--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2009    One and the same
DemiSele.png

Hi!!
上の画像のDemiSelena可愛いですよね~
Princess Protection Programの歌を二人で歌ってるんですね:)

Sooocute!!!!
二人ともめちゃめちゃ可愛いっXD
日本では8月放送だね!!
Dadnappedはもうすぐだし、
Hatchingpeteは7月だね!
楽しみ~~

VMAJ2009みました!!
Katyがパフォしてたね!
Hot N Cold!
katyすごい笑
寿司のどれす...!
でもね、VMAJみて一番思ったことは、katyって超超超いい人なんだよ!!:)
BEPも超かっこよかったよX)!!!!!!


今日は買い物いってきましたあ
2009531.jpg
買いました!
ずっとネクタイつきシャツが欲しかったんです^^
ベストは左の緑のやつとセットで1000円でしたXD!!

コメまってます!!
05/29/2009    DCS Special
Sonnywith a chence

Hi!What's up

今日はプレミアフライデーでしたねえ!!

Hannahの新エピソードから始まり!
SuiteLifeには、マディーが登場!!
やっぱAshはなじむなあ笑
なつかしい~
もちろんDebbyも大好きだよ:)

Wizardも新エピで、
いよいよ!

サニーwithチャンス!!
てか今までSonneyって書いてたけど、SonnyだねX)
ごめんなさい!
なんと、OPDemiの声のままだった!!!!!!!!!!!
やるじゃんDCJapan!笑
Demi演じるSonnyがコント番組に出演決定して、
いじわるな女の子とか色んな仲間がいるスタジオで奮闘(!?)みたいな笑
とにかくDemiのSmileが超Cuteで、超パワフルだったXD
面白かったよ:)
Demiがもっと好きになりました!

スタジオDCは録画してます^^!

そういえば、MステGreen Dayでてたね!!!!!
超感動
来週はブラックアイドピーズ!
再来週?はLady Gaga!
やるじゃんMステ!!!!!!!!笑

コメ待ってます!
05/27/2009    Demi&Emilyherder
So Far So Great

Hi
もうすぐSonney with a chanceはじまるね:)!!
楽しみっっ
オープニングはDemiが歌ってます(当たり前?)
でもSelenaみたいに、主音声では吹きかえられるのかな?
嫌だなあ~X)
Demiいいよ!笑
So Far So Great OP

はやく見たいXD!!!

最近またDemi好きっす!
そういえば超歌うまいコみつけました~
 
EmilyHerderちゃん!
オリジナルソングもいいよ~
マイスペでもコメント返してくれて、いい子だよ~
Demiのファンなんだって~~XD

それではコメント待ってます:)
05/26/2009    I Wanna Know You
Hannah.png

Hi!
テストも終わったことで、今大好きな曲を紹介します!!



Hannah montana×David Archuleta
I Wanna Know You
多分この話のネタバレだと思うんだけど。。X(笑

よくない??
二人のハモりとか超好きですっ:)
てかArchuleta最高!笑
Archuletaの声好きだなあXD

なにげに、AmericanIdolとDisneyってかかわりありますよね!lol
CarrieはEverEverAfterで、魔法にかけられての曲!
JordanはたしかJoBros関係で、
ArchuletaはDemiのツアー一緒に回ります:)
EliottはDisney maniaに入ってたしね~

ほんとI Wanna Know Youいいわーー笑

あ、SCREEN買いました:D
SCREEN.png
表紙Zac!
付録はZacクリアファイルだよXD

コメまってます^^
zanessa2009523.png
Zanessaがふたりそろって、LAXに到着しました:)
ファンの噂では、Vanessaが追っかけ来日して京都で二人は観光しているって噂だったけど、
どうやら二人はやっぱり日本にいたみたいだね!!
うわあVanessaめずらしくキャップかぶってるなあと思ったら...

V, was wearing a red Dr. Slump “Arale” cap with cute white wings on the sides!

JustJaredJr.より引用

Dr,Slump Arale??

vanessa2009523.png
ドクタースランプあられちゃん!!の、帽子・・・苦笑
サイドにはCuteな羽・・かあ。
まあ、可愛いからいっかXDlol
カメラも日本で買ったやつかな?

二人とも、そうとう日本を気に入ってくれたみたいですね:

あと、Vanessa&Alyが主演のBandSlamのポスターができあがりました!
BandSlam.png
V&Aly可愛いーーー!
日本でも公開されるといいなあああ:)
BandSlamオフィシャルトレイラー


コメ待ってます!
05/22/2009    Friends for Change
Friends for change

Hi!昨日、JustJaredでAmericanIdol S8の優勝者を知っちゃってショックなk@n@ですX(笑
せっかくテレビでみてたのに!!!笑
優勝者に文句はありませんよ:)!
今日は、DisneyChannel Friends For Changeについて!
うえの画像Allstarだよね!!

