--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2008    New year ぷれーと
From yurie

ゆりえサンが作ってくれましたぁッ!
このVめっちゃ可愛いし、加工もとっても上手いですよね^^!

で、New Yearプレート作りました^^!

正月にこれないと思うので、のせておきますね!

正月に、ブログに載せちゃってください!★!

New Year

このVanのPhotoはすごい好きで、いつか使いたかったんです^^!

New year 2
これは、年賀状の使いまわしです笑

好きなほう貰ってね!

貰うときは、コメしてください!

どんどんブログにはってくださいー!

一応、下はリアとも用です

piano-.png pinkcaek.png guitar.png

Hi!!!

今日は、宿題を終わらせちゃいました!

あたしにしてはすごいコト。笑

てコトで、年末キャッチアップの、ヴェロニカマーズをみました!!

Veronicamars.png   Veronixa.png


momが帰ってきたせいで、2話までしか見れなかったんだけど、

面白い!

すごい面白い!笑

主役のクリスティンベルがすっごい可愛い!

実は24歳なんだけど、声とか可愛いんです!

で、ヴェロニカは探偵をするんだけど、、


公式HPより
カリフォルニアにある海辺の高級住宅地ネプチューン。金と権力が支配をしているこの町では、子供達の世界も例外ではない。ネプチューン高校の生徒の親は、金持ちかもしくはその従業員。彼らの中にも目に見えぬ、階級社会が存在していた。この高校に通うヴェロニカ・マーズは、元保安官の父を持つ普通の女子高生。彼女は特に裕福というわけではないが、ネプチューンでも指折りの億万長者の息子ダンカンと交際していたことから、裕福な親を持つ学生達のグループで高校生活を満喫していた。あの恐ろしい事件が起こるまでは・・・。


バイク野郎とか、いじめとか、クスリとか・・・アメリカって怖えーーと思いましたlol

HSMとは別の世界ですねlol

で、なんと2話にはパリス・ヒルトンがゲストで出て来ます!

しかも、ルーカスグラビールも何話かで出てきます!

ヴェロニカマーズおすすめですよ!!

あたし的に、ヴェロニカの元彼、ダンカン役のテディ・ダンがかっこいいッス!

みんなもぜひぜひCHECK!

DVDレンタルも始まってるンで、借りてみてくださいね!

http://veronica-mars.jp/

スーパーナチュラルも久しぶりに見たいー><

あと、大ニュース!HSMが、なんと。
りぼんで漫画化だって・・・・・

は?

無駄なコトを笑←

http://ribon.shueisha.co.jp/next/set.html


こんなのZanessaじゃねー!笑

しかも・・りぼんとかこの年で買えないっす笑
12/28/2008    Go! Wild cats
Boptothetop.png HSM!.png EHS.png

さっきまで、High school musical 1を観てました^^

若いわー!

みんなッ

Vanessaがめっちゃ幼くて、
Corbinが、細い!lol

そしてなにより、

Zacが一回りちっちゃい∑lol

人って成長するもんですね^^

去年も冬休みはHSMみてましたね←

確かサントラは大晦日に買ってもらった気がします^^

1は、めっちゃいいですね←誰

2も好きだけど、DCOMっぽい1も好きです★!

落ち込んでるGabyの家にTroyが行って歌うシーンは可愛くて好き!

でもやっぱWe're All in This Togetherのシーンは興奮します!!!!!!!!!

しかも全部歌えますね^^lol

やっぱHSMはいいですね!

1月に安いDVDがでると思うんで、みんな貸してあげるよ←笑

あ・・・・・・BS2でアメリカンミュージックアワードやってるやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みようと思ってたのにーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
1時間以上過ぎてルやーーーーーーーーーーーーーーーん
最悪
12/27/2008    Girl can rock!!!! 
kya.png te.png chuu.png

Hello!!!!!!!
今日も買い物行ってきましたぁッw

ハルヵ+゜と行きました!!

20081227192619.jpg
一目ぼれの左と右はオソロです^^

20081227192525.jpg
やたら暗くてスミマセン
真ん中のリップ買いましたー!
3本目です^^

20081227192404.jpg
やっと見つけた!!
黒のネイル!!!

