--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/31/2008    !!Happy halloween!!
10月も終わっちゃうね。

Where does the love go , I don't know

When it's all said and done

How could I be losing you forever

After all this time we spent together

I gotta know why I have to lose you

Now you've just become like everything

I'll never find again, at the bottom of the ocean

いろんなことがあったけど、
最終的に愛はどこに行っちゃうの?わからない
二人でずっと一緒に過ごしていたのに
あなたを永遠に失うなんてことがあっていいの?
なんで失わなきゃならないのか知りたいわ
今やあなたは海の底に沈んで
二度と見つけられないいろんなものと同じになってしまった

Dear, my friend....


スポンサーサイト
10/28/2008    Jonas!Jonas!Jonas!

なんかねぇ、今日JB好きの友達と話してたら、気になりまして、
Jonasです!

最初はあんま興味なかったんですけど、

「CAMP ROCK」で・・・・

ハマりましたなー笑


Jonas brothers [Play my music]

これが放送前に流れてて・・・超いいじゃん!!!ってなりました笑


Demi & Joe [This is me]

聞いてみるっきゃない!!!!!笑
Joe派です笑

追記にerikoへプレートです!
10/27/2008    zac efron 17again



zac efron出演 「17again」予告ですッ
37歳のおっちゃんが17歳に戻っちゃうって話らしいですが、
zacかっこいいーーーー

しかも面白そうですねーー!
アメリカでは来春だそうですが、日本でも公開されるといいですねッ!!!!
もう最近ZACフィーバーですよッ!
かっこいいですよねーー!
未だヘアスプレーみてないのですが・・(おい

個人的にJoe Jonasに勝ってますよ!笑
大人のsexyさとかあるしねb笑

追記は日記かな^^



more open !?
10/25/2008    Can I have this dance?
もうアメリカではhsm3公開ですね!
もう見たくて見たくて死にそうです笑

zanessa,troyellaのカップルは本当に可愛いね!
っていうか、このカップルに憎めない大好きなカップルだし♪
zacかっこよすぎです!!
理想のヒトですよ!!!!笑
こんな彼氏欲しいッす笑

「Can I have this dance?」のmvも公開されましたねぇー
下のはhsm3のNG集?なんだけど、zacやばい!可愛いッ
しかもおちゃめッ!おもしろいよ!



あとこれ!zac可愛い!vanessaめちゃ可愛い!

みてね!

この間TRLに出演してzanessaでダンスしたみたいだねーーー♪
かーわーいーいー笑
HAPPYHALLOWEEN.png
恋愛画
dannbo.png
Girl.png

うーーん。短時間で作ったんでビミョー。
貰うときは、コメしてくださいッ
無断転載禁止
感想も待ってます!!!
10/21/2008    HSM3 LApremere

Hi!!
最近Mileyネタばっかだったので、久しぶりにASHです♪このPHOTO可愛くないですか?
ずっと前、HSM3のLAプレミアがあったみたいですね笑!
でも、もうこれで終わりなんですねー涙

VもAshもZacもみんな可愛い&かっこよかった!
ルーカスは・・・・。ヨーロッパプレミアもいなかったし・・会見のときもいなかったし、・・・。

High School Musical 3 Premieres in Los Angeles

ashの茶髪かわいいッッ!!

hsm 4ever!!!
10/20/2008    Peaple Mileyver.

PeapleのMiLeyVER.がやっと一昨日届きましたッ!

mileyめちゃ可愛いんだけど、全部英語なわけですねーーー
がんばって電子辞書片手に翻訳するかー
英語キラーい笑
テスト!92点だったぜb
いいほうだよ笑
よし、まっててね!miley!!!!!!!!!!!!

