--/--/--    スポンサーサイト
11/29/2008    Go to shoping!
Hi!!
テストも終わり、MomとSHOPINGへ行きました!!
あたし、いっつもテスト終わったら、いっぱい買っちゃうんです;


20081129165555.jpg
部活で使うチューナー&メトロノームです♪買ってもらいました!

20081129165810.jpg
クロミちゃんの水筒とメガネケース!!超可愛い!買ってもらいました♪

20081129165843.jpg
GOSSIPSPRESS1月号!
表紙はアンジー♪!
ねぇ、Joe JonasとBrenda Songって付き合ってるって本当ですか!!??
AJだと思ってました.....

20081129170054.jpg
カバンーーーーーーーーー!!
コレ、ほんのちょっとだけ、デザインが違うのが、ELLEgirlに載ってて、
ずーーーーーーっと、欲しかったんです!
そしたら、売ってて衝動買いしちゃいました★!

あぁ、誰か遊びに行きませんか!笑
明日ヒマしてますよ!笑カバン使いたいだけ

最近何気、自分の中で邦楽ブームきてます。笑
いきものがかりサンYUIサンきてます。
歌詞がまっすぐ、心に入るんですよね~笑

昔すきだった大塚愛サンがアルバムだすみたいで、
悩み中。
12月はHilやBriのも欲しいからなぁあ。



11/26/2008    HSM.,
Zanessa来日予定ってHSMのHPにかいてあった!!!!!

でも、ファンイベントは東京。

会いたかったのに!!!!

東京にすみたかった。

LOL

あぁぁぁぁぁ。

大阪の人も会いたいよね!!!!!!!!!!

タブン、めざましtvでるよね!
絶対録画するよ★!

しょうがない、懸賞応募しまくる!!

詳しくは公式HPにいけば、ファンイベントのこととか・・。

しめは、去年来日したときのZac winkで!!!!!!!!



ぁぁぁぁ、かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちはー

テスト期間なのに更新・・
明後日テスト-

Miley Cyrus: Ready to Rock the AMAs
16サイのmILEY♪

Demi Lovato and Taylor Swift: AMA Pals

↑のDemi可愛いーーーー<3Demiやばいよ!

Jonas Brothers Rock the AMA Red Carpet

そしてーHANNAHMONTANAシーズン3のmvが公開されました!!
パワーupしてるねー♪Miley可愛いーーーー



次にDisneyの新作映画で、mileyが声優を務めたボルトの主題歌を、
w主演の、ジョントラボルタとマイリーが歌ってます!


Vanessaがメルボルンプレミアで、最後のプレミアは日本よ!
って言っている動画、



vanessa大好き!
来日するね!!



HAPPYBIRTHDAY MILEY

Miley、16歳の年も、世界を熱狂させてね!

Miley,あなたは最高のRock Star!!!!!!

Happybirthday!!!!!

Mileyにとって良い一年になりますよに。
11/20/2008    Dream in ....
usachan.png

また勉強しなきゃーーー!!

そうだ、今日ね、夢で。。。。


なぜかCorbinがでてきたよッ!!

なんか街でみかけて、駆け寄ったら、

OK!とか言ってくれて、写真とってくれて、HSMのポスターにサインしてもらって、
あたしはなんか変な英語で、「I am your fun!! HSM is my favorite movie!」とか意味のわからんコトをいって、そしたら、
「Oh!your english is great!!」とかあたしのなかで作られてヘンな英語でCorbinは返してくれました!lol

なんでCorbinなんだろーーlol
Zacに会いたかったなぁーー!

スターに会った<夢>のは2回目!lol
ハロウィンの日にMileyにあってしゃべったよ<3lol

つぎはVanに会いたいなぁぁXD!

m!yuk!にプレート!
スターじゃなくてゴメンね。
下手だし。。。
でも、おめでとう!
TO miyuki
gennga.png

こんにちはー^^

テスト1ッ週間前ーlol

今日は海外が大好きなわたしが、日本の芸能について話しちゃいますlol


今セレブと貧乏太郎みてまーーすlol

アリスの服が可愛いなぁて<3

まぁ、パリスって意識はあるけど、可愛いー!!

