--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2009    DCstar
DEMILOVATO.png

Hi!
上のDemi可愛いよねえ!!

最近みんなのコメントがはげみになってますXD!
thx!!!!!!!!!!!!!!

最近DCが、DCstarを売りにしてる!
やっと日本でもDCが知られてきたからねえ:)
最近HSMのDVD貸してーってよく言われるXD
嬉しいような悲しいような....

これ見てみて↓

http://www.disneychannel.jp/dc/campaign/stars/


Disney365では、クイズでボーナスジョナスのこと言ってたし!
すごいよねー!

29日には、DCオールスターライブ2をするよおXD!
結構はやいよね!?

楽しみい;)

ほんとDemi可愛いわあ~!!lol
This is me って久しぶりに聞いたらめっちゃいい曲やった!lollol

J.O.N.A.Sもすぐ日本でやるかな?!
楽しみだなああ:)!!!

コメまってます^^
04/27/2009    "Sonney with a chance"
Sonney with a chance

Hi!!
24日は創立記念日で、もう連休疲れってやつですlol

自分にAloha From Hellフィーバーきてます!!
まあ、またレビュー書きますね^^

ついに!!
Sonney with a chanceが、日本で公開されます!

5月29日に先行放送!
31日から毎週日曜5:30から放送です:)

DCにしては!早い!!ウィザードとか、SL on deckとか結構時間かかったのに、
今回ははやい!!!!

最初、放題は、「サニー in ハリウッド」
だったんだけど、結局
「サニー with チャンス」
になったみたいですXD!

今週のDisney365ではSonneyのことやってます!

最近やたらDCはDemiプッシュしてますね~!

もうDemi可愛いーーーー:D!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか、いじめられてた説とかあるし、
超スタイル抜群ってわけでもないし、
Mileyとも仲いいし、
なんか、the セレブって感じがなくて、ドラマクイーンって感じもなくて、
親近感わくけど、歌が超上手くて、才能多彩だし、SMILE可愛くて大好き!

Sonney楽しみ~

コメ待ってます:)
04/24/2009    Gossips press
DELENA.png

Hi!気づいたら、めっちゃ更新してませんでしたーーX(

最近本当にお金がなくてやばいですlol

でも買ったよ!

Gossips press !
とCeleb scandal
gp.png
表紙がvashleyなのXD!
このpic好きだし、超可愛いよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
中身も結構よかったよ!
CSは、NicoleNicoleNicole!でよかったし、TeenIdolのこともいっぱい載ってましたあ^^

aloha.png
買ったよ!ついに!AFH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Aloha From Hellは前も紹介したけど、
ドイツのバンドです:)
超超超いいです!!!!!!!!!
最高です!
メッセ送ったら返事くれるし、超いいバンドですXD!
最高です!lol
AFH最高ーーーーーーーーー!

コメ待ってます!
04/19/2009    ummmm
NEW Miley


最近マイスペをはじめました!
なので、今マイスペと、このブログと、リアともにだけ教えてるほむぺをやってるんです・・
時間がなくて、更新率低くなると思うんですけど、よろしくです:)

そして、最近DCニュースあんまなくないですか・・?笑

そういえば、SuitelifeとWizardとHMのコラボエピがまたあるみたいですー!

前は、RavenとSuitelifeとHMのコラボエピだったよねXD

そうだ!あった、ねた!

GOSSIPGIRL初回放送みましたか?!

わたしは録画してみましたー!!

やっぱりSよりBのほうが、タイプですlol

Bがめっちゃ悪い女ってワケでもないみたいですね:D

SもBもJも可愛い!

Nが一番かっこいい!って書いてあるけど、あたしはDの方が好きかもー:)

髪型はちょっと?だけどねXD

GOSSIPGIRL好きですねー:)!!

これからも見ないと^^

みんなはS派?B派?

