--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2008    
*画像消しました*
ごめんね!
09/29/2008    
*画像消しました*
ごめんね!
more open !?
09/28/2008    avril★fashion?


今日はMamaとshopingへ行きましたぁ
FA.png


こんなに服を買ってもらいましたーーーー
おもいっきし、Avril姐さんの影響強いですねー

カラースキニーの黒は、Avrilが、よくはいてるから、ほしかったッ
グレーのジャケットもAvrilが・・でも、めっちゃ可愛くない??
あと、赤のシャツはジャケットに合わせたいー
あと、ふつうにロンTです。しかも紫

めっちゃROCKになりそうです。今年の秋はー
友達と遊びに行ったらひかれるかな?

だって、AvrilがしてるからDAIGO風アームウォーマーを買おうと思ってる★笑

明日学校なんで、ここらへんで・・
09/26/2008    JB in the my text book?


Dcゲームす終わっちゃったー涙

TV東京のハンナも終わっちゃったし涙

さっきDcでHSM3のMVやってたんだけど、
日本公開の日、
正式には、
2月7日だそうですッッ

今日はCAMP ROCK だー
JOnas english

これ、自分の英語の教科書です
だってbrotherって書いてたら、JBでしょ!笑
Kevin似てない・・
Joeみにくい、
Nick自分なりに上手くかけた。
てか、なにげ勘で書いたのに、並び順まったく一緒ーw
良い子は教科書に落書きしてはいけません。
だって、英語の授業だったら、海外スターのことしたいじゃんッw

うん。みんなも教科書にJB書こう!
09/23/2008    ブレス&US5!!!


何だこの画像は・・lol

I.png

じゃーーん。
自作笑
昔、小学生の頃頑張って作ったー
画像が古いねーw

明日、部活なかったら、つくろうかなッ
タブン、demiとjonasが加わるかなー

右はmy handね♪
知ってる人は知っている!
海外スターがやたら、つけてるよね!あのブレス!

ネットで作り方しらべて、この間、ブレス買ってもらって自分で作りました!w

AVRILやMiley、Aly&AJとかが、つけてる!!

で、話は変わりますがー

なんと、HSM3のザック&コービンの「The boys are back」
をUS5がカバー!!!!!!!!!!!!!!!!

US5は、ドイツで大人気のグループで、
K@N@的には、金髪のリッチーがめっちゃ好みです!!

追記はバトン


more open !?
09/22/2008    My  Magazines!!!!!!!!!!
Zac simple

Zacかっこいいーーーーーー!!
やばいねッ!!!
なんか気分的にZacだったw
zassi.png
今日は、k@n@の集めた雑誌についてですッッ!!
こんなに集まった!まだまだ))
2ヶ月にコンだけ買っちゃって、お金が・・・

紹介していくと、左上 「A GiRL」
INROCKの増刊号ですッ!!1280円します;
Avrilの写真や、Girlsがいっぱい載ってて自分的には良かったですッ

右上、真ん中上 「INROCK」
右が今月のです★
洋楽雑誌ですッ!AvrilやMiley Jonasも載ってるし、洋楽ファンにはたまらない?)
雑誌ですッ!これで、US5のリッチーのかっこよさに気づきました★
k@n@は、去年から、表紙が、Girlだったら買ってますw
600円 毎月15日頃発売

左下 真ン中下 「ELLEgirl」
左が今月のです!Mileyが表紙!!!!
前のはVanessaでしたッ!
海外セレブのファッションや、海外のトレンド、ファッションが知れてめっちゃいいです!
モデルの仔も海外の仔だし、いいです!!!
380円 奇数月発売 

右下 「GOSSIP PRES」
ずっと欲しくて、きのう本屋でみつけて、即GET!
まるで、アメリカのGOSSIP誌を日本語で読んでるみたいで、オススメですッ!!

管理人は、MileyのLifestory とピープルを通販で買ってしまい、
今月は雑誌を7冊も購入・・・・・

みんなかってみてね!!興味のアル方も♪
09/19/2008    High school musical 3 !!!


