1年は10回で済んださ
一回一回するたびに、
部長さん「一かーい」
部員「ハイッ」
っていつもの返事をしなきゃいけないんですね
そしたら、先生が、低い低い!もっと高い声で!
みたいなことを。
みんなで、「ハァイ
もちろん、男子部員もね

で、今日、卒業式ぶりに泣きました
号泣?というか、ヒック、ヒックってなるくらいまで泣いた
卒業式と同じくらい。
友達が熱い抱擁をしてくれた笑
ほんと、泣いたなぁ。

泣いた理由は言いたくないので、、スンません。

こんな私をなぐさめてくれる、王子様募集中
キモイっすね・・自分

てか、HYの「NAO」っていいですね((いまさら

元気になるために、今、YoutubeでNAOやら、Mileyの曲やらHilaryやら
NEWSの新曲やらを流しながら記事かいてます

この記事よんだら、あたし失恋したみたいだね・・笑

泣いた NAO 泣いた理由いいたくない とかさ。
05/09/2008    にゃー
にゃー
最近ブラバンで友達が増えました

友達が私のほっぺをムニムニ。

「気持ちい~~~
それから、いろんな人にずーっと
ぷにぷにーぷにぷにーー
っとされてました
小学校の時からよく気持ちいい~って言われてたんですよ

肉が付いてるからね。

で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は、前の席の仔 (違う小学校)
と、ハンナの話ができました
やったぁ!
「Who Said」のCDがないねーん。
あたし持ってるで!貸してあげようか?
えーうそー!ダビングでもいいで♪
うん♪わかったー

・・・・・ダビング自分でできないさぁー。
まあ、どうにかします

ハンナのコンサートの3D映画、秋に日本でもやるらしいです
で、Miley自身、今年は、日本に行きたいわ♪的なことを言ってるらしいです

で、Miley cyrusが!

アメリカの超有名な雑誌ピープル誌の、
「最も美しい女性100人」
に選ばれました
しかも、2位ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!
アンジェリーナジョリーとかを、抑えての2位ですよ!
凄いわーー。
日本にも来てくださーーい
05/08/2008    時間を下さい・・
誰か、時間を下さい
すいません。イミフですよね

昨日から、本入部開始でした
土曜日に楽器を決めるそうです・・

で、6時半からピアノ行って、はねトビみちゃって勉強してたら、結局11時になっちゃって、
お風呂とかはいってたら、12時になちゃって

更新するヒマがありませんでした・・
ごめんなさい
でも、できるだけ更新するよう、ばんがります!!
ばんがります(出典・・・上地兄貴  笑

てゆうか!!
小栗旬さんと山田優さん
どちらも認めたそうですね
美男美女ですねぇ
きっぱり宣言してくれて、気持ちいいですね
みんな、言っちゃえばいいのに!芸能人さま!
逆に高感度UP!
じゃないですか・・?k@n@的には言ってくれた方がいいんですけどね・・
ファンの方は違うのかな・・?

とにかく、小栗さん!山田さん!お幸せにッ
応援しますよー

フはぁーーー。
ハァ
疲れたよー

今カルピスグミを食べてました

感想。
「ん・・・?何か違う。」

というか、ヨーグルト食べてたら、
「ん・・・?何か違う。酸味??」
賞味期限、今日でした[emoji:i-229

明日はパズルだ!ばんがるぞーーーーーーーーーーーー!
05/06/2008    ガッキー♪アリエル♪
やっほーい
グッモーニング

ただいまアニキが机を買いに行ってるので一人ですよー

勉強ちょっとしてから、PCに走っちゃったよ・・笑

えっと、昨日、NHKで夜から、「開け!夢の扉」かなんか
題名忘れたけど、やってまして・・・

ディズニーの歌特集やってましたのよ
管理人は、一時期ほんっっとにディズニーが好きで、
ディズニーリゾートとかマニアでした
シーとか1回しか行ったことないのにね・・笑
ほんと、詳しいから、行くときは聞いてね♪笑

で、その番組!愛しのガッキーこと新垣結衣ちゃんが!案内役だった

TV前で興奮。

ほんとに、ガッキー可愛い
まあ、nicolaの卒モだからさらに好きなんです

で!!その番組みてたら!!!!!!
HIGH SCHOOL MUSICAL2の、
「What time is it」
を!
Kさんと、安良城紅さん←漢字わかんない・・(あらしろべにさん)
が英語で歌ってくれてたの!!!!!
もう、TVの前で「うぎゃーーーーむひゃーーー」ですよ
しかもハンナモンタナの映像も!
まさか、NHKでみれるとは・・・・・・・・・・・・・・

みなさん!!!HSMほんとにイイから!TSUTAYAでDVD借りてみてー

そのほかにも、プリンセス達と松下奈緒さんが共演したり
ていうか、松浦亜弥さん、きれいになりましたね!!笑
メリーポピンズの「スパカリ・・」とか歌ってました
あと、アリエルの所で平原綾香さんが
「パート・オブ・ユア・ワールド」
を歌ってました
めっちゃ良かったです

k@n@は、ディズニーの曲の中で
「パート・オブ・ユア・ワールド」
が一番好きです
ディズニーマニア5ってCDで、MileycyrusちゃんがROCKにアレンジして歌っていますし
作品も、「リトル・マーメイド」が一番好きかもしれません
ガッキーとアリエル・・近いかも・・笑

みなさんも好きな作品ありますか??
コメよろしく姫
05/05/2008    ~少林少女~
こんばんわーー
今日は、今日は、今日は、今日は、!!!!!!!!!!!
親友2人と3人で、、、、、
少林少女
見に行きましたよ
柴咲コウ凄かった
友達が岡村好きなんですよーー
ほんとに凄かった
ラクロスのシーンも迫力ありましたよ
とにかく、面白かったし、凄かった!
最後はちょっとオイオイッでしたけどね・・
あと、音楽が凄い良かった
mihimaruGTのギリギリHERO良かったぁ!
好きになりました
映画とあってました

少林拳かっこいいですよね
やってみたーいとか友達と言ってました

少林少女のストラップ欲しかったんだけど、900円した!!!!!!!!!!!!!