20081227192554.jpg
塗りましたー!
はでー
本当は黒にしたかったんですが。。
黒ってぬるの難しい。。。

誰にも会いませんでしたーlol

あぁ、野球部に会いたいです。← 

会いたいよー○○君lol


あ、INROCK POP買いましたー!

INROCK.png

HSMのコトJobroのコトMilのコトばっかり載ってて、写真ばっかりです。

読み終わったら、嬉しい気持ちになるはずなんですけど....

なんかちょっとさびしいです...,

好きになったときは全然雑誌も売ってなくて、ネットでも画像がやっとでてくるくらいで....

まぁ、いいことなんですけどね。

Dc好きは絶対買ったほうがいいです^^


USJ行きたい


♪今日の一曲♪ Hilary Duff Girl can rock
cake.png  long.png  chu.png

本当にMerryXmas! lol

Xmasプレート貰いましたッ

av plate
From >>m!yuk!
Avyめっちゃ可愛いね!超加工上手いねッ
ありがとうッ

サンタさんは来なかったので、買い物行きましたッlol

自分へのプレゼントだ!lol

20081225170014.jpg
チェリー風味のリップクリーム♪!
可愛くて、買ってもらいましたッ!
最近リップを集めたい気分ですlol

20081225170104.jpg
SBY風もこもこシュシュ!
280円!∑値段も見た目も可愛いッ!

20081225170033.jpg
ヤッターマンとクリフォードとパワパフの靴下!
クリフォードめっちゃ好き!カートゥーンネットワークで見てましたぁツ
パワパフも好きッ

20081225170243.jpg
いきものがかり My Song Your Song
邦楽も捨てたモンじゃありません!洋楽の方がいいけど....
くじは..ステッカーでしたーw
はずれじゃない!と思ったら、Tシャツかタオルかステッカーが、絶対もらえる!でしたー

20081225170154.jpg
漫画とか超久しぶりです!∑
読むのめんどいlol
青空エールの感想。
高1でTp.で初心者で強豪校に入るって....
無理でしょ。
しかもTp.て・・・。

最近普通に日記でごめんなさいッ

大NEWS!

噂ですが.....
TOKYODOMEが、HSMのWorldConcertの中に入ってるらしい!!!!!!!!!!!!
噂ですよ。

本当だったら、Ashとかも来るってことでしょうかッ!!!!!!!!!!
でも、東京か...............

♪今日の一曲♪Katty Perry I kissed a girl
12/24/2008    Merry Christmas !!!!!!
girl red CHRISTMASu.png yukidarum.png

Merry Christmas!!!!!!!!!!!!

イヴ。

もう世間はChristmasですね。

恋人たちのクリスマスですね!
彼氏ほし..

変身グッズが増えました...w

20081224184039.jpg

サンタの帽子!w
あとは、USJのファンタスティックワールド(?のトラの耳w
と、悪魔のカチュw

何に使うんだーー!

クリパしよう!><
いや。できないlollol

まぁ、何とか活用したいと思います!

最近海外ネタが少ない!ということで、

Demi lovatoの新PV!
LaLa Land



Demi,Sooooooooooooooocute!!!
最近Demi好きですッ
可愛いなぁーーー

今日の一曲♪ Ashley tisdale Last Christmas

image892806.png

絡み場100コメ記念でerikoに貰いました!
めっちゃいっぱいで可愛いですッ
ありがとー!
12/21/2008    Girls Just Wanna Have Fun
!!!!!!!!.png pink-.png !!ju.png



今日は、よくココにも来てくれてるmarinaと遊びに行きました!

いやぁ、お金使いました!><

まぁ、もうすぐクリスマスだし★!