てかちょっと吹き替え、Sの声おばはん・・X(

U.Sの金持ちはあんなんなのか・・・!lol

もしそうなら、日本人よりよっぽど大人lol

みんなコメしてね

XOXO gossipgirl 笑
    k@n@:)笑笑
04/16/2009    THE BEST DAY
hil.png

このHil可愛いよねーー
I Can't Wait好きだよー
DC5thに入ってたーxD

最近思うんだけど・・

HSMとかJoBrosとかMilとかのミーハー多いよねlol

とくにHSM!!

Vanessaも知らないやつがHSMを好きというなlollol

まああたしもTaylorとか最近好きになったけど、

ミーハーにならないように調べたり聴いたり頑張ってるんだよxD

でもね!!

同じクラスに、真の洋楽&DC好きの子がいるんだー:D

昔外国に住んでたみたいなんだけど、

発音とかはんぱないし、

超話あうんだー

lenaとか好きだし、Rihannaとか
Britneyとか好きだし!

だってみんなしらないもん・・Rihannaとか・・

もうほんと、うちの周りとかマイスペとかも知らないからねlol

その子は知ってたけどXD

で、最近Taylorがいいです!

もうアルバムの曲全部いいです!!!!!!!!!!!
そのなかから ひとつ紹介



THE BEST DAY

Tay最高ーーー
04/12/2009    We Love babyV
Hi--

今日はShoppingいってきましたーxD

クレアーズで

20090412200202.jpg
一番右のは普通に可愛くて買ったんだけど、
左2つのウッドビーズブレス!

van.pngVanhand.png
Vanが超ヘビロテしてるのーー:)
vanhand2.png
この日も
vanhand4.png
この日も
handvan3.png
最近も!
おそろー笑
これでもかってくらいいっつもVanがつけてたのねー^^
で、お店で見つけて、きゃーーXDってlol
vh2.png
上でつけてる、バラリングもロザリオも買ったし、一歩でもVanに近づけたかなー?:)
vanzacash.png
Ashもつけてるよー:)
この日は二人ともつけてるんだーxD!!!!
vみたいにじゃらづけしたいから、あと4本くらい欲しいなー

と思ったら、
mILHAND.png
MilもつけてましたXD!!!!!!!!
ちなみに、この日は・・・・

Niley.png
Nickとランチに行きました!!!!!!!!!!
驚きですよね!
別れてからも、いい友達関係ってすごいいいですね:)
仲悪くなくてよかったぁ^^


今日は、
2009412.png
HMthemovieのOSTとTaylorswiftのアルバム!!
これから聴くよー
Tayの歌詞カードが超可愛いよーー★

HSM3のDVDが
6月10日発売決定です!!!!

http://wdshe.jp/disney/special/hsm-movie/
楽しみーー楽しみーー楽しみー
実は映画館では超前のほうで、あんまりしっかりみれなかったんだよねX(
だから、dvd楽しみーー<3
またhsm旋風がまきおこりそうです:D

じゃあ、コメ待ってるねー^^
04/10/2009    PPP!
PPP.png


最近DCnewsがないので、
新DCOMのPrincessProtectionProgramの画像のせるねー★

PPPdelena.png

demi.png
!demi!.png


はやくみたいなッ
二人ともSooocute

もらうときはコメねー

タブンDemiが演じるお姫様がミッションとして、普通の学生生活してみる的な?!
勘です。lol

ちなみに、
DEMIL.png

このDemi超好き<3
髪型とかメイクとかどストライク!
可愛いッ

コメまってます;)
04/07/2009    ・・・・
今日はクラス替えでしたー

先生はいいんだけど、っていうか1年のときと一緒だったんですけど、

クラスは・・・・・

x(

ははーっみたいlol

ま、頑張ります!!

てか、てか、てか!

The All American RejectsめっちゃいいですよxD
やばいです!
いいですー:)!
一回きいてみてください!
耳に残ってやみつきになりますから!lol

はい。
へこんでます。
クラス替え。

AAR聴いて頑張ります!
Kelly ClarksonとTaylorのアルバムも欲しい!

