--/--/--    スポンサーサイト
06/21/2009    Sorryx(
J  b

お久しぶりです!!!!!!!!

前も言ったとおり、明日からテスト一週間前なんですねx(

今回はほんとうにやばいので、更新STOPします:(

7月1日には帰ってきます!
いっぱい更新します!

パソコンはちょくちょく見るので、コメントはどしどし待ってますxD

では、頑張ってきます!
06/16/2009    Dadnapped
Emiley.png

Hi!
昨日はDadnappedの初回放送日でしたねxD!!!!
テスト2週間前だけど、みちゃいましたx)笑

感想は、
The アメリカン!笑
食べ物とか顔にべちゃってぶつかる感じがアメリカン!笑

あと、Davidめっちゃめっちゃかっこいい<3<3
やばかった笑
あと、Moisesめちゃめちゃめちゃ可愛い<3<3

みんな普段のドラマとは全然違ってよかったですね:)

面白かったよxD

毎月ムービー最高ですね笑


Emileyだいぶ歌うまいよね^^


テスト前なんで短いけど、ごめんなさい。
あと更新あんまできなくなります...X(

コメまってます;)
06/13/2009    What team?
High School Musical 3


Wild Cats!!

いやあ発売日に買ってきたHSM3DVD
2009613.png
(ちゃんとポストカードついてました!HSM三枚CampRock一枚HM一枚)
今日久々に本編をみました!

やっぱHSM3最高だわー笑
劇場版よりDVDのほうがちょっとプラスされてました!多分?
なんか、最初はノリノリで曲とか歌ってたんでけど、途中で本気でみいってしましました:)
Gabyはやばいくらい可愛いxD笑
Troyはほんっとかっこよかった!
あたし的に、もっとEvans兄弟をいっぱい出して欲しかったなx)
未公開映像とか全部いれてほしい笑
これで本当に最後なんですねえx(!
HSM4は個人的にみたくない..
監督もケニーじゃなくなるんですよ!x(
ありえないよ~
一番好きなシーンはやっぱり..卒業式のシーンですねxD

Wild cats is 4ever!

てかてか、Zacに「サタデー・ナイト・フィーバー」のリメイク版のオファーがきているそうxD
フットルースを降りたトコだし、これも断りそうだね~
でもあのAmerican Idolの毒舌審査員サイモンがZacをPushしているそうです:)!

それでは!
コメント待ってます!
06/11/2009    Break up??
Mil Cod

Hi!!!!
今まで、あんまりGossip系は載せないでおこうと思ってたんだけど、
MileyとJustinが別れたって噂が濃厚みたいです....X(
噂ですよ。噂!
でも関係者は
彼女はたしかにまたNickと付き合いはじめていた、でもJustinは冷静だった。
彼女はずるい手は使わなかった、しかしNickはまたMileyを取り戻したいって感じだった。
みたいなコトを言ったみたいですX(
噂ですよ笑

MileyのTwitterには
...涙は心であらわすことができない言葉よね.....あなたはまた微笑む私達はまた微笑む...
っていう意味深な言葉。....は略してますx)

本当のところはどうかわかりませんねX(
まあ私生活のことは放っておいてほしいでしょうね...;(

でもどのサイトみてもNick説がかなり濃厚みたいですね~
Zanessaみたいに公にしてくれたら嬉しいね^^

前紹介した話題のMileyとNickのデュエット曲のフルVer,をみつけました!



きのうはHSM3のDVD買ってきてもらいました!!
次はそれについて^^

06/09/2009    Send It On/Nick×Mil
Hey guys!
今日はなんか新しい歌をひっぱりだしてきましたー!

まず一つ目
Send It On
この前、Demi Selena Miley JoBrosでMV撮ってたやつですね:)
Friends for changeの曲なので、エコ関連ですねXD!


そして二つ目
Before The Storm
Jonas Brothers ft.MileyCyrus
多分前、噂になった、
MileyとNickがコラボするって言ってたやつです!
JoBrosの新アルバム、Lines, Vines and Trying Timesに収録されます!


さっきから家の近くの高校で体育祭の練習(ダンス?)してて、
HSMの曲連発!lol
All For Oneにはじまり、
We're all in this together に、
Now or never、までlol
家でひとりでやめろーーって叫んでました笑
明日はHSM3DVD発売日ですねーーーXDXD笑笑

はい。最近GossipGirlに相当ハマってるんで、近々GGにちて更新!^^笑
コメ待ってます!



jONAS 3d

行ってきました!!!!!!!!
観て来ました!!!!!!!!!!
「ジョナス・ブラザーズ ザ・コンサート3D」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
JonasBrothers The concert experience!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Jonas is hot!!!Jonas is sweet!!!Jonas is awesome!!!!!!!!!

はい。すみません笑
ほんと、Awesomeですよ!
最高でした!
若干3Dが謎でしたが、Jonasがすぐそばに!笑
もうやばいっすxD
ほんともうライブに来てるみたいで:)!
やばかったですx)
最高でした★
ファンは絶対見に行くべきです!
ほんと、最高ですよ:)
DemiもTayも!
"Love is on its way"がとってもよかったです!
とにかく終わったあともJonasの歌が頭の中をぐーるぐーる笑
お客さんは結構少なくて、小学生もいたし、中学生もいたし!
高校生が多かったかな?大人もいました:)
ちゃっかり貰ってきましたよー
2009662.png
メモには感動しました!中身は、お楽しみです^^
2009663.png
グッズもたくさん売ってました!テンションがあがってたんで、
ファイルだけ買いましたー笑パンフも一応買っときました★

コメまってます^^
more open !?
06/05/2009    HereWeGoAgain&JONAS
Demi here we go again

Hi!!!きたーーー!!
DemiのNewアルバム「Here We Go Again」のジャケです!!!!!!!!!!
1stより女度増してます!!!!!!!!
楽しみーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
絶対輸入盤買う!!買う!買う!
好きすぎるXD!!!笑
ほんと、楽しみです!

あと、Jonasの新エピの画像見つけました!
kevin1.pngkevin2.png
kevin!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ホルンとトロンボーン吹いてるよ:)!!!!!!
吹奏楽部のわたしにしたら衝撃的なんですね^^!
kevin<33333
joe1.png
Joe様<333333333333
nick!!.png
Niiiiiiiiiiiiiiiiiiick!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑ヴァイオリンって....XD
王子.....やばいですX)!!!!!!!!!!!!!!!

多分オーケストラのエピなんだねッ:)!
コメまってます♪

06/03/2009    Smiley miley
Smiley miley


お久しぶりです;)

ちょっとMileyが可愛すぎたので、加工しちゃいました:)
へたくそ.........;(
TV番組ですよね★
Mileyやばい!!笑
MTV movie awordでも受賞したみたいだし、mileyよかったねえXD!!!
最近Mileyに昔の笑顔が戻ってきた気がする笑

とにかくネタがないんですよね....XD
どうしましょう..笑

時間がないので日記ですませますね・・XD
ごめんなさい。。。

公開初日に、JonasBrothers 3Dconcertを友達とみにいくことになりました!
でも大阪で一箇所しか公開しないんで、絶対混みますよね~
チケットとれるかなあ...?
大阪のJonasファンがみんなあつまるってこと?笑
まあHSMとかMileyより少ないのかな?
JB3DC楽しみだなあ!
CMからかっこよすぎです!
もうやばいです:)!!!!!!!!!!!!!!!!

それでは...コメ待ってます!