まぁ、恋バナなんかもしましたよlol

marina大好きー♪可愛すぎるよッ

自分へのプレゼント!lol

買ったものー
bara.jpg

バラのイヤリングです★
がっちりはさむタイプは痛くて、赤くなるので、
痛くないピアス風のにしました^^

kitehi.jpg

キティチャンのストラップ!
一目ぼれしました^^

zassi.jpg
GOSIPPIS PRESとCeleb scandal
CSはやっぱ好きじゃないなぁ><
VanとかZacとかMilとかいっつも悪く書いてあるし^^;
GPは好きッ
どっちもニコールリッチーがいっぱい載ってて可愛かった!

dcgoods.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか普通に雑貨屋さんで売ってた!!∑
まさか売ってるとは思ってなくて..
即買いしました^^
HSMのヤツめっちゃ可愛いよ!!!!!

hil.jpg
コレはただlol
右が最新ので左が去年の!
Popを歌うHilも好きだけど、ReachOutのHilも大好き!!

明日で授業は終わり!!!
しあさってで、終わりーーー!

♪今日の一曲♪ Mileycyrus Breakout

コメ待ってます!!!!!!!!!!!

more open !?
12/19/2008    復活
皆さん、昨日の記事はごめんなさい><
コメントがいっぱいで驚きました!!

みんなのコメント読んで、めっちゃ100元気でましたッ!!!!!!

すごく嬉しいです><★

こんな気分屋なわたくしですが、どうぞよろしくお願いします。。

今日はクラスマッチとやらで、やたら「やたら」を使いましたlol

100回以上言いましたねw

やたら強いやン!
やたら怖いって
やたらうるさいねんけど!

友達にやたら使いすぎ!って言われましたー笑

さぁ、私物公開第三弾n-^^

kagami.jpg

ストアで手に入れたミニー鏡ッ!
めっちゃ可愛くて、高かったけど、買ってもらいました!

Hannah.jpg

2009Hannahスケジュール帳!
めっちゃぺらぺらでした笑
でもMiley可愛い><
dokuro.jpg

クレアーズです笑
Avyの影響だと思っていただいて結構です笑
やたら安かったですよ!!
アウトレットで買いましたぁ


コメ待ってます!!!!!!!!!!!!


同じ中学の人は見てほしい↓ ひゅーぅッ
http://jp.youtube.com/watch?v=4IWGliqei4Q
12/18/2008    2008.12.18 Diary
taiyou.jpg

太陽、つかまえてみました。

上地サンみたいに上手くつかまえれなかったけど。

なんか、悪いことって一気にくるんですね。

昨日まで、すごく楽しくて、運いいんちゃうん?みたいな。

だって9教科平均92点だったし、先生にもほめられたし、

Britneyみれたし。

でも、今日はなんだか、どん底に落とされた気分です。

軽く 部活停止です←

音楽室使うなって。

帰ってきて、3時間もPCやってます。

病んでます。

コレだけじゃない。

噂とか。

噂とかなんで流れるんでしょうか。

勘違いだし。

噂ってなんすか笑



部活やりたいな。

音楽の先生の言ってることは、めちゃくちゃ正しい。

確かにめちゃめちゃたるんでた。

今は反省して活動しちゃいけない時だと思う。

でも、ただ。

明日一時間目音楽ですよ><

先生と顔あわせたくない。


あぁ、彼氏がほしい。←

あぁ、もう病みモードだ。

誰か慰めてください。


青い空と雲 太陽を捕まえんぞ
君がいるから 俺は笑う
悲しいお別れも 最高の出会いも
ここに生まれた奇跡 LaLa ありがとう

辛いことがあったなら 深呼吸してごらん
泣き虫のひまわり またいつもの笑顔で
上向いて 胸はって飛べるから


今日の一曲 ひまわり 上地雄輔

羞恥心は好きでじゃない。
でも、歌詞がストレートすぎる><;
12/16/2008    Britney最高ーーー!!
キャーーー-ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1億3000万人が選ぶベストアーティスト!!!!!!!!

みました?みました?

Briteny最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

まだ、完璧なプロポーションってわけじゃないけど、

かっこよかった!!!!!!

最高!

日本語でしゃべられても、意味わかんないのに、Brismileで返してたねぇ★!

かわいいよぉぉぉ!!!!!!!!!

