--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2009    
Vanessa IWIA

おひさしぶりです!?
テスト一日目おわりましたー
まぁ、撃沈ってトコですか^^
英語間違えたー美術まちがえたー国語難しいー
美術満点の夢と英語満点の夢は消えました。←

まだ2日残ってるんで、がんばります^^

テスト期間に・・・・

magazin.png
届いた涙
読んじゃった涙
Popleのほうは、写真がめっちゃきれいだったーー!!!
Vanが可愛すぎた!!
あと、mattがかっこいいね^^
Popstarはposterがいっぱい!
Jonasはひとりひとりあったし!
いまアメリカではJobrosが一番HOTなんだね!
poster!.png
部屋にはらなー

さぁ!アカデミー賞!
日本ではおくりびとおくりびとうるさいですが、←
あたしてきに、Mileyのドレスがめっちゃきれいだったのと、

これ!!途中のミュージカルで、
なんと、ヒューとビヨンセと一緒に!Zanessaが!!!!!!!!!
あとMAMMA MIA!のカップルも!
3分50秒くらいでZanessaがLastchance歌いますーー!
やっぱスターなんだね*^^*
そういえば、Zacが日本で、Vanessaにプロポーズしたって噂があるけど、どうなんだろうね?
日本ってとこが嬉しい!

はい。勉強がんばります
今DCでselenaが(ウェイバリー通りのウィザードたちのcast?)
がファッションのことについてやってた!
ストールかわいい!

あぁ彼氏ほしいなー
理数社がんばらなー
彼氏ほしいなー笑
Vanessa IWTA2
02/21/2009    OMG,,,,,,,,,
AVRIL.png

Hi!!!!!!
最近ストレスたまりまくりでやばいです。
テスト一週間前なのに・・涙
そこでわたしの癒しはHSM3だけ∑
サントラを一日にめちゃめちゃ聴いていますlol
もう歌詞覚えちゃいますよそりゃlol

I Just Wanna Be With Youは歌詞も全部いい!*^^*

しかもテスト2週間前には、HSM1.2をなぜかみてしまいましたw

めっちゃいい!
なんか、1のストーリーのよさを改めて実感してしまいましたw



そうだ!Demiが日本デビューしましたね!
わたしは輸入版持ってるんで買わないんですけど、Demiは本当に歌がうまくて、
JBプロデュースだし、いいですよ^^!

Hannah montana movieの曲のMVが公開!





はい・・・とうぶん更新できません!
コメまってます

02/14/2009    Happy valentine


ということで、Happy Valentine!
Jobrosからあなたへ笑

みんなはどうでしたかーー?
あたしは、はは~って感じでした!!
寿命が縮みました。
まぁ、理由は聞かないで下さい。←

で、コレみてください!
Miley, Selena, and Demi: Koi Chicks
MileyとDemiとSelenaとJustinが!
一緒にご飯いったんですよ^^
lenaは基本パパラッチ嫌いそうだけど、DemiとMileyはなんだか楽しそう!
前もMileyは仲悪いんでしょ!ってきかれて、
仲はいいけど、お互い忙しくて会えないって言ってたモンね!!
仲いいんだね*^^*
よかった!w

てか!3年生を送る会で、2年生がAshleytisdaleの「He said She said」
を踊るらしい!
なぜAshなんだろうって思いました笑
HSMとかMilだったらわかるけど、
Ash!!∑
きっとファンがいるんだよね*^^*
AshのCDは輸入盤もってるよ~

そうだ!JBの3D映画とMilの3D映画は日本で、5月6月くらいに公開だそうです^^

オバマ大統領就任記念コンサートが、いまディズニーのHPでみれます^^!!
http://home.disney.co.jp/music/
Miley,Demi、Corbin、Jonasがでてます!!
20日までなんで、はやめにみたほうがいいです*^^*
コメ待ってます!
02/12/2009    MAMMA MIA!・Zac
みてきましたよ!motherと!
あんま若い子はいなかったけど、海外好きな子(中学生とか高校生)のブログで、
おもしろい!って書いてたから、
motherといってきました!
Momはメリルストリープ目当てであたしは、ヴェロニカマーズのアマンセイフライド目当てですー^^

とにかくHAPPYな映画で、一度は聴いたことがあるABBAの名曲がいっぱい^^
アマンダがキュートでした!!

ちょっと恥ずかしかったけどねぇ

で!映画館の売店をみると!HSMのグッズがなかった!完売ッ
でそこに、探してたMoviestarだけがぽつんと売ってたので即購入!
Movie star
Zac!!!美しすぎる!Zac!笑
momが、「きれいな顔してんなー」って言うほどの!
美しさ!w
LucasやAsh.Vanのインタビューなんかもあって結構満足でした!
Zacが美しかった笑
INROCKの予告が載ってたんだけど、SelenaDemiMileyの特集みたいです!
15日買いに行かないと!!

あたし的みたい映画が、
ブラッディバレンタイン3D

13日の金曜日!

ドラマ、スーパーナチュラルの二人が主演なんですよ!!
3Dの方は、ジェンセン!
あの13日の金曜日のリメイクはジャレッド!
二人ともかっこいいし、スーパーナチュラルめっちゃ面白いし!!
でも映画はホラーなので、タブン見れませんね涙

んで、これ!MyENGLISHNOTE!!
ENGLISHNOTE.jpg
DCスターのかたがた!
ENGLISHNOTE2.jpg
裏じゃSharpey嬢と、IWANTITALLの歌詞!