動画↓


多分環境のことについて....だと思う!
Demi Selena Mileyの3ショットがCute!!!!
まぶしすぎますXD


今、The Climbのピアノ練習してます!
あと、Youtubeでコードをみつけた、You Belong With Meも練習してます:)
あとね、I just wanna be with youの最初のピアノとコード弾けるようになりました!!!!!!

それではコメ待ってます^^
05/20/2009    Gossips press
Zashley elle
Hey guyz!What's up?!

上の画像可愛くない?!
前もZanessa&AshのELLEのあったですよね!
それのボツだったやつのやつらしいです!!!笑

今日も学校はお休み...lol
え、なんでかって..?やつですよ!笑

で、暇なんで、Momに買ってきてもらいました!
2009520.png
なんか、よかった!笑
Vanessaがおしゃれセレブになってて嬉しい:)
ファッションのことがいっぱいあって、よかったよ~XD
こんなのみたら買い物行きたくなっちゃうよlol

あと、やっぱりSelenaとTwilightのTaylorって付き合ってるんだね!
前、アメリカのサイトでみたんだけど、嘘~~って思ってて、
でも二人とも仲よさそうな写真で、
最近は、SelenaとTaylorの妹が一緒に出かけてるところがパパラッチされてましたねー
Selenaは最近、Joeの元彼のほうの、Taylorとも仲いいんだよlol
Myspaceに写真とかUpしてるしね:)

そうだ!
Hannahmontana3Dコンサート行きたいよ~
でも見るには電車のっていかなきゃいけないんですよX(
電車とか絶対嫌だ!lol
やつが!笑
HMよりJBのやつのほうが行きたいかも~
って思います。
でもDVDでるなら見に行かなくてもいいかもなあX(

いつも皆さんコメントありがとうございます!!
コメントみて、また更新頑張ろう!って励みになります:D
これからもよろしくお願いします!!
05/19/2009    at American Idol
20095192.png2009519.png
Hi!
最近諸事情により暇な毎日を過ごしてます。
これがあと何日も続くなんて悪夢ですX(
外にでたいlol

ということで、
American Idol TOP7 Results Show みました~~!!lol
会場には、Zaaaaaaaaaaaacefron!
コンテスタントは17againのプレミアに招待されて、
レッドカーペットを歩いたりZacと会ったり映画をみたりXD

そして、ジェニファーハドソンのパフォがあったり、ボトム3の発表があったり...
そして、途中にでてきたのが、

ライアン曰く「エンターテイメント界の頂点にいる女性」
Miley Cyrus!

HMTMの宣伝で[The Climb]を熱唄:)
Mileyはめっちゃ綺麗なドレスをきて、髪もまとめてて、
綺麗なメイクで、すっごく綺麗でしたXD!
めっちゃ大人っぽくて、歌うまくなったなあ~~;)
って感じました!

の日の結果発表は大変だったんだよ~

マットが脱落だったんだけど、会場やコンテスタントのあつい要望に
答え(!?)サイモンがセーブを適用!

でも次の7>5では、2人が脱落ということに!
リルとアヌープが脱落!アリソンがボトム3入っちゃったね~
ダニーとアダムはいっつも手堅く..
アダムってほんとすごいんだよ!笑


クリスがかっこいいーーーー!
あれはホントかっこいい:)笑

あ!今日のめざましZacでてたらしいね!
見逃したけど...てか寝てた笑
この間の、ブランチ、見逃した方はこちらでみれます!

あ、昨日!暇すぎて!
ノートをコラージュしてました!笑
20095193.png
ごちゃいー
ELLEgirlはほんと使えます!
ParisはGossips pressより!
この写真みたとき運命感じましたー!笑
上のレオパード柄のはーとも実はParis のタイツなんですlol

それでは!
コメントばしばし待ってます^^
05/16/2009    From Friends
Hi!今日は、テスト期間だけど、雑誌かってきましたー笑
Celenista.png
IN ROCKとELLEgirlとCelenista?買って来ました!
INROCKは表紙Lady gagaでした^^
METROSTATIONとか載ってました!
やっぱトレイスクン、Milの話は嫌みたいだねX(
ELLEgirlは、Girlsrockのこととか、載ってましたーー
服も可愛かった!
Celenistaは、セレブのファッション?らしいだけど、微妙ーーー
ちょっと不満笑INROCK POPがなかったから買ったんだけどねX(