松潤のコメント聞いて、嵐もすてたもんじゃないなぁと思いました笑

ほんと、最高!

briがたってるとき後ろにいたチュート徳井サンのあのにやけた顔みました?笑

スーパースターBritney spearsですよ♪
ぶりとにーーー★!!!!!!!!!!

Womanizer

最高ー
日本テレビ最高ーー!

これからは日本テレビの時代ですよ笑笑

12/16/2008    INROCK.....
いやぁ、昨日の記事はごめんなさい笑

昨日bsでプリティプリンセス見ました!!
面白かったッ
アンハサウェイは本当にプリンセス顔ですね^^

今日ね!momが!INROCK買ってきてくれた^^

やるじゃん!笑

表紙はもちろんBritney

INROCCCK.jpg

Sooooooooooooo cute!!!!!!!!!
今回のアルバムはアートワークが批判されてるみたいだけど..

付録にカレンダーでした!

INROCK 2009

え.....これ、INROCKだよね??
え....?笑
MileyにJB!??
INROCKもTeenIdol特集しまくってますね.....

カレンダーのラインナップは...

Miley cyrus
Jonasbrothers
McFly
Mychemicaleomance
Sum41
Avril lavigne
Back streetBoys
Falloutboy
BonJovi
Greenday&Zacefron
Beyonce
Britneyspears

あぁ。MileyかJBか
McFlyかぁ。Avrilかぁ。うんBonJoviまでは納得できた。うん
Greenday&Zacefron..?
ぐりーんでいあんどざっく...えふろん.....?!
ざっくえふろん??????

いやぁ、驚きです。
彼は俳優ですよ笑

まぁかっこいいからよしとする。←

だって、去年の

INROCK2008.png

Backstreetboys!
ラインナップは
AVRIL LAVIGNE
PANIC! AND THE DISCO
BONJOVI
MY CHEMICAL ROMANCE
US5
SUM41
AVENGED SEVENFOLD
LINKINPARK
GREENDAY
FALL OUT BOY
BACKSTREETBOYS
McFLY

えらい違いですね笑
うん。いや。うん。←

え..来年の.....
US5は??????
リッチーはーーーーー!←
あんなイケメンをいれないなんて><

はい。ということで、さよなら!


しぉりサンのブログで、Mileyにfanbookを送ろう!という企画に参加したので、プレート貰いましたッ
sweet16PJ.png
とっても可愛いッ

いやぁ。今日は変態行動しました。友達と笑
うん。野球部がね。サッカーとバスケしててね。うん。←
うん。ある男子がかっこよくて笑←
うん。
あれとあれの顔は100VS0であれが勝ちだと思う笑
12/15/2008    は??
は??ふざけんな
は?ふざけんな
は?ふざけんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何が関西テレビじゃ
何が上沼え○子じゃ

は????????????
なんでブリが何秒かで終わるわけ!!!!!!!!!!!!!!???????????

パフォーマンスだって流れてないし。

は?????????????????????・


タブン関東では、2時間SPなのね。だから、タブン、ブリもちゃんと歌ってたと思うんだ。

でもね。関西ではね。なぜか8時からだったのね。

1時間の間に嵐とテルマとこうだ姉妹をいれようとするから無理があるんだよ。。。。。。。。

なんで、ブリがあんなあっという間に終わるの!!!!!!!!!??????

なんで上沼え○こをやってでも、ブリを短くしたのーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

は?ふざけんな
は?ふざけんな
関西テレビ最悪ーーーーーーーーーーーーー

なんで、パフォが流れないの!?

まあ明日はなんたらかんたらが選ぶベストアーティストにでますから、
そちらでのパフォを楽しみにしましょう。



12/14/2008    私物vol.2!?
Happy birthday!
Vanessa hudgens!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は、あたしのおしゃれの先生。
DCSの中のおしゃれ番長の笑
Vanessaの20回目の誕生日!!!!!!!!!!!!

日に日におしゃれに、Cuteに、大人になっていく彼女。
ほんとに、リスペクトしてます★

来年は日本にくるけど、Zacともラブラブだし、
幸せになってほしいね!

