--/--/--    スポンサーサイト
Zanesa tv4

めざましTVは見ました?
超Cuteでしたね!!
ジャパンプレミアもとってもいい雰囲気だったねー^^
Youtubeでみました^^

Vanessaの「キテクレテアリガトゴザイマス」はめっちゃ可愛かった!
Zacの「ハイスクールミュージカルNo.1 アルトオモイマス」は面白かったぁ!

そして、めざまし生出演!
VanはストレートでZacは横ワケでしたね!

Zanessa Tv
新聞にも載ったんだね*^^*
Zanessatv 2
めちゃ可愛い!
Zanessa tv3
控え室にて!二人ともすごい近くて可愛かった笑
Vanessatv.jpg
Vanessaはずーーっとニコニコしててめっちゃ可愛かった笑
朝早いけど眠くないですか?って・・2回もきくなよ!笑
ちょっと通訳の人の段取りが悪かった気がする笑
でも、二人とも可愛かった*^^*
Vanは東京でソックスを買ったんだね!
「Socks!」って言った瞬間がめっちゃ可愛かった!!!!!!!!!

今日はファンイベントのことと、テーブルにサインをしたことをやってました!
好きなディズニーキャラクターは?って質問に
Zac 「 グーフィーだね」
Van 「わたしはジャスミン」
Zac 「じゃあ僕はアラジンだね」
って・・・・・・・・可愛いーーーー笑
本当にCuteなカップルです・・

サインのときは、
Van「シャーリーズセロンの横がいい!」
Zac「僕はトムクルーズの横がいいな!」
可愛いーーー笑

またのご来日をお待ちしております^^


今日はついに、学級閉鎖になりましたーーーーーーーーー^^
嬉しい!嬉しい!嬉しい!
でも金曜だから一日だけなんですよね・涙
01/28/2009    Japanプレミア
http://yaplog.jp/yaploghsm/
Zacかっこい!
Van可愛い!
この間は築地に行ったwみたいだね^^
やばい・・・行きたかった涙
渡辺直美とか宮川大輔とかのかわりに・・・涙

みなさん!あしたは!
めざましTV--------------------!
みんな見よう!

同じ日本にいるってだけで楽しいよ*^^*

最近はめちゃめちゃHSM3のサントラ聞いてますー!

I Want It All
Just Wanna Be With You
Night of Remember
High school musical

が最高!

Go WILD CATS!

今日は大変な一日・・・。
マラソンの3kmが!17.41になった!
19.17だったのに!嬉

あと・・・いろいろ笑


01/26/2009    Zanessa in Japan---!!
Zac efron!

Hi----------

Vanessa Hudgens and Zac Efron Touch Down in Tokyo

今日のめざましみましたー!?
録画しましたー!
さすがめざましやわ!
ちゃんんと、ザネッサって言ってたしー!
Zanessaは上機嫌で空港に到着して、
写真をとったり、
Vanessaがテクテク小走りしてるとこが、めっちゃ可愛かったぁぁ!
29日木曜日にZanessaはめざまし生出演するらしいです*^^*
あーもう泣きそうだよッ
空港に行った人うらやましいよ涙



追記はバトン
more open !?
ZANESSA KISS


Vanessa Hudgens and Zac Efron Jet Off to Japan

Zanessaが今日本に向かってます!!!!!!!
ふぁん情報では、3時頃につくとかつかないとか・・
あぁ、いざとなったら悔しいな・・・。
あれだけ会いたい!来て欲しい!ってたのに、会えないなんて・・。
悔しいー
次はVanのツアーできてほしいな!
空港に行って、Zanessaに会うのが夢だったけど、東京なんかいけません・・・。

めざましとかいいともは念のため録画しときますー

もし、空港行ったひと プレミア・ファンイベントにいった人がいたら、
コメしてください!!



さてさて、マラソン大会が無事に終わりましたが・・・
マラソン大会の醍醐味って、男子の応援ですよね笑
あたしもさすがに、応援してしまいましたー*^^*lol
走ってる男子ほどこの世にかっこいいものはないと思います笑
めちゃめちゃかっこいい!←
金曜は幸せでしたー笑

そして・・つけたし!
今日買い物に行ったんですけど・・・・・・・・・
ちょっと嬉しいコトが!!!!!!!!♪♪
メールした人はわかると思う★!
あぁ・・・スキニーにボーダーカーデとフープイヤリングで気抜いてたーーーー笑←

01/22/2009    久しぶりです・・涙
VANESSA  3 240×320

Hi! 久しぶり・・。
ごめんね・・
でもみんないっぱいコメくれてて・・嬉しいよーーーー!

さて!

20090122175527.jpg
お年玉で買いましたッッ!
HSM1&2セットDVD
HSMコンサートDVD
HSM3OST!!!!!!!!!!!!!!