そうそう!だいぶ前の話なんだけど、グアムに行った友達が、
Hannahのベッドカバーを買ったらしくて、なんと、AlohaFromHellのCD貸したら、
お返しに、まくらカバーくれました:)!!!!!!!!
20095164.png
20095165.png
すごくない?!
すごいBIGで、Hannahの顔がどーーんって!!XD
ほんと友達感謝だね:D
あと、お父さんがドイツにいる友達から、ドイツの雑誌についてたポスターいっぱい貰いました!
2009516.png
全部だよ!Britney、Katyperry Rihanna Britney!
あと
20095162.png
VashleyとMiley!
Mileyのは、半分がドイツのアーティストでもう半分がMileyって感じなんだけど、
広げて裏返したら、
20095163.png
Zaaaaacでか!笑
MilかZacか悩んでます!lol

友達みんないい人です:)

みなさん王様のブランチみましたか・・?
大阪でやらないしって諦めてたら・・BSでやってて、気づかなかったーーX(X(
あと、American Idol 8: TOP7 - Results ShowにZacとMilがでてるのに
見逃したんで明日見ます!

じゃあコメまってます!
05/16/2009    !!!!!Dear minami!!!!!!!!
Dear minami

minamiへ!
1000HIT
おめでとう:)
しょぼくてごめん...X(
よかったらブログ載せてね:)
これからもよろしく!
05/14/2009    Zac come to JAPAN
Zac welcome

Zacが無事来日いたしましたーーーXD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
成田空港には約500人のファンが集まったらしいです:)
あああ行きたかった!!lol
上の写真は空港なんですけど、スターオーラでてます!笑
Zacもこんなに人気になっちゃって・・・・・X(
16日の舞台挨拶も行きたかったーーーlol

Zacが表紙のINROCK POP買わなきゃーー
ELLEgirlも買わなきゃーー!

じゃ、明日テストなんで、短いけどここらへんで!
05/09/2009    guitar
Taylor

ああテスト勉強疲れましたX(

てかみんなコメントありがとうございます!!!!!!!!!

超嬉しいっすXD!!

ああギターが欲しいですlol

Taylorに最近ハマってるんですけど、
最高ですよー!!

You Belong With MeのMVも可愛いからみてねー!!

ギターが欲しいもうひとつの理由・・

YouTubeのMe singing をみてたらかっこいい!
最近はまってるのがこのコTiffanyAlvordちゃん

可愛いよ~:Dかっこいいよ~

あとAly&AJはこの頃のほうがすきXD

ぎた-かっこいい!
今はギターあんま弾いてないモンねX(

今DCでJB3DのCMしてた!!!
[コンニチハ、JAPAN]
aa----みたいlol

ちなみにバナーらしきもの変えました:)

コメまってます!
05/05/2009    JONAS!
JONAS!.png

Hi!
2日についにアメリカで、「JONAS」始まりましたね~!!

わたしはYoutubeで一話だけみましたよXD

なんといっても、制服姿のJoBrosがCUTE!!

NickJoeKevinのおとぼけぶりも超可愛いよ~~:)!!

1話のWrong Songは、Nickが好きな子のために曲を作って.....
みたいな話で、
面白かったよ:D

みたい人はこちらから

2話もみたいけど、テスト2週間前きっちゃってるので、

時間があったらまた見ます!

あとChelseaも可愛いー!!

とにかくJoBrosのかっこよさ爆発ですXDlol

日本では秋らしいから、きれいな画像ではやくみたいなあ

New alubumも待ちきれないねXD!!!!!!!!!!!!!!!

最近ギターがほしい!lol

JONASでもね、Nickと女の子がギターを弾くシーンがあるんだけど、

それみて、欲しいのが倍増!笑

でもギター持ってないから、ピアノで我慢lol

ネットでThis is me の楽譜みつけたから、今頑張ってるんだけど、

Camprockのシーンみたいに上手くいかないよ~X(

イントロはひけるんだけどなあ....

ギター欲しい!笑

じゃ、テスト勉強がんばってきまーす!
05/02/2009    Zac緊急来日!!!!!!!


ZACEFRON.png
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Zacが!Zacが!Zacが!!
5月16日に緊急来日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5月16日!!!!!!!!!

新宿ピカデリーの初日舞台挨拶にくるそうです!!!!!!
チケットは普通に買えるらしいです!

今回はあんまりプロモーションしなさそうだけど、
Zac3度目の来日!

3回もきてるのに、会えないなんて..........x(

大阪にきてくれーーーー

zaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaac!!!!!lol
http://wwws.warnerbros.co.jp/17again/jpspecial/
詳しくは上で!

ちなみに5月14日には、INROCK POPがでます!
表紙はもちろんZacXD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