おめでとう。V!



こんにちはーー!
昨日久しぶりにリトルマーメイド見ました!
アリエルめっちゃ可愛かった!
やっぱアリエル憧れだよー★!
エリック王子かっこよすぎ!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱちっちゃい頃から、アリエル大好きだったし、
歌とか口ずさんでたよ!笑

さぁ私物公開第二段です笑

carebear.jpg
けあべあーー!これガチャですよ!笑またもやチアベアちゃん★!
集めようかなッ

rozario.jpg
今日買ったロザリオですッ!春からロザリオ欲しかったんですよ笑
MileyとVanessaがつけてましてー!笑
次は黒狙ってます★クレアーズとパリスキッズがなきゃ生きていけません笑

mini-.jpg
ミニーチャンの立体ネックレス!
きらきらしてて、可愛いよ♪
ストアで買いました!以外に使えますよ^^笑

明日はhey3にbritneyspearsが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆さんみてくださいなぁ★!!

コメ待ってるよ!
コメがいっぱいあったら、頑張ろうッって思うよぉぉ
よろしくねェ
♪今日の一曲♪
part of your world    miley cyrus
12/13/2008    私物?!
今日は9時から3時まで部活あって、お出かけできませんでしたLOL
今久しぶりにスイートライフ見てる♪
今日はリトルマーメイドだしッ!!!!!
SUITELIFE.jpg
森くみサンのやつ!
この話面白いよね!
AshとBrendaが制服で可愛いんだよッ

最近dcでI want It Allのmvやってんね!
興奮してきたーーーー!

んで、何かみんな私物公開してるから、うちもするーーlol

KEABEA.jpg
けあべあチャン★!これは去年くらいに、plazaでセールだったから、買ってもらいました!!
はげましてくれるチアベアちゃんです★!今はラブアロットちゃんが欲しい気分笑

BAG.jpg
エコバック!!買い物用じゃなくて、学校のサブバ代わり&おでかけのときとか使うよ!
左は友ダチからの誕プレで、右は昔MAMAに買ってもらいましたッ

HEYA.png
これはMyroomのbedの上の壁です笑
Popstar&J-14のポスターです★!
Miley Demi Zanessa !ドアにはJonasがいるよlol

コメント待ってるね!
もし乗せて欲しいものとかあったらコメしてください^^




今日の一曲♪
Hilary duff Wakeup

追記はえりこからバトン
more open !?
12/12/2008    Briが日本に!!
きています。
今。
Now!lol

Britney Spears Touches Down in Tokyo

Tokyoだとそんなにパパラッチいないねぇw

HEY3とか出ますよ!
要ちぇっく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新曲
Womanizer

好きな曲♪
Lucky


今同じ地を踏んでるんだね..........................................!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12/10/2008    music festa?
合唱コンって、music festaかな...lol

いやぁ、うちのクラス自由曲も課題曲も金賞でしてね.....lol

嬉しいね←

先生の機嫌がね....やばいですよ!lol

ということはおいといて、

Zanessaがデートしたみたい★

Zac Efron and Vanessa Hudgens: Furniture Date

めっちゃvanessa嬉しそう!
めっちゃ可愛いねんけど!
こんな二人が日本にくるのかぁ★

嬉しいね←

ということで、クリスマスソング特集!!笑


Miley Cyrus - "Rockin' Around The Christmas Tree"
mileyかっこよすぎる!ただのアイドルじゃないね!

Aly & AJ - We Wish You A Merry Christmas
クリスマスソングといったら、Aly&AJ!
Aly&AJ- Winter Wonderland
ギターかっこいい!

Jonas Brothers - Joy To The World

ハルヵ絶賛のJonas版もろびとこぞりて

Miley Cyrus- Santa Claus is Comin' To Town
Rockなサンタが街にやってくる
Mariah Carey- All I want for Christmas is you
やっぱMariah Carey!!恋人たちのクリスマスなんて名前つけたの誰でしょうか笑
12/07/2008    JUST STAND UP
HMVに海外雑誌を買いに行ってきましたーー!
でも売ってませんでしたーー笑

ということで、JUST STAND UP のCDが500円だったので買いました★!

