--/--/--    スポンサーサイト
08/30/2009    about_Fashion
xxx.png

Hi!!
TOP画はGossipGirlの撮影現場よりx)
OとDのKissシーンxp
めちゃ素敵なショットですよね*^^*

今日もネタがないので、
Fashion特集第2弾秋冬号笑!
ゆりえ、かぶってごめんねx(

fashion!.png
左から MileyCyrus
Mileyはこういうファッションがよく似合うx)
秋冬はアウター着たらいいよね^^
ブーツが可愛い!
Taylor Momsen
チェックシャツとデニムショーパンを
さらっと着こなしてるところがかっこいい!
今年流行の長めのブーツも可愛いxD
Demi Lovato ブラック系でまとめるのが上手い!
ゆるいトップスにレギンス、細く見えそう:)
ワークブーツも欲しいなあって思います!
ブラック系で重くなりがちだけど、肩だしで女らしくなってるよね^^
Rachel bilson Rachelのファッションは大好き!
この日はチェックシャツにデニムだけど、ワーク系でまとめたり
フェミニン系だったりマネしやすいCDが多いよね;)

なんか勝手に解析してますが....笑
自己満です^^

みなさんは誰をお手本にしてますか??

----------------------------
ブログをはじめて一年以上たっているのですが
先週の金曜日からカウンターというものをつけてみました!
ので、これからもばんばんお越し下さい^^笑

コメントお待ちしております!
08/27/2009    DisneyDisneyDiseny
ariel_icon.png princess_icon.png i_tink_icon.png

久しぶりです!!

本当に更新できなくてごめんなさい........><
親が出張にPCを持っていきましてx(!
これからはまた更新頑張るんで、見捨てないで下さいね~
火曜日から新学期も始まって、勉強とか全然してないし、やばいんで、
今日はとりあえずネタ探してないんで、
普通にまた好きなこと書きます^^笑
共感してね:)lol

ほんと、Disneyって素晴らしい。笑
キャラクターもパークも映画もTVも、音楽も。

Disneyのはセル画の時代のものがやっぱり素敵だなって思います^^
でも、Pixarのリアルさと可愛さの共存も(?)もすごいと思います笑

DisneySongsの中から好きな曲を!
全部好きだけど...x)

DisneyManiaからが多いね...うん・・。

Reflection Christina Aguilera これはやっぱりいいですよね笑 
AIで歌うときはだいぶの歌唱力を必要とされる難曲ですよねlol Jasmineが歌ってたっけ・・?
I'll try Jesse mccartney Ver. オリジナルもいいけど、DisneyManiaで育った子なので..笑
映画も見に来ましたね^^ 日本語版も好きです;) I'll try~♪のとこが好き笑
Part of your world  Skye sweetnam Ver. これはオリジナルが一番いいけど、あえてSkyeちゃんで♪笑
アリエル大好きXD
Can you feel the love tonight Sarah paxton Ver. 昔からDisneyManiaで聞いてて好きです!日本語版も^^
あーいをーかんじてー♪笑

よかったらコメント下さい^^




08/22/2009    JonasBrothers
2009822.png 2009822!!.png 2009822!.png

Hi<3
なんだかネタがないんで、今日は愛するJonasBrothersについて笑

9月から日本でも常に動くJonasが大画面で見れますよ~!!!
JONAS!
楽しみですねxD

今まで、1st、2nd、3rd、4thとアルバムをだしてる訳ですが、
1stのIt's about timeはレアで手に入ってません,,X(

超大人っぽくてかっこよすぎるJonasの3rd、4thも好きですが,,,,,
やっぱり2nd JonasBrothers が好きX)!!!!!!!!!!
4thはあんまり聞き込んでないんですけどね:( 今聞きながら書いてます^^

2ndはなんともいえない感じで全曲好きです笑
今のJonasはかっこよすぎて、かっこいいんですよ笑
でも2ndは、
ゆるROCK!
JonasのゆるROCK好きーーX)
4thでいえばPoisonIvyとかWhat Did I Do To Your Heartとかが好き!