あとは、俳優さんだったら

三浦春馬サン

とか、

山本裕典サン!!

みーはーだなぁlol

あーゆー王子様が好きなんだな私はタブン<3
まぁ、Zacには勝てませんが!!lol

音楽だったら・・・

いきものがかりサン?

桜さく街物語はいいーーーーlol

恋してる人には聞いて欲しいねlololololol


まぁ、テス勉の息抜きということでー^^
11/16/2008    My Diary
こんにちは。

いきなりですが、著作権について、コメントを頂きまして、
やっぱりだめかな。って思って、画像消しました!!

消し忘れもあるかもなんで、コメしてください!←え

これからもI Want It All!!をよろしくお願いします!

何かやってほしいことなどありましたら、コメしてくださいねッ♪

では、、

一昨日?くらいに、通販で頼んでいた品物が届きました!!

かいがいざっし

左のやつは前にきたPeopleです!

この間きたのは、PopstarとJ-14です♪
ポスターが付いていて、満足!!
やっぱJonasがUSでは人気みたいで、Mileyは全然載ってなかった!!
lenaやDemiが多かったかな。
Jonas!Jonas!Jonas!って感じでした!lol

でもDemi好きの私としては、満足ですよーー★!lenaも可愛かったーーッ
あと、Cody(Hannah montanaのジェイク)がたくさん載ってましたッ

しかし高いですねlol

かれんだー
次は、インロックが作った、
HSM3カレンダーとHMスケジュール帳です!
HSM3は可愛かったねーー★!
来年はHSMで過ごしますlol
HMは、、可愛いんだけど、薄い!!ぺらぺらじゃんlol
まぁ、可愛いから許すーーlol

次はこの間本屋で買ったやつ
いんろっくえるあーる
INROCKは愛読してるんだけど、うん。いつもどおり?lol
表紙はアギ姐!
ELLEgirlも帳愛読してますよッッ!
外人さんばっかでかっこいいし!
セレブファッションとかも載ってて、流行がはやい!
日本のティーン雑誌がばかばかしく思える
表紙はMKオルセン!
フルハウスのミシェルだよねー<3

この間、スマステで海外ドラマ特集やってて、ミシェル可愛かったーー

あぁ、クリスマスのTDRに行きたいッ
せめてUSJでもいいlol

それではーさようなら!
勉強しなきゃ!!!!!!!!!

コメ残してってねー

11/13/2008    


Demi可愛いなぁ♪
最近めっちゃ好きなんだよねDemi!!

ナチュラルメイクの方が好きだなぁぁぁぁ!!

ほんと可愛いなぁぁ!
可愛いなぁ!可愛いなぁ!lol

Demiみたいに、パッツンにしようかなッ!

SavannahとDemiとVanessaとMileyと。。。etc.
ファンレターだしたいよーーー!

英語かぁー。

っていうか、エアメール?の送り方がわかんないよッ;

知ってる人いたら、教えてください!!

期末テスト2週間前のため、更新できなくなるかと思われますッ・・・・。
戻ってくるまで、よろしくッ!

コメントとかくれたら嬉しいな★!
11/11/2008    Christmas song....



今、部活でクリスマスコンサートに向けて練習してるので、
気分はクリスマスですよ<3


オススメクリスマスソング!!


Ashley Tisdale "Last Christmas"
カバーだけど、Ashの声可愛い!!


Jonas Brothers "Joyful Kings"
もろーびとーこぞーりーてーのアメリカ版だね!!これお気に入り!!


All I Want For Christmas Is You  By Miley cyrus
これは、クリコンで吹きます!!みんな聞いたことアルよね!
そう!本家は、マライア・キャリー All I Want For Christmas Is You (恋人達のクリスマス)
ソフトバンクのCMの!!

Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You(恋人達のクリスマス)

わたしは、マライア版のほうが好き!!

