--/--/--    スポンサーサイト
03/25/2009    Springばけーしょん
hi<3

今日から春休みーxD
部活は午前中で終わったから、(明日は9時から3時?
超暇で、
ねっとさーふぃんlol

最近、人のブログをみるのが好きッ
なんていうのかなぁ、あのPLAZAとかに行くような人っていうの笑?
GLITTERを読んでるような人のブログ?笑
セレブ系ファッションからドール系までみたいな←

今家にね、ママが仕事場でもらって帰ってきたHanachuとCawaii!があるんです。
でも、うーーん・・?みたいな笑
しっくりこんw

ブロガーさんとか、セレブのファッションの方がなんか好みですlol
そのおかげもあって、PLAZAとHawaiiに行きたいの!!:)w

輸入雑貨とか大好きだしxD
Hawaiiはいったこと無いけど、ブロガーさんの影響ですねlol

今ね、こんなワンピが欲しいの!

2009325!.png

2009325.png
HSM3でGabbyが着てるんだけど、フォークロアの刺繍が可愛いよね:)
超欲しい!!

そうだ、今日は、Aly&AJのAlyの誕生日です^^!!
Aly.png
あたしが初めて買った洋楽は、Aly&AJのRUSHだったんだ:)
洋楽好きになったのも、Aly&AJのおかげだし、来日したときにでたTVも全部録画したよ:D
次はBandslamがめっちゃ楽しみ^^
Alyはほんときれいで大好きだよッ

あしたは3時まで部活だーーーー
OMG!
暇人なんで、いつでも誘ってね笑

PLAZA行きたいーーーーー

てかね!てかね!
今年のNHK全国合唱コンクールのね、課題曲ね!
いきもものがかりなんだね!!!!!!!!
YELL?かな・・?
超いい歌なのさ!笑
いまNHKの春うた?でやってたー!
いきものすげー
03/24/2009    Myだいありー
Hi!
今日は終了式でしたーxD
実感がわかないったら・・本当に!!
まだ気持ちは小5くらいでとまってますよlol
小6から今日までの日々は猛スピードで過ぎていった気がします:)

この1年間本当に本当にたくさんのことがあったXD
本気でlol
部活ではめっちゃ泣きました:(

初めてのこともいっぱいあった:)
やっぱりやらないで後悔するより、やって後悔したほうがいいよ!!←

こんなに勉強したのも人生初だったし、
先輩としゃべったりするのも初だった:)

なんかこの1年に本当にぎゅうぎゅうにいろんなことが詰まってたなぁlol

なにより、1-2ありがとうXDw

2年だー先輩だー><;

ってことはおいといて、、w

WBC!日本おめでとう←
やっぱりいいとこどりするのは、イチロー。さすがw
岩隈選手ですようん。
MVPだと思うようん。
最後抑えたねダルビッシュ。
田中まーくんもすごかった。
松坂選手はやっぱ怪物だうん。←
あのねー川崎選手いるじゃん!
「我が家」の下ネタの人に似てない??!!lol
超にてるって!
あと、杉内選手が阪神の久保田に似てると思う。若干。←
一言、
リアルタイムでみたかったーーーー

で、あいのり最終回みた??!!笑
あれさーー!!
ガーリックめっちゃかわいそうじゃない??!!w
ただっちは罪な男だよ←
タブンあたしもあそこに居たらただっちだったね:)lol
まぁみんはねぇ。うん
あれ結局ただっちはまぁみんなのかー?どうなの?ってトコで終わったよねうん。
姫とごーやは良かったー

そうだ!!!!!!!!!!!!
FOXで放送中の
ゴーストと、BONESが超面白い←。

はい。コメまってまーす
03/23/2009    Can'twait!!
たまにはインフォメーションしちゃいます<3笑
まず映画です:)


GRETA
いつ公開かわからないけど、HilaryDuff主演です!!
とにかくHilが可愛くないですか!!??ほんとCute!


Bandslam
VanessaとAly&AJのAlyson!!
二人ともCuteだーー<3
そしてROCKするわけですxD
日本でも公開されてほしいですね:D



17again
Zac!Zac!Zaaaaaaaac!
かっこよすぎるxD
日本公開は5月ですね:)


てかちっちゃすぎたー?lol


ちょっとだけど、Ashの2ndアルバムのIt's Alright, It's OKです<3
HEADSTRONGからは雰囲気が変わりましたね:)
Rockよりかな?