20081207205008.jpg

さっそくCDにがりがりって傷ついた涙

ステッカーもついてたよ♪

んで、クレアーズいってアクセ買いましたー

20081207204937.jpg

なんか、どうした私!笑
いくらAvrilが好きだからといって、、、
柄にあわないものを買ってしまいました笑

ということで、さよーなら!!笑
コメぷりーず
12/06/2008    CDs.....!!!
Hi!!!

CD.png

買い物行ってきましたーーーーー!!
待ちに待ったCDですよッ!!

実は今まで、HilaryのCD持ってなかったんで、これはかなりの期待笑

はやく聴きたいなぁ★!
ポスターついてませんでした!;

そして、Britney!!!!!!!!!!!!!!
結局、グレイテストヒッツ買っちゃいました!!
直輸入盤しかなかったんで、1300円でした∑
はやく聴きたいなぁぁぁぁ!!
そして、Britneyカムバック作品!
CIRCUS!
いきなりサーカスは中1のあたしには刺激が強いかと思い、
入門編ということで、グレイテストヒッツ買いましたlol

てかやばい!
CIRCUSのBriの写真かなりきれいです♪
ちょっと、ウエスト修正してる..かな??lollol

聴いてから、レビューかくねぇーー!!

ついてきた、ポスター!
britney.png

Ayaから回ってきたバトンやりまーす!

青春バトン
Q1. お名前と年齢をお願いします。

kana 13サイ★!

Q2. 青春エンジョイしてますか?

してるかもです!lol


Q3. 青春=恋になると思う?

Nooooo!

Q4. 自分の青春を青春と言う言葉を使わずに表してください。

素の自分。笑Rockとか。

Q5. 学校生活は青春だと思う?

Yes!

Q6. 青春といえば?

ルーキーズ!笑←みてない
あーゆーのムリ

Q7. 初恋はいつ?

....?まだ。

Q8. 告白はするほう?待つほう?

断然待つ方!

Q9. 過去に告白した回数とされた回数をどうぞ。

した数0
された数1...!?


Q10. 自分の青春はこれだと思うモノを答えてください(複数化)

海外スター!MUSIC!BRASSBAND!

Q11. 青春はいつまでが時効だと思う?

高2の半ば?受験は戦いだからね笑


Q12. これは青春の代表だといえば?

友情?

Q12. 自分の青春はあとどれくらいあると思う?

まだまだでしょ.....

Q13. 最後に青春を語っちゃってください!

青春とは!Rockである!←

Q14. 最後の最後にバトンをまわす人を2人以上5人以内決めてください

えり、ゅぃ、えりこーよろしく!
やりたいひとどーぞー!
12/04/2008    hsm予告編
こんにちはー!

なんかDisney.jpのhsmオフィシャルhpが本格的になってましたね!

新しい予告編みたんですけど、何トロイの声違うくないですか!!??

今までの予告とセリフも違う気がするんですけど.........
気のせいですかね....

何か!みんな学校でHSM3のポスターみたって声よく聴くんですけど!

うちの学校あったっけ!?

ないよね!!??

今Bri聴きながら書いてるよー!
Toxic最高!

バトンしまーす

目隠しで打てッ!!笑

今から言うDCスターの名前をキーボードを見ずに打って一度変換してください。

アシュレイ・ティスデイル
→アシュレイ・ティスデイル
  
マイリー・サイラス
→参り^・サイラス

ハンナ・モンタナ
→ハンナ・モンタナ


ヴァネッサ・ハジェンズ
→ヴァネッさ。ハジェンズ

エミリー・オスメント
→エミリー・オス面と

デミ・ロバート
→デミ・ロバート

ブレンダ・ソング
→ぶれンだ。ソング

ジョナス・ブラザーズ
→ジョナス・ブラザ0SH

ザック・エフロン
→ザック・エフロン

ルーカス・グラビール
→ルーカス・フらビール

ヒラリー・ダフ
→ヒラリー。ダ不意

セレーナ・ゴメス
→セレーナ・ゴメス


スプラウス兄弟
→すぷ羅臼兄弟

ディズニーチャンネルスター大好き!!
→ディズニーチャンネルスター大好き!!

