--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2008    わわわわわー
合同演奏会。無事に終わりました

でも次は文化発表会

しごかれるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁ、人生ポジティブシンキングで!

ブラス思考

ごめん!つまんなかった!ほんまスイマセン

えと、演奏会で、小学校時代の嫁に会いました笑

やばいくらいCUTEな妻です笑

あえて、夏休み最後の日ということには、触れないよ。

誰か、マイカル行こぉー



08/30/2008    ンンンンンンンンンッ
明日は合同演奏会だだだだだだだだーーーー

「コパカバーナ」と「ホールニューワールド」やるんだぁぁぁぁぁあ

やばいすやばいすやばいす

今日は市民会館に楽器を届けるため、

トラックにつんだンだけど、Tub.とSt.bassとbassはエレベーターで
下降りたんだー
楽ッ笑 黙

楽しかったぁ



話は変わるンやけど、
Mileyが、16歳の誕生日をディズニーランドでやるんだってぇ
ディズニーランドだよ!?あんた!
アメリカでは、16歳の誕生日をSweet16といって、盛大に祝うンだけど、(車の免許とれる年)
ディズニーランドだよ!

Mileyは、絶叫マシンが好きで、ディズニーランドにしたらしい笑

その日はお客さんもいれて、Mileyのパフォーマンスもあって、
特別な花火も打ち上げられるんだって!


ちなみに、その日のチケットは日本円で3万位

でも、その利益金を全部寄付するんだって

やってみたいね、ディズニーランドで誕生日パーティー。笑

08/27/2008    自作画像だったりして
i MISS YOU

dON’T CrY

omg

笑

ヒマじゃないけど作りました

貰うときはコメお願いします

下手ですが、感想なんかくれたりしたら喜びますッ
08/26/2008    
あれ・・・・
あれえ?

今 特別なことなんか
特になかったよね?

距離だってはなれてたし
ただ風早くん帰っていっただけで

ただ風早くんの姿から
目が離れなくて

By.黒沼爽子

あぁ、早く高校デビューとナナコロビンを買いに行かなければ!
中原アヤ先生のデザインは、まじリスペクトー
勉強になる

友達に君に届け借りたんだけど、
ほんと久しぶりに漫画読んだー

明日はえりTHEべすがコッチに・・・
部活ばっかでスイマセン
っていうか、
自由研究しなきゃねー笑

08/23/2008    やっほろりー
やぁやぁ(跳蹴

やぁ。

タブン明日OFFな気がするんだけど・・・

OFFだよね??え・めちゃ不安[emoji:i-200

美術館にいかなければ・・・・・。

神戸のね・・美術館にね・・・ウン

買い物したいな・・。なんてね笑

んーーー明日休みだよね?????!!!!!!
え・高校デビューって終わってたんだ



いつ12巻発売だろーって思って別マのHP
みてたら、河原和音先生の新作・・・
終わったの
8月発売らしいさぁ

でも・・・・新作ーーーー

「青空エール」

やばい。好きそうッ

野球部ものキターブラバンものキターー

野球×ブラバン=どストライクッ

男の子めちゃかっこいいじゃないですかッッッ

コミック買います

で、おお振りはまだかなーーと調べてたら・・

(゜◇゜)

おお振り キャラ人気投票  

第一回1位  三橋 廉
 2位  阿部 隆也
 3位  栄口 勇人
 4位  田島 悠一郎
 5位  花井 梓

やっぱ主人公だもんねーー
阿部クンは強いけど、1位でしょーー
栄口って誰だっけー笑
田島クンはファン多いよね
きた!主将!がんばれ梓!

第二回1位  阿部 隆也
 2位  三橋 廉 
 3位  泉 孝介
 4位  高瀬 準太
 5位  花井 梓

きた!阿部クン強いねツンデレ
泉クンが加わったよーイケメンだもん
高瀬ってどんなキャラだっけ笑
その変わらないポジションいいです!主将

ちょっとヲタ・・・ごめん
08/19/2008    にゃー
今おお振りの波がきてるね笑
高校野球のせいだ

この間夜中の3:30から
「おおきく振りかぶって特別編」
やっとったらしい
テレビ欄で発見!

みれるはずもなく笑

録画した人ーーー

いないよねいないよねいなよね

あぁ、いつ録画した「キサラギ」みるかな
見る時間がなかったりー


あ、今日から部活だったよーーー(◇゜)←あ三橋だ
いーーぱいお土産もらったZE
08/18/2008    久しぶり【)(】
もうすぐ


つかいそこねた画像やね

もちろん決勝みてるよ

桐蔭やばいね!!常菊もガンバレ
12点て!!!ありえん
逆転あったらおもろ

夏は野球に限るね
うん。


午前中は2年の先輩達と1年3人でマイカル行きました
プリ撮ったりー何か買ったりーらじばんだりー
遊びに行ったわけじゃないよ・・。

そのあと1年だけで、ミッキーのプリ撮ったりーマック食べたりーらじばんだりー((殴

ハイ。w


みて!!この仔のCDあったら買うぅ
声がいい!ギターも日本語も上手い!
08/11/2008    ・・・
tushinbo_img.png

チーーン

dO nOt まいんどー

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rbこっから
08/09/2008    huhu
つつつ、ついに買ってもらった・・
け・け・・
08/08/2008    I want a new glasses!!
昨日から宿題に手ぇつけ始めた!
さっきやっとパーフェクトSUMMER終わったぁ((遅
なんか英語の物語の訳?もやった
えいご漬け。
ほか社会しかやっとらん・・・・。

昨日ーフラっとマ○カルのメガネshOpに行ったらーー
衝撃的な出会いがッ

赤くてーふち太め?でなんといっても
ツルの横のトコが赤×白のドットなんですよ

もう可愛くてェェ欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

でも、携帯といっぺんには買ってくれないんさー

今絶対視力おちてるし、メガネ安かったし絶対手に入れたい

8月中にはGETじゃぁあ


今日は花火大会だねー
なんか、今お知らせ花火してるよー笑
お知らせ花火→今日花火大会ですよー的なノリでバーンバーンって音だけ昼からやる
みたいな?
08/05/2008    ばね
無題
今日は、コンクールでした。
先輩達がでて、1年は応援しに行きました

結果は残念ながら銅賞だったけど、先輩達の演奏めちゃ凄かった。
先輩達の涙を見ることになったけど、やっぱり憧れる。

来年私達の番。ぜったい金賞ゴールド取ってやる

1年も合同演奏会にでるから次の大会に進んだ学校みかえしてやるッ


銅賞とかいて、「ばね」とよむ

吹奏楽とかいて、「青春」とよむッ

08/04/2008    明日
金賞とれますように