ちなみに

1stのHesaidShesaid
ちなみに3送会のセレモニーの曲xD
HEADSTRONGは嫌になるくらいヘビロテで聞いてたなぁ~lol

そうだ!海外行ってたともだちに、Hannahのバンソウコウもらったよ!
使うのはもったいないから、通学カバンにはったよ:D
2009323.png
みえにくいかなー
一応Hannahなんだよ!
20090323185730.jpg
めっちゃ嬉しいよー;)
明日は日記かくよ^^

コメよろしく<3
Demi kiss

Hi:)!!!!!!
3連休ですねxD
上の画像はだいぶ前に作ったやつやねー:(
昨日はなんとぱぴーと買い物行ってきましたッ∑
20090321130042.jpg
なんとSCREENの表紙!!!!!
Zacなんだーーーーー!!
SCREEN高いし、内容もあんま今回は興味なかったけど、
17againのポスターがついてて、表紙のZacも超超かっこよかったから、ね。
買ってもらった:)
あとGOSSIPSPRESもー
VanMilDemiが結構のってましたー
あと、17againの試写会の応募があったよー東京だけどxD

MERCURYDUOのカタログのニコが本ッ当に可愛いのーーー<3
服も可愛いし、ニコも可愛くて、やばいです!

そうだ、サイドバーにね、Youtubeを入れたよ:)
もう、いれられたとき超感動ね笑
やっとできたーーーみたいな。

さっきからTVでトワイライトのCM乱発なんだー

お金ないけど、遊びたい。
うん。
中学生ってお金いるねーー
やばいやばいーー
でも遊びたい。誰

てか、服欲しいー
CDほしいー
トワイライトほしいー
なんか彼氏ほしくなくなってきたー
ほしくなくなってきた・・
これって、どっちや笑
まぁ、とりあえずどうでも良くなったってことで笑

あ、そうだ!!
この間、部活に高1の先輩が遊びに着たんだけどね、
Sax.の先輩がね、We’re all in this togetherを吹いてたの!!!!
∑と思ったら、その高校の吹奏楽部の定期演奏会で、HSMやるんだって!!!
すごいよね!HSM!すげーー
ちなみにこんな感じ?

TDLのです
すごいよねーー


コメまってます:)
03/18/2009    SomedayMyPrinceWillCome
miley cyrus

Hi!!!題名は気にしないで下さい。
いや、テルマが。笑
テルマが・・・歌ってるじゃん。
いつか王子様がSomedaymyprincewillcome


今日はんぱなく暖かかったですね!!←誰笑
てかセンバツの行進曲キセキとか泣けますね笑
NHKの特集番組のBGMのキセキ泣けますね笑
「12年前のキセキをたどりたい」
だって><;
泣ける笑

そうだ! この間、Antierosaでパンプス買ってもらいましたー
20090315214252.jpg
ヒールがある∑しかもなんか底もある!∑笑
なれないねーヒールは笑
まぁ、スキニーとかにあわせちゃうぜ:)

最近Nicoleが可愛いんですよー!!
りっちーね。りっちー
待ちうけもニコなんですxD
VanessaとNicoleのファッションは本当参考になるんすよー:)
ほんとに笑
Let'Sマネ!!←
おかげで最近、友達に服外国人みたいだねーと多々言われるわけで。
なんというか、あのギャル(?)っぽいちゃらちゃらというか、ぎらぎら?した服は苦手なんですよー
目がちかちかするやつとか笑
Vanのは可愛いねー^^

あ、GOSSIPGIRLのカミングスーン特番みるの忘れてたーーーーーーー∑
ショック∑∑∑

ていうか、国語の時間図書室だったんで、トワイライト探したンですけど、無かったー涙
だからチョコレート・アンダーグラウンド借りてきました<3
トワイライトは買おうかなー

ALOHA FROM HELLが!!!!!!!
4月に来日します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大阪くるかなーー
ライブいきたいなッッ
アロハネーション入っとけばよかったーーー涙
気づいたら締め切りだったんだよーーーー涙涙

最近TheVelonicasも気になってるよー<3
MTVでPVみて★
あと、スイートライフのハリウッドにいくエピの最後にでてきてCryを歌ってるうー;)

もうすぐ一年終わっちゃうねーーー><
クラスマッチもおわってよかった・・。
キックベースはプレッシャーが嫌いです。
調理実習も終わったし。よかったよかった。

コメ待ってるねーー^^
コメくれなきゃ死んじゃいます嘘
03/15/2009    TRL
Hi:)!