みんな可愛いわ笑

ただいまチョコ製作中!
愛詰め込んでます笑←
WILDCATS.png

若!!!!!!!!!!!笑
Once a wildcats Always wildcats!

早速HSM3を一回見ただけで、友達がファンになりましたよ!!笑
HSMマジック笑
ファンが増えたら嫌ってよくブログで書いてるのを目にするけど、
そりゃけなされたり、馬鹿にされたりするのは嫌だけど、
ファンが増えるのは嬉しいことだよねーー^^
友達がずっと16,16、って歌ってました笑
Now or never

もう一回HSM3みたいな♪
ストーリーにも深い意味があるっていうか、Disneyっぽくて好きだなぁ!
1では、かざらない自分とか、自由をつかめって感じで
2では、自分らしく生きるみたいな感じかなーー^^

思うんだけど、ZacってよくVanの後ろから抱き付いて【!?】もちあげてグルグルまわすよね!笑
HSM3でもあったしメイキングとかでもよくでてくる!!
ほんと仲良しだねーー
あんなことされたいよw

アメリカではグラミー賞の授賞式がありましたね^^
MileyとTaylorが15(fifteen)をデュエットしました♪
Taylor可愛いッ
二人はどっちもカントリー系だし、仲良しなんだよね!!
Taylor swift Miley cyrus Fifteen


もうすぐバレンタイン!
みんなは本命あげますか?
02/07/2009    Wild cats forever!
hsm2.png

Hi!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見てきましたよ!!!!
ハイスクールミュージカル/ザ・ムービー!!!!!!!!!!

感想は、みんなおとなになったなぁ笑
最初どーんとHSM3ってでて、みんな3かよ・・って感じだったけどね^^笑
思ったよりっていうか、映画館は満員でグッズ売り場もめっちゃ混んでました!
こんなにHSMって人気なんですねぇ・・・
映画館でみるより、TVの映像のほうがきれいだと思う笑
あぁ、終わっちゃったよHSMが・・・・。
いや、Wild cats foreverですよ!!!!!!!!!!!!

あたし的に、1と2をDVDでみて行ったら、
あ、あのシーン!とか、この場所って!とか、あの人は!!みたいな感じで楽しいと思います^^
もう、最初から最後までハイテンションって感じですね*^^*
HSM Goods
グッズ!どんだけ買うねんって笑

あぁーー終わっちゃった泣く!泣く!笑
やっぱHSM最高

個人的に、HSMが始まるまえの、BoltのCMが面白かった!
てか、Mileyが声優してることは有名だけど、なぜかWe got the partyがBGMに使われてました!!

Startof something new
We're All in This Togther
High school musical

Wildcats. HSM3. Forever!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02/06/2009    HSM3まであと・・
hsm3 cast

Hi!
いよいよ明日は............
HSM公開日ですね^^!!

まずはmarinaと見に行きます!
グッズ買わなきゃー
2回みるつもりなんだけど、お金ないからやめるかも涙

みんなHSMみようぜ!笑
Zacにあえる!Vanessaにあえる!Ashleyにあえる!やったやった*^^*

Zacefron主演の17again日本公開決まったみたい!!
絶対見に行くよーーーーー!

ゆりえサンんとこでみたんですけど、
Mileyがアジア人を馬鹿にしたってアメリカでは話題だそうです!
まぁ、みんなで目をひっぱって、細くしてる写真なんですけど、
Mileyは変顔のつもりでやったみたいなんですけど、周りもみんなしてて、
アジア系の人がひとりいて、その人はやってないから、あれ?みたいな・・
でも、Mileyはちゃんと、誤解をまねいたことに謝罪してて、^^
プライベートの私のことは放っといてッて感じなんですよね・・
そりゃそうだよ!
女優で歌手のMiley cyrusと
普通のMiley cyrusは違うしね^^
みんなこれからも、Mileyを応援しようッ

明日はHSM---------♪


そうだ、最近、美輪サンの待ちうけに2週間してて、やめたとたん!!!!!!!!!!
やばい・・最近HAPPYすぎるんですけどーーーーー!!!!
嬉しい!
ほんまHAPPY!
ほんま毎日が楽しいねェ笑←


Night to remember from HSM3 OST
02/02/2009    HSM books
DEMI!.png

Hi!もうすぐHSM!!!!!
テンションあがりますねー^^
そこで、奮発して

HSM BOOK
めっちゃ良かった^^
写真もインタビューもいっぱいで、マニアも楽しめる内容!
SCREEN.jpg
ちょっとしか載ってないけど、表紙だったので^^
Mil、JB、Demi、Lenaもちょっと載ってました!
あと、トワイライトのことも載ってました!

お金がないー
キャンプロックのDVDも買わなきゃなのに涙

そうだ、なんかリアともじゃない人で、ブログ楽しみにしてる人がいるって思ったら、
すっごい嬉しいね*^^*笑
ホント、嬉しい笑

今、マンマ・ミーア!もみたい^^
My Motherと見に行くと思うけどね!
だって、娘役が、ヴェロニカ・マーズのリリー役のアマンダだし*^^*
ヴェロニカマーズS2はやくみたいな!!

あと、スイートライフオンクルーズが始まったね^^
Ashがでないのはちょっと残念だけど、デビーちゃん(!?も可愛い!
やっぱBrendaも可愛い!

可愛い動画発見
olsen twins
世界で一番有名な双子オルセン姉妹笑
ミシェル期くらいかな?^^


明後日は部活ないよー!嬉しいよー!
昨日ストール2本かったよー!
プリクラ撮ったよー
イタリアンチキンフィレオ食べたよー
うちで遊んだよー

コメント待ってますーー^^