明日は久しぶりにhsmネタいきますかー


10/17/2008    Miley Break out
Miley cyrus 「Break out」

MIELY.png

1.Breakout ブレイクアウト
2. 7 Things 7シングス
3. Driveway ザ・ドライヴウェイ
4. Girls Just Wanna Have Fun ガールズ・ジャスト・ワナ・ハヴ・ファン
5. Full Circle フル・サークル
6. Fly On The Wall フライ・オン・ザ・ウォール
7. Bottom Of The Ocean ボトム・オヴ・ザ・オーシャン
8. Wake Up America ウェイク・アップ・アメリカ
9. These Four Walls ディーズ・フォー・ウォールズ
10. Simple Song シンプル・ソング
11. Goodbye グッドバイ
12. See You Again (Rock Mafia Remix) シー・ユー・アゲイン (ロック・マフィア・リミックス)
13. 7シングス (エリック・カッパー・バレリック・ミックス) [日本盤ボーナス・トラック]
14. 7シングス (ダイシ・ダンス・リミックス) [日本盤ボーナス・トラック]

本当は、ハート何個ってつけようと思ってたんだけど、
全部好きなので、特におきにいりは紫に!
とにかく、最高です!
大抵、洋楽っていつも捨て曲があるんだけど、
一回全部きいただけで、全部好きになりました!
ただ、13.14はいらないと思う!笑
vanessaの時もそうだったんだけど、何でリミックスいれんの!
14なんか悲惨だからね・


1.は、はじけてる感じです!笑
こんかい以外に気に入ったのいが、「Fly on the wall」
ダークっていうか、ハロウィンっぽいメロディ笑なんだけど、ノリのリで最高なわけですよ!
第二のアヴリル!!なんて、cdショップに書いてありますが、
確かに、アヴリルのrockな感じはありますが、
これは、「miley」っていうジャンルって感じです!
アヴリルのrockにmileyの要素を存分にいれたって感じかなッ
あと、simple song最高です
全部の曲が、完成度高いし、
幅広いファン層にきいてもらえるアルバムかな♪

総合ー
タブン日本人ウケするメロディ・声だとおもう!
洋楽聴いたこと無い人にもオススメだし、
洋楽好き!って人にもオススメ!
とにかく聞いてみるしかない!
みんな、買ってみてねー!
リアともで聞いてみよう!って思う子はKANAまで

お気に入り度
ハンナのアルバムより好き!
 
mileycyrus公式日本サイト


10/16/2008    OMG



中間テスト一日目ー
撃沈

というわけで、明日おわったら、Mileyのアルバムのレビュー
したいとおもいますッ


明日は英語国語美術技術ー
10/15/2008    Breakeout


Mileycyrus Break out GET!!!INROCKも!
photo inrock
世界はMileyを中心に回っている。


mileyのディズニーランドで行われた誕生日パーティー
豪華だったみたいですッ
Miley Cyrus Celebrates Her Sweet 16

めっちゃかっこいいね!
パーティはmileyの大好きなパープルのカーペットやギターの飾り、ロウソクの飾りに、
ファンが楽しめるゲームブースなどがあって、ファンにはお土産も!

一晩で3億ものお金を使ったといわれていて、でもチケット代は全部チャリティに寄付!!

ミッキーやミニーたち、dcスターにセレブ、パパママ、兄弟、ウワサの彼、親友のマンディ、
たくさん駆けつけたみたいです! 





10/05/2008    Miley's Sweet 16
Miley sweet 16

タブン、今日だよね!
ディズニーランドでのMileyのSweet16パーティ。

遠く離れたこの地から、
Miley、おめでとう!!!!!!!!!



行きたいー。

ディズニーチャンネルよ!パーティの放送を願う笑

Mileyの誕生日は11月23日。

ちょっとはやいけど、おめでとう!


中間まで、とっくに2週間きってしまった;
まったく、勉強してない汗
10/04/2008    Girls just wanna heve fun
そういえば、HSM3の日本版のHPができてましたッッ
サントラの発売は1月だそうですよ!!!

最近、ハマっている曲それは、
「Girls just wanna have fun」Mileycyrus
下のは、アコースティックVer.みたいな・・

めっちゃ好き!!
昔の曲をカバーしてるんだけど、Mileyの声がいかせる曲だよね!
CDでは、ROCKにアレンジしてますッ
もう一個! 
「Wake up america」 Mileycyrus


環境のことについて、歌ってるらしい!
聞いてみてね^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。