もー嬉しすぎて困っちゃう笑
いよいよHSM3のサントラが聴けるなんて!!!!!!!!!!!
もう夢のようだーーー!
まだHSMみたことないって人は、全然DVD貸し出しちゃうから、k@n@に言ってね*^^*!!

あぁーーーーーーーーーー嬉しいです!


んで、明日はマラソン大会だったりして笑
3kmですよ涙
学校の近くにある某公園で笑
あぁ、嫌だわ。

そして、なんかちょっと最近ショックなことがありまして笑
うん^^!
大丈夫!w

みんな、インフルエンザと風邪には気をつけてください!lol

それでは、コメ待ってます^^
リアともで、ブログ見てくれてる人はなるべくコメしてくれると嬉しいなーlol


今日の一曲 I Want It All
01/15/2009    愛ムチュウ
Hi!
久しぶりです^^!!

いやぁ、更新しなきゃですよ!

だって、昨日は!

Jonasの日本デビューの日じゃないですかぁ!

っていっても、今日買ってきてもらいましたけどねlol

20090115182313.jpg
INROCKとA little bit longerと・・・Jonasbrotherslol

実は、1st持ってなかったんですw
いや、聞きますよ★!

てか、もうすぐZanessa来日じゃないですかぁッ∑

あ、そうだ!
JoBrosの2ndに入ってる、
愛ムチュウ!
日本語で歌ってるやつですよ!
でもあれJBは作ってないらしいけどw
めっちゃいいよー

日本語上手いし!!

どんなーどんな思いもー♪

この曲を流しながら、マラソン3km走ってましたよ∑!
JoBrosのためにはしった笑←

では最後に・・Jonasばんざーい笑

あ、そういえばDemiが2月に日本デビューするよね^^!
まぁ、輸入盤持ってるから買わないなぁ・・^^;

でもDemi最高!




マラソン嫌!lol
あ。。明日百人一首大会や-∑
どうしよう!5マイくらいしか覚えてナイのに、
クラスで2番目に強い班に入れられてしまいました!笑
もう。知りません笑

あ、わたくし、好きな人いませんよlollol
しかし!彼氏は募集中です←←



みんなコメントありがとう!!!
これからもコメ待ってるよー^^
01/08/2009    I'm sorry....
今日、めがね買うために、眼科いったらーー
なんと、視力が0.1になってて笑

んで、前のめがねから4段階くらい進んじゃって、先生もびっくりだったんで、
PCあんまやれないっす。

ごめんね。


でも、1時間の間とかで更新できたらするよ!


見捨てないでね^^笑

コメントとか下さい!w

絡み場とかで絡んでくれてる人も、あんまいけないと思います・・・。

本当にごめんなさいッ

xoxo k@n@
01/05/2009    celeb fashion
zaessa.png


Hi!!!
もう四角に加工するの面倒なので、載せちゃいました笑
すごいcuteですよね^^!

なんでこんなに疲れたか。。。

コレ作ってたから↓

image3.jpg
名づけて、celeb fashion book!笑
そのまま^^←
まぁ、ネットで印刷したセレブの私服を、貼ってるだけw
表紙は、ニコ♪可愛いッ!!ニコの可愛さを引き立てるため、でこったりはしません笑
だって汚くなるもん・・・

中身は、
image1.png
image.jpg
主にはニコ☆!
でも、Vanも多いかな!
ちょっとしかないから、また増やしていきます^^!!

最近セレブに影響されまくりです笑

欲しいものリスト

1.シャネル マトラッセ風チェーンバッグ笑 風ですよ風。
2.ストール!
3.パンプス!

バッグ欲しいんですけど、なか02売ってません・・
ストールは確実に買うと思います笑
パンプスは、avyみたいに、ブラックスキニーにあわせたいです^^

うーーん。セレブファッションへの道は遠い。笑
第一段階ロザリオは買ったんですけどね笑←

Newyearplate!

From haruka
Jobros!!!!!!!めちゃかっこい☆!
HARUKAチャンありがとう!!!!!!!!!!!

コメどしどしよろしくです
01/02/2009    Happy new year!
あけましておめでとうございます!

2009年は、すごい年になりそうですねッ

まず、
Jonasデビュー

Zanessa来日

HSM公開

Demiデビュー

Jonas.Miley来日....?!<33

かもですね!

楽しみッ!

今年もよろしく!!

ヴェロニカマーズとチーターガールズ3見ないとッッ

New Yearプレート貰いました!とかお返しプレート!

From saori
From 佐緒里!VanめちゃCute!めっちゃ可愛いよ!ありがとう★

From m!yuk!
From m!yuk! Jobrosめちゃかっこいい!加工もめっちゃ上手いしッ☆!ありがとう♪^^

From mileyfun
マイリーファン☆ミ!(ハンナ大好き)Miley可愛い!大スキなPINKで嬉しいよ!ありがとう☆

