--/--/--    スポンサーサイト
07/29/2009    DCS news
coolmiley.png

Hey guys!
What's up??

Demiのアルバム買っちゃったーーーXD
レビューは次します★笑

で、DCnewsなんですが
Joeとカミーラベルが別れたみたいです><
Joeは彼女のコトが大好きだったし、
ライブではそうとう落ち込んでいたそうですx(
絶対別れると思ってたけどね.....
あんまりこのカップルは好きじゃなかっというか
あたし的にDemi×Joeがいい笑←
色んな人と噂あったしね...
Robとかなんかいろいろlol
Joe大丈夫かなあ~x(

もうひとつは!MileyのNew Song

よくわかんないけど、ネット上でリークしちゃったのかな.....???
1stのROck路線じゃなくDancePop系かな??
みなさんはこの曲どう思いますかっ;)

あと、私事ではございますが
つなビィはじめました!
ひとりごとぶつぶつ書くんで、暇な人は見てやってください^^

コメントまってます!
07/27/2009    Music Video
Leighton  ykylm

Hi!
部活が忙しく、なかなか更新できませんでしたx(
ちょっとYoutubeサーフィンしてたらいろんなMVをみつけました:)

Love Drunkこちらはスニークピークで30秒だけですが、なんとAshleyが!!
Boys Like GirlsのMVに出演しましたXD


こちらはFeat.です!CobraStarship
GoodGirlsGoBad Ft.Leighton meester
Leightonがっつり歌ってます!
声可愛すぎますXD綺麗すぎますXD

これはもう有名!SelenaGomez
Magic
カバーだね!

昨日NewMoon買いました!今よんでます^^

そういえば、新しいチャンネルDisney XDで、8月1日に、Vanessa出演のサンダーバードやりますよ:)
FANは必見;)
あと、8月の、DisneyChannelプリンセス・フィーバー!がやばいくらい楽しみです笑
Hilのシンデレラストーリー
リトルマーメイドⅢ
Amandaのロイヤルセブンティーン
PPP!
全部みたかったやつーーXD!!!!

コメント待ってます!

07/24/2009    Demi is amazing!
Demi Lovato

Hi<3!!!

Twilight熱は、おいときまして
次はDemi熱ですね笑
「Here We Go Again」が発売されたわけですが.....
まだ買ってませんx(
Good Morning Americaでパフォーマンスしました<3


曲いいよ~XD
やっぱDemiの曲大好きですX)


Demiのは結構歌詞覚えましたね;)
歌声から元気もらえるっていうか笑

ではコメまってます<3
07/22/2009    Twilight
トワイライト 上トワイライト 下

こんにちはXD
あたし、Twilighterになってしまいました:)笑
トワイライトの文庫本の下、一日で読んでしまいましたlol

えどわーーーーーど!!!!!

カレン様様ですよ;)
かっこよすぎますよもうXDXD

映画はみたことないけど、
そりゃヒットします。

ハマります:)

雑誌とかでTwilight特集とかあったので、本をよみながら、あのシーンの写真だったのか!
とか想像してました^^

恋がしたくなります笑

DVDをまつしかないですね~x(
てか、すぐにでもNew Moonを買いに行きたいですx)

ではでは、コメント待ってます!

To Crea!!!
追記にプレートあります★
more open !?
07/20/2009    My Boom
Twilight icon Harry Potter icon BN.png

画像とか情報集めるのが面倒なので、
My Boomについてたらたらと書きたいと思いますxD

今、ハリー・ポッターと謎のプリンス公開されてますね!
でも、あたし.......
HarryPotter、アズカバンの囚人以来見てないかも!ってことになりまして笑←
このまえTVでやってた、不死鳥の騎士団みました!
やばい!面白い!!!!笑
でも一個とばしちゃった。。と思ったら、家に炎のゴブレッドのDVDが!←え
まだ半分もみてないけど、開始五分でRobが!!!!!!笑
感動。
でも何よりEmma可愛いッ
Robと付き合ってる説でたみたいですけど、否定しましたね:)
INROCKで、JoBrosのJoeが、Emma大好き宣言してましたね
理想の女性さ!と...
KevはHilary Duffが理想で、Nickはカミラ・ベル(つづり。。)

で、次、Twilight!
遅!