難しい!
ジョナスブラザOSHって何!笑
ヒラリーダ不意笑
一番ウケたのすぷ羅臼兄弟!笑ドコの暴走族←

やりたい人はどうぞ!

12/03/2008    ぶれすの作り方ー!
20081201202644.jpg
上のブレスはドコでうってるのー?というコメがあったので、
UPしますね!
幸奈サーーン♪

えっと、コレは自分で作りましたー!
1.jpg
まず、こういう、ラバーブレスって言うのかな?
5本で200円くらいの、アクセやサンとか雑貨やさんに売ってるよ!
を2本用意します!(ゴムでもいいよ♪ただ、太いゴムだと、血管とまるよー

3.jpg
んで、その1本を、もう一本のなかに通します!
で上の指で持ってるトコをきゅってつまんで、
4.jpg
こんな感じにします!!
んで、つまんでない方のブレスの上と下も同じようにつまみます!
5.jpg
で、そしたらー
6.jpg

幸奈サン!わかったかな?
できなかったら、きいてね!
役にたったひと、見た人はコメ
12/02/2008    YEAH-----!
いやぁー!
テストかえって来ましたなぁーー


5教科の平均が95.2∑!

国語96(タブン。平常満点だったら

数学90

英語98

社会97(平常満点だったら

理科95(平常満点だったら

保体30点ちゅう29点∑
家庭30点ちゅう27点!!

という事で、テンションmaxなk@n@なんですがーーー

明日Britneyのアルバムの発売日(今日も売ってるのかな?
なんで、youtubeでBriの曲めちゃ02聴いてます!!!

そしたら、、、、
Greatest Hits: My Prerogative がほしくなりました!!笑
2004年発売なんだよ!
でも、Britneyの曲は超いいし!!
98年の曲とかもあるんだけど・・・
どうしようー!
古すぎるかな...
迷い中!

briといえば、コレ。↓
20080928153841.jpg


某ショッピングセンターに売ってたロンTなんだけど.....
どうみたってBritneyじゃん!!
許可とったー?笑



コメまってるねぇ<3

12/01/2008    Britney & Paris ★diary★
Briが来日する!!よ!!lol
HEY!HEY!HEY!にも出演するみたいです<3

明日は誕生日で、明後日復活アルバムの発売日ですねぇ!

でも、Bri絶頂期は私、小学生低学年で実は、Briのこと良く知らないlol

CDも持ってないんですよ!?
でも、Youtubeで見たりしてかっこいい!って思います!

Briが出始めのころ、「サブリナ」にゲスト出演したやつは、何回もみたなぁ★!
最後に「CRAZY」(!?だっけ・・)のPVが流れて、あの曲がとても好きだったxD

Briのデビュー曲のPVは超可愛いですよね!!
こうだくみサン(漢字でない)のバタフライのpvが、確実にアレからきてますね!lolてかパクリ?

Britney spears ...Baby One More Time

Britney spears (You drive me)Crazy

下のヤツ本当に好きだなぁー!サブリナのメリッサがでてます♪

あと、Paris Hiltonについて!

最近Parisのきっちりめな服も可愛いなぁ★って思います!

新しい香水をだすみたいなんだけど、
Paris Hilton Peddles “Fairy Dust”

Paris超可愛い!てか、ボトル&箱がやばい!可愛すぎます!!
Fairy Dustって可愛すぎませんか!!
ボトルかなり可愛いんですけど!lol
お金があったら欲しいですlol


最近、ふぁっしょんとかは、ELLEgirlをみたり、セレブのファッションを参考にしてるんですが、、、
日本の中学生の流行もおさえないと、学校で浮く!!ということで、、
20081201202644.jpg

にこらーー<3
前までよんでましたlol
友達に借りて読んでます♪lol

コメまってまーーす!

savannahにファンレ書かないと!