昨日はヒマだったんで、MTVの看板番組のTRLの最終回を見てましたッ
もう超豪華だったんだよ笑
Justintimberlake(つづり・・?)とかFOBとかグッドシャーロットとか
HilaryDuffとかBackStreetBoysとかTaylorSwiftとか!
歴代ビデオのTOP10をやってて、
2位か3位があのBSBの大ヒット曲の「I Want ItThat Way」で、
パフォーマンスしたんです^^

タブン一回は聞いたことある曲だよねー^^

1位はBritneyのBabyOneMoreTime
やっぱ可愛いーー
Britneyの10年を振り返ろう!っていうのもあったし、
TRLのクイーンとまで言われてましたね^^

TotalFinalLiveには、幼きJoBrosとか、Mileyもちょっとでてました^^

3連休ひますぎるー
そうだ!ELLEgirlにVanessaの来日れぽが乗ってましたーー

うわーもうすぐ1年終わっちゃうよー涙
うわーーーどうするーー
どうするーー
クラス替えー
クラスマッチーー
怖いよーみんなー笑

てか、3月の運勢が悪い・・:(
どの占いにも、3月は人のために動けって書いてあるから、あたしは
人のために動きます笑
愛は地球を救います。
はぁ・・・・

コメまってます^^



03/13/2009    In park
Hi!
今日は卒業式で、みんなは先輩と涙のお別れだったんだけど、
うちの部活は1年は来なくていいでーすって感じだったんで、
友達とUSJ行ってきましたぁ

若干混んでたかなぁ・・
でも激しい系のライド乗ったんでめっちゃ満足です:)
20090313173416.jpg
遠い笑
雨降ってた..
20090313120415.jpg
チュロス。いや、USJではチュリトスです笑
20090313203805.jpg
なんか、貰った!!
8thて微妙す。
20090313153210.jpg
メリーゴーランド乗ったの何年ぶりでしょうねーxD
めっちゃ楽しかった:)lol

楽しかったぁー
てか、ストレス発散できて良かったです:)
ジュラシックパークって乗ってから後悔しません?X(
なんで乗ったんやろーってlol
でも楽しいっていうlol
みんなはジェットコースターとか大丈夫ですか?!

やっぱ楽しいですね<3
でも、お金が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、お土産も買ってないんですよー
当分遊びにもいけないね・・x(

コメ待ってるね^^
03/10/2009    American Idol!S8
Hi!!
最近気分がノらない・・・
てか、つっちーつっちーつっちーつっちー【(c)はんにゃ】って
言ってたら、お母さんに、ずぐだんずんぶんぐんはもっと跳ねなあかんやろ!
もっとキレよく!っていわれた笑←
やたらとはんにゃが好きなMyMother。
あたしより最近の日本の芸能にくわしいMyMother。笑

はい。テスト期間も、テスト終わってからも、
AmericanIdolにハマってます!!
今回はなんと、Season8!!!
AI知らない人!
ありえん!笑
簡単に説明すれば、一般の人で、歌が上手いひとが応募して、超辛口審査員の
オーディションを受けます。
やがてTOP40まで残れば、視聴者の投票によってトーナメントになって、
優勝者をきめる!笑
優勝者やファイナリストはCDデビューしちゃったりするんです^^

今までの優勝者やファイナリストは、
Kelly Clarkson Jordin Sparks Elliott Yamin Carrie Underwood Jennifer Hudson
などなど!すごいメンバー!

Season8も地方予選から、強烈なのが多いですねー笑
まぁこの間はハリウッド予選だったんですけど(二次審査)
アカペラ審査のあとは、恐怖のグループ審査だったんですねー
グループで歌うんですけど、もうモメるとこはとことんモメましたねー
てか、もっとほかのグループのこともやってくれ!って感じっす!
まぁ、あの地方予選にビキニでやってきたビキニガールこと、Katrina!
多かった・・・
ほんとKatrina嫌いだったー笑
明日本番だってんのに、もう帰るーーとか言って、ほかの子が振り回されて、
ろくに練習ができず、Jasmineしか受からなかったんだよ!
しかも発表された後にみんなJasmineのトコいって、泣いてたのに、横素通りで帰ったんだよ!
ったく笑落ちてよかった・・。
あとTatiana !!ほんと自己中で、もう何から何までMe!Me!Me!
結局受かったんだけどねw
あとモメたのがNathaniel  Nancy Kristen!
結局NathnanielとKristenが受かったんだけど、
大変でしたねー

わたしのお気に入りは、
DannyとKristenとMichaelかな^^
次は、TOP36にしぼられますよ!
一人一人呼ばれるんだよー怖ッ

楽しみ^^

Carrie Underwood Ever Ever After
魔法にかけられての曲ーー




m!yuk!へ!!遅れて本当にごめん!
To m!yuk!2


03/07/2009    AboutJapaneseMusic
こんにちはー
なんかもう桜さいてるくないですか?!笑
やっと土曜日ですね:)
休日っていいですねー<3誰
人間って内緒って言っても人にいいますよねー←
広まらない秘密なんかない!←
はい今日は邦楽についてです!
基本いきものがかりサンしか聞かないです^^

歌詞もいいし、メロディもいいし、きよえちゃんの声もいいですb
1st君と歩いた季節が好き!!