で、プリクラ撮って、鯛焼き食べて、ベビーカステラ食べて、
ポムの樹のビッグパフェを3人で食べました
食いすぎですよね
おなかいっぱいでーす・・・・・・・・

GWも残すところあと1日!!!!!!!
勉強するとかいってしてない!!!(エ
頑張るぞー
05/04/2008    おでかけ♪♪
どうも!
昨日は更新できませんでした
その理由は
おでかけしてたからです
プレミアムアウトレットに行ってから、ショッピングモールに行ってきました

アウトレットでは、
5000円のタンクトップが1000円だったので、買ってもらいました♪
それと、靴下を2足、買ってもらいました
で、ヒマだったんで、クレアーズでドクロのネックレス買いました
10%引きで

その後、バイキングを食べました
だいぶ食べたので、もととりました
チョコの滝(!?)にマシュマロとか串刺しでつけるやつあるじゃないですか
あれ、やったんですけど、、
無理!!ひつこすぎ・・(吐

ということで、ショッピングモールに行きました
広いッ!!!!!!!
服やサンで、衝撃的な出会いをしました
チェックのワンピースなんですけど、、
ほんとに可愛くて、ひとめぼれ
でも値段をみると、、

6000円近く・・・・・・・・・・・・・・・・・
断念しました・・・

帰ってきたら、9時前だったので、ごくせんにはギリギリセーフ!!!
いやぁ、良かった良かった

そいじゃ、中間に向けて、勉強頑張ります
05/02/2008    GWeeeeK
GWですね
でも予定がないんだ
明日は家族でおでかけの予定

それ以外はヒマやから、みんなドシドシ誘ってね

てか、今日はパズルですよ
(゜□゜;)
みてないですって
みなさーーい
そおか、皆は、ルーキーズ派か・・・
あの人ら不良過ぎるでしょっっ・・
まあ、純朴な野球少年になるんでしょうね・・
高校野球好きとしては、そこらへんが見たいですね
でも、おお振りはドラマ化してほしくない
三橋クンのイメージが崩れます

ドラマ化してほしいのは、、
1位  ラブ☆コン    4チャンネルの金曜10時からやって欲しい!笑
      リサ・・やっぱ藤澤恵麻ちゃんでも年齢的に無理があるので
         ガッキー!が関西弁だったら・・笑
         榮倉奈々ちゃん!が関西弁だったら・・・笑
         やっぱ関西人の人にやってもらいたい
     
大谷・・絶対小池徹平クン大谷にイメージぴったりやった
         (こちらも年齢に無理がある・・)けどジャニーズの変な関西弁は
     
のぶちゃん・・玉置成実ちゃんでもいいんだけど・・・うーーーん・・いないなぁ
     
中尾っち・・映画の人でもいいんだけど・・もっとのほほん系!
            あんなラッパー系じゃありません
     
千春ちゃん・・映画の人は、、あんまりかなぁ。。
          岡本玲ちゃんでもいいかもしれない純粋そうで♪
     
鈴木クン・・水島ヒロは違うと思う・・・。もっと・・・・うーーーん。
     
美々ちゃん・・橘美緒ちゃん?山田優さんが若かったら・・一番いい!関西弁だったらね・・
             ジュニア雑誌のモデルさんがいい
     
マイティ・・谷原サンでいい
     
      まあ、全員関西人で!希望
      あくまでも管理人の独断の意見なので、苦情は受け付けません!

みなさんも、ドラマ化、映画化してほしい漫画、本はありますか??
あったら、ぜひコメして下さい
キャスティングもおしえて
ボタン こめ
05/01/2008    【)(】
こんにちわぁ
学級委員って、大変ですね
生徒議会やら、生徒総会やら、第一議案第六議案・・・・・
頭に入らん
明日は、学級討議があるよー
同じ学校の人、覚悟しといて

今日仮入部行ってきました
先輩ほんとに優しいほんといい人なんですよ
行くのが楽しみ♪
待っているから

背伸び・・・


てか、、みんなしてますか??
したいですよねー
その気になれば
繋ごう

管理人は、残念ながら、何ですよ

で、、、、
題名のとおり
もうすぐ

高校野球
って、まだまだだろッ
って、思った方。
おっしゃるとおりです
【)(】←コレ、ぼーる。上地兄貴のパクリです・・
早くみたいな高校野球!!
野球は高校野球に限るよねえ
あのめくるめく試合の展開!!
キラキラと光る青春!!
少年たちの熱い、友情と涙!!
↑テンションあがって、変になりましたねーー


画像貰うときは、
ポエム http://blogs.yahoo.co.jp/mirukumiruku93 から♪
繋ごう 画像 http://blogs.yahoo.co.jp/raira2006jp から♪
高校野球の所の画像は自由にもらってね♪
コメ必!
