--/--/--    スポンサーサイト
今日は、久しぶりにSHOPINGしてきましたぁー

買ったのは、
チュニック
CD・・ヴァネッサハジェンズ「identifide」
本・・ハイスクールミュージカルサイドストーリー「イースト高校バンド・バトル」

ミキミニのステッカー
スイマーのハンドタオル・クリップ2個
ミニーちゃんシャーペン

お店はいったら、Mileyの曲流れてて、興奮して、チュニック買った・笑めちゃ可愛いですよ!!
CDは、ヴァネッサってコの♪めちゃ歌上手いし、可愛いで♪
本は、かなり、小学生向きー笑
児童書のトコいくのハズかったーーー;

その他が、ブラバン道具です♪

で、そのマ○○○で、クラス1、学年1?
美人な仔にあって、なんか、めっちゃアホのことしてたときに、声かけられて
かなり恥ずかったーーーーーーーーーー!!!!!!!

花男F見たい!笑
期末テスト期間ー、
全然勉強できてないしーww


てか、ツナ【ラル】ちゃんのブログにかいたのが、なぜか絶賛されたので、かいておきます

地球がまぁるいのは、反対に歩いていった2人が、どこかでまた出会えるため。

誰かが言ってたんだよなぁ。
誰だっけ!!??

我だ!と思う方はコメントよろしくーww
06/16/2008    おひさしぶりだぁ
ゴメンよ
サボってたやーい

何か書くこと無いさぁ

何かテーマ決めようかなぁぁ
何か無いかな・・?
ぁぁぁ。

えっと、日記・・?笑

今日は、2時間ぶっとおしで、部活やったから、
酸欠で死にかけた

もうすぐテストだ・・・・・・・・・・・・・・・・。
06/12/2008    TE QUIERO
泣かないでーーー

テキューローテキューローテキューロー

By,羞恥心の皆様

テキューロって何だ!?

上地兄貴のBLOGに書いてありました【)(】

TE QUIEROは、スペイン語で愛してるって意味なんだけど、
失恋した彼女に、間違えた読み方で、
テキューロ
言っちゃった。ってコト
らしいです
本当はなんて読むんでしょう。
テ・キエラ?

まあ、そういうことですッ







06/11/2008    タダ友の輪
どうもです

ブラバンの友達が、めちゃめちゃめちゃ歌が上手くてビックリしたぁ
(嵐好きの子)
で、帰り・・「キャべトゥーーのパーティーーー」って友達と壊れてました
人間観さトゥーーーーーーーー

おしょうがとぅーーーーーーーーーーーーーー

みたいな

小学校の夏祭りで、ブラバンが吹く曲が、決まってきましたぁ
何を吹くかは、内緒
お楽しみにー

夏祭り

中学生になったら、彼氏と行きたかったなー。
そんな気配ないしねー。笑

ボタン こめ
06/10/2008    CAMPROCK
おひさしぶりだ

今日はDay campでしたー
いやあーー。
暑かったですね

班でシチュー作ったんですけど・・・・
やばいくらい上手かったです

部活今日なかったし

楽しかった・・・のかな

ああああああああああああああああああああああ
何か楽しいことないかなぁ

あ、でも土曜日友と遊ぶ約束したから

テーマパークに行きたい症候群、がでた
ラルちゃんのBLOGにユニバとか書いてあるからよッw八つ当たり

ディズニーマニアの炎が再燃されてきたー

引かないでね。ww

今TDRは25周年だから、さらにっ
ジュビレーション!っていうパレードのミニー姫がめちゃめちゃ可愛いよ
ランドにめっちゃ行きたい♪
ラルちゃんはシーに行きたいらしいけどね・・・・
どうせ子供ですよ
ハンバーグ好きだしね。ww

ランドにはもうすぐ(!?)
モンスターズインクのアトラクションができるしねぇ
だいぶ、後だけど・・・・・・・

行きたい行きたい行きたい
06/06/2008    やほーーーーーーーッ
やほー

金曜ですねーー

今日、帰り道に同小の男子とあったので、
しゃべりながら帰ったよ
恋愛対象じゃないのでご安心を
久しぶりに喋ったわー

そういえば、日曜青少年会のなんちゃらがあるんやけど、
誰か、一緒にボーリング行ってくれる人!?
いないさー。
誰か一緒に行ってくれー
06/04/2008    にゃにゃにゃにゃ
今日はブラバンの友達と恋バナしたよー
みんな、色々あるんやね

みんな、彼氏になってくれるんや!?
ありがとね
ほれるわぁ

体育でバレーしたんだけど、レシーブ的なことをしたから、
腕、めっちゃ痛いわけですよ!
そして、終わってみたら、、
うでに黒いぶつぶつがッ
内出血がッ!!!!!!!!!!!!!!!!
びびったよー
エイリアンが侵略してきたのかと、思ったよー
エイリアンVSプレデター

そいじゃあ、ばいちゃぁボタン こめ
06/03/2008    わちょーーーーーーー
題名気にしないでくれーー

みんなフォローの言葉ありがとー笑
でも、やっぱ彼氏欲しい

で!今日!!!隣の席のMが!!!!!!!
ハイスクールミュージカルを知っていた[emoji:i-282
だから、めっちゃHSMについて話したよ!
あの歌いいよねとかッ!
あ、ご心配なく、恋愛対象には入りませんので

あたしのタイプは、
かっこいい背高いやさしい話が合う
スポーツできる(できれば野球希望笑)面白い
あちゃーーーー
理想高いねーー
みんなも教えてくださいねーーボタン こめ
06/02/2008    妄想チョップ

したいですね
管理人のリア友の、カスミン様に、
彼氏
ができたそうですよ
ほんま羨ましいです
お幸せにぃぃぃ

そして、今日、友達と恋について、語ったり
語らなかったり

妄想。
彼氏ができたら、ちょっとトップがちっちゃい、
ピーチゴールドのネックレス欲しい!!!!!!!!!!!!
と、妄想してましたよ
妄想。だめだよ!妄想とか

でも、彼氏欲しいですよね
告白されたいよッ
でも、努力して、頑張って告白した人にしか、幸せは来ないのかなぁ
彼氏欲しい!カスミン様羨ましいよ
一緒に帰りたいよ笑
告白されたいよ彼氏欲しいよ
王子募集中