好き!NAO!笑
HYはNAO限定です^^←
歌詞やばいです。

あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しい程あなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも

叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑う事しか出来ず

沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片想い

泣けるうたですね。うん笑

コメまってますーー

あ、3月11日に、JonasBrothersのワールドツアーの日程と場所が発表らしいです!!!!!!!!

速報です笑
来週のひみつのアラシちゃん(あってる?
はセレブスペシャルらしく、予告にMileyうつってました!!
たぶんマイケルとかBritneyとかばっかだとおもうけど、Mileyの誕生日パーティのことやると思うよ^^
嵐!みとめたぜ!嵐!←

もうすぐ春ですねー笑
新しい恋したいねー
2年こそは彼氏つくらないとねー

速報ということで、手抜きでごめんなさい!
03/04/2009    About SchoolDays
HSM3 Film

はい。昔作ったやつでごめんなさい。
これほんまお気に入りなんです笑
右のフィルムの一番したの、I Just Wanna Be With YouのTroyellaめっちゃかわいい!
すいません:)


やっとテスト終わりました!!!!!!
ほんとやったね^^ですよ!笑
ということで、テスとおわった日に、INROCKとGOSSIPSPRESかってきましたぁッ!!
ほんと開放されましたよ!!
今日は体育と音楽と美術と国語がかえってきたんですけど、
まずまずですかね笑
あんまNewsがないんで、ちょっと日記的な笑

今日席替えしたよ!
やっと←
結果は・・・・ちーんみたいなX(
ははッって感じですねーlol
クラス替えしたくない気分です!
最初は今のクラスめっちゃ嫌だったんですよねー
でも、今は本気でクラス替えしたくない:)
いや。本気でlol
小学校の頃もまぁ、楽しかったんですけど、
今の方が自分らしいかもーみたいなlol
だって、抑えてましたから、自分。
中学になってあえて、みんなが入った部活とは違う部活入ったし、
今はほんとにそれでよかったって思うんですよね;)
なんか語っちゃってすいません笑
どうでもいいですよねーlol←

ということで、今話題の学園ドラマ
GOSSIPGIRL!
無理矢理
http://www.gossipgirl-tv.jp/
ブレイクライブラリー主演で、上流階級の高校生のラブストーリー?みたいな感じらしいっす笑
服がおしゃれだし、アメリカでは超人気なんですよ!
春からスーパードラマTVでやります!
あたしてきに、ブレイクより、レイトンの方が好きですね!
ヴェロニカマーズでてたし!
まぁちょっと親と一緒にはみれない内容とかもあるわけで笑うん。
あたしは録画してがんばって親と兄弟がいないときにみますよ!
ヴェロニカマーズでさえも、親がいないときにみてましたからw
ちょっとね。うん。アメリカの高校生ってすげーなぁみたいな^^。うん・・。

はい。そうゆうことです笑!
コメまってます^^
03/01/2009    about music
Hi...
うわー
あたし自分に甘いですね・・・笑
明日テストなのに涙
PCしまくり・・
しかもAmerican Idolみてる!
今回やばいわー笑

さすがにHSM3のサントラにあきたので、
今はHilaryの聴いてます!

今日は、最近好きなアーティストの紹介です^^

Aloha from hell!
ドイツのバンドだと思うンだけど、上の曲めっちゃいいですよ!
はじけてます!
5月に日本デビュー!
Vo.がAvril似の美人さんで、後ろもイケメンンさんぞろい!
基本nしっとりロックがおおいんだけど、
MVもめっちゃかわいい!↓でみれます
http://www.youtube.com/user/alohafromhellTV

二組目は
Hey Monday
埋め込みできませんでした・・・
もうすでに、洋楽好きの子の間では人気ですよね!
こちらも紅一点バンド^^
Vo.のこ可愛いよね!
Homecomingはお気に入りです★
4月日本デビューです!

みんな聞いてみてねーー!はい。
勉強します涙
