--/--/--    スポンサーサイト
これから書くことは、このツイていない管理人に本当にあった話です。
24風に

8:30 準備万端(!?)で家をでる。

8:33 11階から、やっと下に降り、エントランスをでて登校。

8:35 弁当と水筒を忘れたことに気が付く・。

8:42 急いで家に帰って無事弁当と水筒をGET。しかし、9時に出欠とるのに、42分のことに気づく。

8:45 だいぶあせりながら、ながーーい緩やかな坂道を爆走。
    しかし、なぜかカバンの中が冷たいことに気づく。

8:46  カバンの下から、ぽたぽたとお茶がもれていることに気づく。
    タオルをみると、絞るほどでてきた。

8:47 しかし、タイムリミットが迫っているため、再び坂道を爆走。

8:52 だいぶ走って行ったのに、以外にも学校へ到着。
    友達とだらだらと歩いていく道を、7分で到着。

8:55 音楽室へ到着。以外にもいつもの通りの時間に到着したが、
    みんなに心配されるほど、汗をかき、髪がだいぶ濡れていた。

9:00 出欠をとる。水筒をみてみると、2分の一ほどが、なくなっていた。

今回の事件の被害者 
  スクールバック   お茶   プリ帳   楽譜   タオル  みんなからの手紙
  生徒手帳  メガネケース(しかしメガネが入っていない笑)  
  k@n@

以上、最高にツイてない私の1日でした。
みんな同情してね
07/29/2008    初・・・・・・
今日は、部活OFF
ほんで、2年の先輩とマイ○ル行った

しかも、なんと2人で

最初めちゃ緊張した
でも、プリ撮ってーー

ずっとしゃべってました
めちゃ楽しかったぁ

かなーりいい先輩で、
ミサンガまでくれました

ほんま
ありがとうございますッ

んで、帰ってきたら、お母さんがでかけてて、
お土産買ってきてーって言ったら・・
200807291843000[1]

あえてのこの2人。
よしッ明日から使うぞ
「星条旗に誓える?」
「まて、今確かに自転車から降りているぞ。」

この2人ね・w
07/27/2008    music-----♪♯♭∮
いや暑いですねまぁ、赤ぶちの件は置いときまして、

最近口ずさんでる、Myブーム曲ーーー

miley cyrus 「7things」

aiko  「kiss hug」

新垣結衣  「make my day」

HY 「NAO」 「A.M. 11:00」

BUMP OF CHICKEN 「天体観測」

1番歌うのは、我らがガッキー
英語は難しいし、kiss hug はあんま知らないからね笑

何かガッキーの曲好きっていうか、歌いやすい
「そら」の曲とかー恋空の曲とかめちゃ好き

声が可愛すぎるッッ

aikoさんは、好き
何か好き笑

HYは、めっちゃいいですよッもう、最高です笑

BUMPは、、、友達の洗脳

まあ、みんなーーー聞いてみて下さい


暑い。

ろうかで、練習は本当に死ぬッ
9時から3時って何!!!笑

何か、いろいろあるんだぁぁぁぁ

今日はぁ、学校に卒アル持ってった
友達のみせあう約束しててッ
同小の人申し訳ないッ

違う小学校の友にみせた結果・・・・

「これって、○○!?うわぁー幼い!」
「○○やん!」
「あ、また○○いるやん!」
全員同じ名前ね○○は。
こいつどんだけ、有名やねんッ

で、違う小学校やった先輩にも見られて、
「あ、この子あの子やーん!カキ氷売っとったわぁ!赤ぶちメガネの子やろぉ!
またよろしく言っといてー」
また○○さんです
赤ぶちっつったら、あの人しかいないでしょ

赤ぶちが有名すぎた、7月25日でした((え

07/22/2008    ワショ--イ
一昨日、お祭りやったっけ笑

また、母校で演奏しました
ちょっと失敗した自分ですが、全体的には、前よりも良くなったみたいですッ

今日は9時から3時まで部活やったぁ
もう、死ぬかと思ったぁ

Tubaをトイレで丸洗いしました
何か、まだ水が溜まってるのか、ピストンの場所を間違えたのか、
音が変ッッ
やばいよー

ほんと、今日はツイてない
でも、買い物行って、
ワンピを買ってもらったぁ
07/19/2008    演奏デビュー☆
今日は、!!!!!

初の人前での演奏をしました!
近くの小学校でやったんやけど、めちゃ緊張しました

もう、音めっちゃ散るし、高い音でぇへんし、みんなめちゃ近くおるしッ

えりも、やる予定だったのにね

結構、好評でよかったです

明日は、母校でのお祭りです
みんな、応援よろしく

お世話になった、地域の方々、
今日が指揮者デビューだった先生、
ブラバンのみんな、先輩方、
お客さん、
本当にありがとうございましたm(_)m
AND
おつかれさまでした
明日もよろしくお願いしますッ
07/18/2008    Summer vacation!!!

What time is it!!!
Summer time!!
It's our vacation!!!!!


夏休みだー(゜□゜)--ワショーイ!

デモデモデモデモ!
明日明後日はッ!!!