読書の暇ができまして..w
っていっても、Twilight の上の途中までしか読んでないんですけど、
エドワード・カレン!!!!!!
<3<3<3<3<3
NewMoonもそのうち、笑
DVD9月だっけ?買おうかな;)
ちなみにNew Moonの公開日は11月18日...だっけlol
テスト期間の気が・・x(X(

では、読書頑張ります!
ジェイコブやっとでてきたよーー笑

みなさんオススメの本教えてくださいー^^

コメまってます:)
07/17/2009    What time is it?
SUMMER!SUMMER!.png

School 's out!

夏休みですね~XD笑

明日から夏休み~~~lol
ということで、TOP画はお気に入りのHSM2pic!


そういえば、「ウェイバリー通りのウィザードたち」が、エミー賞にノミネートされたみたいです:)
たしかHSMとかも昔ノミネートされてたよね^^

おめでとう;)

ではなにも書くことがないので、さようなら笑
コメ待ってます

07/14/2009    HM3 OST
HM3 PRS

Hi!
TOP画、適当な加工ですみませんx(
HannahMontana3 OST買ってから、
気に入っちゃいましたXD
昨日頑張ってレビュー書いたのに全部消えたので、感想だけ笑
全部好き

捨て曲ないですね~
1と2とは違って衣装でもわかるとおり、
80's POPな感じですかね??
でも全部わたしの好みですね;)

Mitchelの曲もいいです!

やっぱMileyのハスキーボイスはくせになりますねXD
I LOVE MILEY HANNAH!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とにかく今のところのお気に入りの曲!
左から

He Could Be The One Milの声が;)!
He Could Be The One~He Could Be The One ♪のトコはくちずさんじゃいますX)

I Wanna Know You feat.David Archuleta
前も紹介しましたね:(笑
Davidいい!!!

Ice Cream Freeze (Let's Chill)
可愛い曲XD  PVのMil可愛い:)とにかく可愛い!笑




コメまってます^^
07/12/2009    Bought!!Bought!!Bought!!
AshCD.pngHM3 CDJoBroS CD

Hi!!!!!!!!!!!!!!!
ついに買ってしまいましたッ
AshleyのGuiltyPleasure! 
HannahMontana3OST
JonasBrothersのLines,Vines And Trying Times!
でも全部輸入版なんですよね><笑
結局国内版って高いし、DVDみないし。lol

Ashのはステッカー付いてました:)
今聞いてます!
あとの二つはまだ聞いてないけど、これから聞きます!

HM3は待ちに待ってたし、JoBrosは紙ジャケかっこよすぎます笑

またレビューしますね^^

しかも行ったショッピングセンターでは、
Tayが2回かかっててXD
それに、
このピアノの音は!!!!!!!!!
JoBros FLY WITH ME!!!!!!!!!!!!!!!!!!
が2回かかってました!
どこ行ってもYou Belong With Me かFly With MeみたいなXD
テンションあがりますよx)

あと買ったものは、ELLEGirlと
712.png
7122.png

コメント待ってます^^
07/10/2009    Diary.....
vashley!!.png SB.png Nico.png

Hi!なんか最近話題がないので更新できてませんでしたx(
話題がないんですよ........:(

上のアイコン可愛いですよね~笑!

えっと、ELLEGirlの表紙はEmma Watsonです:)
うーん...........................
まだAshleyとJoBrosのCD買えてないし....x(
そうそう!
ブログパーツをMileyにしましたXD
全部の曲試聴できますよ:)

なんか今CNNみてますlol
面白いよ笑
ずっとMJのことやってるんだけど...

この間初めてMTVでMJのMVをみました:)
ThrillerとかBeat Itとかいっぱい.....

感動

まあ、そんなこんなで全くつまんないブログになってしまいました..

が、コメント待ってます!

次はちゃんと更新します^^
07/07/2009    Miley ELLE
MileyELLE.png

Look at this!

MileyがELLEの表紙を飾りました!
なんかSexy!
ELLE Girlじゃないよ!
ELLEですよ:)

Mileyも認められたんですねXD
Miley綺麗だなあ:D
でもやっぱり可愛いx)

ああ I love Miley <3!