去年買えなかった、Disney channel Holiday欲しいな!!

みんなは、オススメのクリスマスソングありますか?


佐緒里サンから、Happy birthdayプレート貰いました!!
From saori
しかも、大好きなMileyで作ってくれました!!
佐緒里サンのBLOGでは、HSM情報が載ってるので大好きです!!
これからもよろしくッ!!
11/09/2008    My Birthday!!!


Hi!!!!
今日はわたくしk@n@のBirthdayでございます!!!
13さいになって、Teenの仲間入りしましたッ!!

朝からお友達からメールがたくさん来ましたよ!!

k@n@と仲良くしてくださってる、皆様、ありがとうございます!!
そして、これからもよろしくお願いいたします!!

(10日に皆様からプレゼント貰ったよーー!!
purezent.png

みんなありがトーー!!
あたしは、恵まれてますね<3

誕生日プレート?プレゼントを貰いました!!
From eri  FROM aya

From えり                          From Aya
えりは加工が上手くてあこがれます!!         EmileyとMileyがめっちゃ可愛い!!
めっちゃ可愛いよー!ありがとぉ♪           加工めっちゃ上手い!!本当ありがとう<3

画像はもらわないでね!!!!!
まだまだプレート受付中笑


そして、今日!!
DC5th BEst
Disney channel 5th anniversary BESTを買いました!!

hsmやhannah、camprockはもちろんのこと、
チーターガールズや、レイブンやリジーまで!!入ってます!!
歌詞カードがめっちゃ可愛いよ!
聞いてたら、楽しくなりますよ!lol

皆さん買ってみてねーー^^
11/08/2008    Best of Hilary Duff


Hilaryの次のアルバムのジャケ↓
BEST OF HILARY DUFF
日本盤はUSA盤と違うやつだね!!
めちゃCUTEです!!
HilのHPにいったら、このphotoで、やられちゃいましたよッ

トラックリスト
1. Reach Out
2. Holiday
3. Stranger
4. With Love
5. Play With Fire
6. Wake Up
7. Fly
8. Come Clean (Remix)
9. So Yesterday
10. Why Not
11. Reach Out (Remix)
12. Holiday (Remix)

Bonus Track
13. Metamorphosis
14. Come Clean
15. Girl Can Rock
16. Who's That Girl?
17. Our Lips Are Sealed
18. Beat of My Heart

Japan Bonus Track
19. Reach Out (Caramel Pod E Remix)

買おうか迷ってたんだけど・・
Come CleanとかGirl Can Rock,Beat of My Heartとか、
昔の曲もBonustrackになってて、
これは絶対買うッッ!!って決めましたぁ!!
Reach outはsexyすぎ!って言われてるけど、あたしはあーゆう感じの曲大好き♪

12月3日が楽しみです!!はやくならないかなッ
同じ日に、Britneyのサーカスも発売だよね(タブン
Hilary duff 公式


明日は待ちに待った誕生日!!!!!!!!!!
13サイになりますッ
プレート受付中ですLOL
11/07/2008    Savannah outen

NEWアーティストの紹介です!

Savannah outenチャン!!!!

私は、ちひろサンのブログで紹介されてて、少しは知ってたんだけど、
この間DemiのThis is meのカバーを聞いて、ほれました!!

そして、Savannah の曲「Goodbyes」を聴いたら、めっちゃ良かったです!



なんか、久しぶりに純粋なっていうか、こういう曲を聴いた感じがします!
イメージ的には、デビュー時のAly&AJみたいだな!と思っていたら、
影響された人のトコロに書いてありました!
ギター片手に歌う姿はかっこいいし、声もルックスもcute!

Youtubeで、リクエストされた曲なんかをみられます!
Miley、Jonas,なんかも歌ってます!