地元の小学校のおまつりで演奏するんです
緊張するーーーー

今日は4時間くらい合奏して、ちょっと注意されたりでー、凹んだ

まぁ、明日明後日がんばります

先輩のメアドGETしたし

みんな、演奏しおわったら、拍手し続けてなぁー♪笑
Hi

最近Vanessa Hudgensがめっちゃ好きなんです
ほんま、可愛い
Mileyと同じくらい好きッ

インターネットで調べてみッ!!!もうヤバイくらい可愛いからぁ
HSMのときは、あんま好きじゃなかったんやけど、
CD買ったり、HSM見たり、2みたりしてたら、めちゃ好きに!
最近、ほんま好きになった

HPの画像とか、すごい大人っぽくて、エキゾチックなのも多いんだけど、
私服や、プライベートのときのヴァネッサは、かなりcuteなんだぁ♪

声もルックスもcuteなのぉぉ

この間、ヴァネッサが表紙のエル・ガール買っちゃったぁ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

news1
昨日は、「ハイスクールミュージカル ザ・ムービー」(HSM3)
の、世界同時公開予告編初放映だったんだよー
バッチシ録画したよ
あらすじ的なものがのってるよ
やばいよーマニアックになるけどいい?↓
これは、HSMシリーズで、今のキャストがでるのでは、最後なんです
で、!!!トロイとガブリエラとか、めっちゃ可愛いんです
hsm3は、日本では
2009年2月劇場公開です
みんな見てなぁ笑
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

news2
Miley Cyrus
日本版オフィシャルサイトができたーーーーーーーーーー!
やばいです!嬉しいです!可愛いです!!
日本デビューは10月15
日!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

news3
ディズニーチャンネルオリジナルムービー最新作!
キャンプ・ロック
オフィシャルサイトができたーーーーーーーーーーーー
8月1日dcで公開!
ジョナスブラザーズっていう、バンドが主演やねんけど、!
お兄ちゃんのジョーがめっちゃかっこいいねん
まぁ、ザック・エフロンには負けるけどね

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

付き合ってくれてありがとう
コメントくれたら、喜ぶよ
07/11/2008    いやっはー
当たり前を・・

はろはろ

今日はschoolをenjoyしてきたよ
あ、プロフィのとこの、画嬢変えましたので、、、w

今日、先輩にプリさそわれたぁー!(pq´□`嬉)
めちゃ先やけど、めちゃ嬉しい
シアワセ(´U`幸

んー。特に書くことないす。

BYE!w

k@n@
07/10/2008    はろー
なんで、こんな時間に更新してるかって!w
部活?

今日、学校お休みしたーー
昨日のお昼休みに、37.3℃あってー

五時間目おわったら、部活も委員会もそうじもサボって家帰りました

ほんとに、顔が、熱くて、帰ってきたときが、一番熱あった

ちゃんと、ずっと部屋で爆睡してたから、だいじょーぶ!
サボったわけじゃないのよ。笑

で、朝もしんどかったので、お休みしたよ。
今は、大丈夫だけど!

明日はイケる・・・。多分ッ

みんな心配してくれてたー(うざ
07/07/2008    summer summer smme
What time is it....

Summer time, It's our vacation.

What time is it...

Party time! That's right..say it loud!!

お元気ですかーー!?
夏ですねーー
Summer vacationですね笑

さっき、芸能人のブログぱらぱら見てましたー笑

上地兄貴のブログ【)(】

サエコちゃんのブログ

ダル様のブログ

DAIGOサンのブログ

佐藤健サンのブログ

Leah dizonちゃんのブログ

最後に・・・ブログといったら、このひと
しょこたん☆ぶろぐ

みんなーみてみてなーー笑

佐藤健さんのブログをなにげなーくみてたら、、
春馬クン・・
!!??
三浦春馬クンの写真がーー!
仲良しなんだって♪
そんなこんなで、今幸せなk@n@でした。
07/05/2008    lovelove?
ZANESSA.jpg



この画像がめちゃ可愛くて、キュン死したから、のせてみたー
彼氏欲しいーーーーーー笑
こんなイチャイチャできないよ!Japaneseじゃ!!笑

HSMのZacとVanessaだよーー
リアルにカッポーだよー笑

あ、今日髪きったよー
あんまかわらん?けど、スッキリしたぁ☆
帰り、先輩に会ったー
でも気づかれんかったよ・・・
07/02/2008    久しぶりに海外ネタ
Miley Cyrus  7 Things(Official Music Video)



新曲♪
マイリーが、本格的にアルバムでデビューします☆
日本では、10月頃です

Vanessa Hudgens Sneakernight(Official Music Video)



2ndアルバム「identifide」よりぃ☆
めちゃ可愛いですね♪
07/01/2008    て・て・てててのてー
ててててっててててってーてー

上のきにしんとってー、、、ところで、

ててててっててててってーてー
スト。返ってキターーーーーーーーーー

1時間目・・数学

チーーーン。

ご愁傷様です

ですがぁ

なんと満点でました
技術と社会キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やばい
テンションがMAXやけど、数学ちーんみたいなッ!!!!
ドンマイッ!

あ、そや、けい仔まんがFC2でブログ始めたらしいんで!
リンクから飛んでやってください♪
必殺~ってトコ☆