そういえば、HannahMontanaはシーズン4で終了すると
MilのDadが明かしたそうですX(
ほんとはS3のつもりだったらしいんだけど、
Mileyが、ちゃんんと物語を終わらせてからじゃないと終われないといい、
シーズン4にのびたそうです:)
MileyいいこだねX)笑

crea情報だけど、INROCKの8月号はMilが表紙!
ポストカードもつきます:)

それではコメまってます!
07/05/2009    went shopping
Hi!!
今日は気の合う友達とShopping行きました:)
ほんとに気があうんですよ~笑
プリクラだって
ayakana2.pngayakana.png

ちなみにあたしが左笑
洋楽大好きーーxD

雑誌たくさん買ってきました!!
200975.pngnicoleritchie.png
Gossipsやっと買えたよ:)
やっぱいい笑
なんか、まるごとNicoleの、We love nicole ritchieっていう
GPの特別編が売ってましたあ^^
これからももっとお洒落に磨きをかけないとx(

INROCKも買いました^^

あと、昨日サンダル買いました!
さんだる
こういうのほんと探してたんですよね!
かかとついてて、グラディエーター風でスタッズ付いてて:)!
運命ですね笑

ああああNico可愛いーー
おしゃれすぎるーーー笑

それでは、コメ待ってます^^



07/04/2009    you know you love me?
GossipGirl.png

GossipGirl面白い。lol

っていっても、11話を見逃したっきり笑
またキャッチアップするよね!?
でも本当、おもしろい。

なんか、みんなに悪い部分といい部分があって、
完全に善と悪がわかれてないから、みんなに共感できるんですxD
親の恋愛事情とかも面白い!!

っていうか9話からの疑問なんだけど、
Bって過食症??ストレスが溜まると過食にはしるのかな?
トイレではいてたし・・・


みんな可愛いし、かっこいいんだけど、今一番はまっているのが
Leightonmeester.png

B役のLeighton Meester!

超可愛いッ
清楚だし、すごくきれい!
Vとかこういう系統の顔が好きなのかも笑

ほんっと可愛いんです!:)
ちなみにVeronicaMars S1にもゲスト出演してました!!

ということで、コメ待ってます^^
07/02/2009    kevin&Ash congrats!
Ash HB

まず!
今日は、Ashley Tisdaleの誕生日!
おめでとう;)
24歳だね~
だよね?
新アルバムでは今までより大人っぽくなったしね<3
これからもDCの枠を超えて頑張ってね~

そして、DCファンには超BIG NEWS!!!!
とても嬉しいニュースが飛び込んできました!
Kevin!.png
Kevin Jonas が恋人のDanielleさんと婚約したそうです:)!!!
Kevinの両親が正式に発表したそうです^^
Danielleとは、ずっと前から付き合ってましたからね~:)
JoeやNickはとっかえひっかえだけど、
ずっと一途でしたもんねxD
おめでとう!
末永くお幸せに*^^*

それでは、コメお待ちしております<333

重要
お詫び・・・お知らせ

わたし、あんまり管理ページをいじらないんで、
ブログ拍手でコメントが着てるなんて知らなかったんですx(
それでも、だいぶ昔に拍手にコメントつけてくださってるかたがいて、
返信とか全然してませんでした:(
本当ごめんなさい・・・

今でもみてくれてるかどうかわからないけど、

ゆなさん、RINさんHARUKAさん、本当にごめんなさい!

RINさんなんかは、長文だったのに><;

多分このテンプレ、コメントがわかりにくいんですよね
これからはちゃんと見ていきます^^
より沢山の人とお話したいので、みなさんコメントして下さいね~
これからもよろしくお願いします!
07/01/2009    Come Back!!!!!!!!!!!!!!!!!
Seledemi.png

Hi!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

終わりました!!!!!!!!!
テスト!!!!!!!!

本当、更新してなくてごめんなさい:(

でもコメントくれた方本当にありがとうございます;)

励みになりました!

こんなへぼいブログでも待っててくれる方がいるのかと、
涙がでそうになりましたx(

本当に皆さんありがとうございました!

これからは、毎日ばしばし更新していきますよッ!!

Thanks<3
I <3 you!

そういえば、「崖の上のポニョ」の英語版のトレイラーができましたね!
Mileyの妹NoahがポニョでJonasの弟Frankieがそうすけなんですよね:)


二人の超Cuteな声がきけちゃいます^^!
NF.png
FrankieはNickにそっくり!NoahもMileyに似てきたね:)

コメまってます!