Youtubeのチャンネル

これから注目のアーティストですねッ

みんなで応援しましょう!
11/06/2008    ☆バトン☆

miley cyrusバトン

Q1 ぃつ好きになッたの??
A1 小5のトキだから、2年半くらい前かな!
Q2 どんなとこが好き?
A2 歌が上手いし、周りに流されず自分を持っているとこ!
Q3 miley cyrusの歌でどの歌が好き?
A3 7things , Goodbye , Fly on the wall!!!!!!!!
Q4 HANNAH MONTANAとmiley cyrusどッちが好き?
A4 miley cyrus
Q5 miley cyrus に憧れる?
A5 小5のときからの憧れ!!
Q6 もし会ッたらなんて言ぅ?
A6 You always give me special power! I love miley!!!!
Q7 答ぇてくれてぁりがとネ!
A7 いえいえ!これからもMileyを応援しましょうね!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

こんなモノがありました!!
mileyも日本で有名になりましたね!
3年前は全然みんな知らなかったし、DC好きの方のブログを探すのも
やっと思いでしいたよ。

つぎはmayumiのブログからのばとん!

1 好きなこと 

PC、DC、ケーブルTVみること!海外セレブ雑誌をよむこと、音楽をきくこと!


2会いたい人

Miley、Vanessa!!



3気になること

JoeとTaylorは本当に別れたのか?



4好きなミュージシャン

Miley cyrus

Savannah outen



5好きなキャラ

けぁべぁ

みにーちあん




6今1番ほしいもの

Mileyのコンサートのチケット



7やりたいこと


プリとりたい!


8いきたいところ


アメリカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


9好きな映画

ハイスクールミュージカルシリーズ
キャンプロック




10 好きなタイプ

Zacみたいにかっこよくて、
彼女を大切にしてくれる人!


11今、食べたいものは?

チョコ!チョコ!チョコ!!!lol



回す人

やりたい人はどーぞ^^

11/05/2008    MILEY'S NEW PHOTO!


ココ最近ずっとEUでプロモーションをやっていたmileyにやっと休日があったみたいです♪
そりゃmileyも疲れるよーー;
ジャスティンとパパ抜きでデート♪
私服がとってもcute!
ワンピースがめっちゃ可愛い!!
バッグはフェンディかな?最近のおきにいりですね!
羽ペンダントや、タイツ、このコーデはマネしたいですね♪♪
Miley Cyrus and Justin Gaston: Best Buy BFFs



しおりサンのblogでMileyにバースデーメッセージを送ろう!
という、企画をやっています!!
皆さん、ぜひ参加してください!
MILEY SWEER16 project
http://yaplog.jp/fabulous_dc_jm/archive/170
こちらがバナーなんですが・・
なぜかクリックしても飛べないんです。
だから、アドレスのところクリックして飛んでくださいねッッ!
締め切りは20日だそうです^^

画像多くてゴメンナサイ。
そろそろ、年賀状の製作・・・・



11/04/2008    Zanessa about love


きゃ♪Vanessa Cuteですねッッ!
本当に可愛い!!!!!!
Vはわたしのファッションのお手本ですッ!
カジュアルファッションだったら、リンジーなんかも参考にします。

ってことはおいといて、、、

Zanessaが友人の結婚式に出席したとのことですが、、
そのphotoがもー。
映画ですか!Zanessa!
絵になりすぎです!
こんなカップルうらやましいです♪

Vanessa可愛いですね!!それに嬉しそう!
ずっとHSMのプロモーションが続いてたから、ひとときの幸せってやつですね^^
Zacはジムで鍛えてたみたいで、ひとまわりおっきくなってますね!!
本当に美男美女ですね☆

永遠にお幸せに笑
結婚してないし・・
11/02/2008    
*画像は消しました*
ゴメンねッ!
11/02/2008    Demi&Selena
DemiもSelenaも可愛いねッ
最近好き度が増してきました!

この二人は、小さい頃、おかあさんといっしょ的な番組!?
で共演して以来、親友だそうです♪

BFFの二人はいつも一緒♪♪
可愛いなぁー!
You tubeに、二人に番組をしていますッ!!

短いけど、ここらへんで...
コメ残してってね^^