この加工画すごない????
めっちゃ頑張って時間かけたんよっ!!
感想まってますvw

今日は、HSM3ですよー
日本での公開は2月9日・・・・

曲が聞けるようになったんだけど、♪
最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
早く見たいなッ



k@n@は、最後の曲、
「High school musical」
が好きです
はーいすくーるみゅーじかーるー♪って歌w
ディズニーって感じで!!
こんなに楽しい曲なのに、もう最後なんだ。って聞いてたら泣けてくるッ
フルVER.

09/17/2008    Miley's bangs ?


みんな、毎回コメありがとう♪
拍手もめちゃ嬉しいし、励みになりますッ
これからもよろしくね!

さぁ、本題。
最近、k@n@はバングス【前髪】を切ろうかどうか迷い中です・・・。

Mileyのバングスって、長くなったり短くなったり・・・

これは最近の画像なんだけど、微妙だよねーー

Wバングスにしてるのかな・・

んー。
もったいない気もするけど、Mileyがぱっつんなら、してもいいッ
気がしますッ

ウィッグなんですかね・・

うーーーーーーーーん

気になる。
09/16/2008    New Miley AND Nick!
Miley可愛いよねッ!!!

Mileyは、ちっちゃいころに、SMILEが可愛かったから、
Smiley→mileyって呼ばれるようになったんだよね!
本名はディスティニーホープサイラスだったんだけど、
前、改名して、本名もマイリーレイサイラスになったわけですッ

で、このMileyと昔つきあっていた(
Nick Jonasの誕生日ですよ!今日!
16歳だねッ
おめでとう!!!!来日してくださぁぁぁぁい


09/15/2008    Miley  自作画像★
more open !?
09/15/2008    Vanessa is so cute!
VanessaめちゃめちゃCUTEじゃないッ?


本当に、Zacとの関係は続いてるらしく・・

日に日にCUTEになっていくVちゃん

特にNEWSはないんだよーww

あ、Mileyが表紙のELLE Girl 買ったよ!
ELLE.png

Mileyめちゃきれいですッ
HANNAHの記事とあわせて6ページくらい載ってました

海外セレブのこといっぱい載ってるから、ELLE Girl大好きなんですよ

Mileyのデビューアルバム「break out」発売まで、後一ヶ月!!!!!


09/12/2008    Avril!!!!!!!!!!!!!!!!


あーヴーりールーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー
Mステみたー?みんなーーーーーーーーー!!!

今アヴ様と同じ地を踏んでるンやで!!!!!!!

Best Damn Thing 歌ってたねー

今、この曲でダンスしてるんだ

でも、HOTの日本語Ver.歌うのかと・・・

イイ感じ!イイー感じー♪

ツアー行きたかったー

あヴーーー可愛すぎるぜ!!!!!

なんだよー!可愛すぎるよー!

日本のファンへのメッセのとき、
めちゃ可愛かったよー

かーわーいーいーw

でも Sk8er boi の時のアヴリルも好きッッ

てか、Sk8er boi 好き w

あーライブイントロントのDVD欲しいーーー

A GiRL読みあさろー
09/10/2008    MTV VMA08


9月7日にアメリカで「MTV V M A」
がありました!

ビデオミュージックアワードです笑

タブン。

JonasBrothers Miley cyrusはそれぞれノミネートされてたんだけど、
惜しくも受賞を逃しましたー

今回はブリトニーが3冠を達成したみたいだよー
Britney Spears Cleans Up at the MTV VMAs
ブリちゃんの笑顔が戻ったよ

Miley Cyrus: Schmoozing on the VMA Red Carpet

ケイティは、「女の子とキスしたら、よかったー」みたいな歌を歌っている

前、「MileyにKissしちゃおうかしら?」って言ったんだー笑ジョークだよジョーク
んで、
ケイティさんの顔ー笑
Miley可愛い!
一番右にいるMileyママが不安そうに見てるー笑

BYE

09/08/2008    Miley ELLE girl



じゃなくてッッ!

Avrilはみんな好きみたいだねぇ

でも!Mileyの時代が来る!!!!!!!!!!!!!!!!

だって!!!