なんか、元気でないです笑

あたしも中2ですよ:D
明日入学式ですよ。

頑張りましょう:)


04/05/2009    Hi--!
Hi!なんか連続で更新しましたlol
更新したくなりました:)

あたしの学校は8日が始業式なんで、まだ春休みなんです:)
7日は入学式の準備で行かなきゃなんですけどねーx(
クラス発表もその日なんです・・・

今日は、AmericanIdolをみましたxD

んで、Motherと買い物に行きましたーー:)!!

買ったのは、
moviestar.png   AAR.png

Moviestar!とAll American Rejectsのアルバム!

CDはGives you hellが好きで、ほかのも視聴してみたら!!!
いいッxD
ってなりました^^

Moviestar!表紙はTwilight!
半分くらいTwilightで、あと、ZacとVanとHSM、Mileyが載ってましたっ:)
ZacかっこいーーVanかわいいーMilかわいー笑
そういえば、Zacはフットルースを降板したみたいです:(
新しいことにチャレンジしたいからだそうです^^
もうミュージカル系からは脱却したいのかな:D

本屋で、Twilightの特集の雑誌がいっぱいあったから、立ち読みしてたら、
もちろんMilやDemiZacVanなどなどが一緒に特集されました:)

あと、アメリカンドラマ天国ってやつを読んだんですけど、
なんかアメドラ大好き芸能人が載ってたんです。
その人らの好きなドラマBEST3はがLOSTとか24とかプリズンブレイクとか、

べたか!笑

君達海外ドラマ好きじゃないでしょ?みたいなlol

ちなみにあたしのおすすめは、

ヴェロニカマーズ、スーパーナチュラル、ゴースト、BONESなどなど笑

GOSSIPGIRLも見る予定ッ!

今録画したHMみてます!
89話の、歯医者のやつです:)

SelenaのFrytoyoueheartやってるよーーーxD
この曲好き!可愛いッ

コメまってまーす^^


AyaとMayuへのプレートは「Myroom is」 の記事の追記にあるから、
よかったら取りにきてね:D

04/04/2009    Myroom is
200944.png

Hannahmontana themovieのプレミアがLAであったみたいですね:)
DemiやTaylorがかけつけましたxD
2009442.png
プレミアの後!
これすごくない!?みんな仲いいんだねー:D
l

今日の題名は、Myroomis笑

こんなことになりました!

3.png
PopstarのポスターたちxD
SCREENの付録の17againのZacはんぱなくCool!lol
ほんと、毎日みて癒されてますxD
1.png
左はHSM3のカレンダーで、右はINROCKの付録:D
2.png
Britney!Sooocute!んで、右はHSM3のSTについてたやつ!
と、ELLEgirlの付録のHarajukugirlのフレグランスの試供品の台紙?みたいなの!
可愛いから貼ったよxD
4.png
ドアもね:)笑

理想は外国の女の子の部屋みたいなぁ!
Camprockのミッチーの部屋とか、アイドルおっかけ大作戦の部屋とかね笑
紫とかピンクとか!lol黄緑とか、^^

雑貨とかいっぱい買いたいなー:)

コメまってますxD

追記はプレ!
more open !?
04/01/2009    Sorry
更新さぼってごめんなさい!!

PCがなかったんです:(

HannahmontanaS3はみましたかッxD?
MilもLilもめっちゃ可愛いーーーーーーーーー
おしゃれになってたしね:)
これからも楽しみッ


このあいだ、録画したMTV U.S.top20をみました!
その中で気になった曲

Katy perry Hot&cold
AIのグループ3のグループ曲でしたねxD


Taylor swift Oursong
Taylorめっちゃcute:)
根強い人気で3位!!
この曲大好き:D


All American Rejects GivesYou hell
今一番ハマってるのがこれxD
超耳に残るんだッ
先週からランクUPで2位!

ちなみに17位に!
Jonas Brotherrrrrs!!!!
かっこいい:)



MTVで、meetsmileycyrusやるって聴いたんですけど、いつか知ってますか?
知ってる人いたらコメくださーーい