9月12日発売 「ELLE girl」の表紙ッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Mileyに決まりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ELLEgirl最高やわーだって、前の表紙Vanessa だったんですよ
買っちゃったぁぁぁぁぁぁぁ

しかも、外人のモデルさんばっかりやし、めちゃ可愛い

みんな、買ってねぇ

http://avex.jp/miley/news/


ほんま、表紙のMiley可愛いーーーーーーーーーー

Mileyフィーバーが来てる!自分の中で笑

だって、学校で7things口ずさんじゃったぁ

ELLEgirlはやく欲しいな

今からA GiRL読んで、幸せになってくるね

09/07/2008    A GiRL



今日はディズニーじゃないんだけど、
「A GiRL」
買ったよ! 
1280円。

Avrilがいーーーっぱい載ってた!
やぱavrilは可愛いしおしゃれだなぁ

Mileyも載ってたよ
でも、黒髪にしたときの、目の周りグリグリにしたハードな時の写真ばっかだったよ・
でも、インタビューいっぱいありました

薄いけど、全部女の子のためのページだし、かなり大きいから損って感じではなかったね。

そういえば、来週のMステAVRIL出るよねぇ

しかもツアーやるんだけど、PUFFYと大塚愛が、東京公演にでるらしい!

大阪の、行きたかったけど、行く人いないし、チケットめちゃ高かった

追記は日記?だよー
more open !?
09/05/2008    M!ley*soooooooo cute!


最近めちゃMileyおしゃれだよね

腕のアクセじゃらじゃら付けが憧れるッ

Miley,hannah montanaのジェイク役こと、コーディの家に遊びに行ったとか。
付き合ってるかはまだわかんないみたい

遊びたいお年頃なんだろおな


なんか、リアともさんや、いろんな人がきてくれてるみたいなんで、
みんな気軽にコメしてね!
今日はじめてDCgames 08 みたよ!

去年はめちゃ見てた!

今年はMiley Ashley Vanessa Zac HSMメンバー
がでてなかったので、あんま興味なかった

今年はJonas一色だね

因縁の兄弟対決って10回いって!だっけ?
あのくだり面白かった!笑

Mileyのライブは先週見逃したンだけど、
今日は、Jonasみたよ!

新曲良かった!
JOE格好いい!!!!!!!

ハマったかも

CMのとき、S.O.Sもみたよ!
やっぱ最高ッ






09/03/2008    Wizard....and.....life with...
そんなに大好きッ!て感じじゃなかったけど、
最近DemiANDSelenaが可愛いって思うッ

あと、最近「ライフwithデレク」も好きです
デレク役のマイケルクンがかっこいいし、ケーシー役のアシュリーも、
優等生キャラだけど、普通に写真みたら、めちゃ可愛いよ!

なんか前二人の写真があってスゴかった・・・

カナダのドラマなんだよね
09/02/2008    Zanessa.....xoxo
zANESSA 4ever

本当にこの2人は大好きです
Zacと一緒にいるときのVanessaはめちゃめちゃCUTE

Ashも彼氏さんがいるみたいで、今はなんかZanessaと、Ashカップルで
仲がいいんだよね

Zashleyより、Zanessaかなぁ

特にNewsが無いんだけどねッッ

そういえば、話変わるけど、Camp RockのMean girlのテスと、
HSMのMean girl シャーペイだったら、まだシャーペイの方が絶対いいよね!w

でも、テスもお母さんのコトで可哀想・・・・・

で、!そんなことより,
Joe jonasと彼女と、Nick jonasとSelena gomezがWデートしたとかしてないとかッ!

いろいろ言われてるみたいだけど、いいんじゃないッ
て感じかな・・・・・。

明日はCAMPROCKか、Selenaの画像のせますッ
09/01/2008    Renewal!!
今日から新学期だねッ
えっと、リニューアルしました!

「I Want It All!!!!」は、HSM3のシャーペイANDライアンの曲です

えっと、これからは、海外セレブネタばっかり出すと思う。

だから、リア友の人ゴメンね・・・

今日記だけのを作るか悩み中なんんで。