左からThats Just Way We Roll!!!!!!!!!!!!!イントロ好き!
Year3000  COVER
Goodnight and goodbyeかっこいいけどゆるい笑
Live to party 3rdのボーナストラックでJONASのテーマ曲

以上おすすめです!
コメント待ってます<3



08/20/2009    Demi&Twilight
Demi HB
HappyBirthday
Demi!
最近またリストカットの噂が流れたり、
MetrostationのTraceとの事とかいろいろ書かれてるけど、
Demi最高だよXD
ほんと、愛してます^^笑

ということで!笑
今アメーバの特集でTwilightNewMoonが特集されているのですが、
その中の永遠LOVE(トワラブ笑)っていう診断をやってみました!!

あなたの永遠ラブのお相手は、
完璧な容姿を持つクールな王子様タイプ
k@n@さん、完璧な永遠LOVE相手の彼も、
あなたが愛されることばかり考えていると逃げてしまうので要注意。
トワイライトなら・・・エドワード!そんなエドワードの名ぜりふはこちら!
「ぼくはきみと一緒にいる。それだけじゃだめなのか」

・もう一度診断する
・永遠ラブを小説『トワイライト』で体験する
・伝説の純愛『トワイライト』とは?

あ、当たってる!!!!!!!!!!!!笑
完璧な容姿を持つクールな王子様タイプっていうのが
エドワード!!!!!!!!!!!!!!
ぼくはきみと一緒にいる。それだけじゃだめなのか
かまいませんっ!!笑
Twilighterはやってみてくださいねー!
アロとかもでるみたいです笑

NewMoonの下の半分超えたくらいなんですけど、
寝る前に読んでるから睡魔で話に集中できなくて、なかなか話が読み込めない........笑
言葉が難しくてー
ジェーンって何者!!??女の子なの?笑
ダコタがジェーン役だよね;)
もう一回読み直そう.....

コメント待ってますXD
08/19/2009    Disney magic..
CC icon
Hi!!!!!
部活も始まり、25日から新学期がはじまるので、
宿題も忙しく、いろいろ調べるのが面倒で・・
(何でも好きなものを調べてレポートで提出って宿題ではMileyを調べました^^)

ってことで今日は独り言書きます笑
こいつ何いってんだ...って感じで見てください笑
タイトルにもあるように..........
DisneyLandに行きたいですXD!!!!!!!!!
インパしたいよ~

なんで大阪に住んでいるんですか私は!
東京とかに千葉とかに住んでいたら年パス買ってただろうに..x(
昔東京のに住んでいて、年に2,3回は行ってたらしいんですけど、
記憶にございません笑
だって4歳とかですよ!?涙
大阪に引越してきたから、
TDRに行きたくて行きたくて、
DisneyFanとか買ったりガイドブックとか買って、
DisneyChannel見まくった時期がありました;)
それで、私が小3のとき親がTDRにつれてってくれました^^
人生初Seaでもありました!!

それから一度も行ってません笑
5年前??x(
最近また行きたくて・・・
Disney好きの方のブログを旅しています。
写真とか撮るのがお上手ですよね!
毎日TDRに行っている方とか...うらやましい!

あたしの夢は、ディズニーランドホテルに泊まって、ダッフィーちゃんを抱えて
シーとランドに行くんですXD笑
ダッフィーちゃん欲しいよ~まだ生でお目にかかったことがない...
後、チャンドゥグッズも欲しいなあ;)

皆さんはDisney好きですか~!!??笑
コメお待ちしております^^
08/16/2009    Much 'I Do' About Nothing
BC icon gossipgirl icon BlakeLeighton Icon
Hi!!

見ましたよ!! GossipGirlx)!
Season1最終回Much 'I Do' About Nothing
いやあ。
うん。笑
ネタバレあり↓↓↓↓↓↓↓

やっぱりは最悪x(笑
SDの家を訪ねたんだけど....
そこにはGの姿が.....................x(
ありえないわー笑
Sは関係をやりなおしたかったみたいだけど、Dの方は・・・
Dの気持ちもわかるなあっ
ただでさえ、お金持ちの世界から外れているのに、
嘘に嘘を重ねられたらねえ..
DとBが作戦を立てて、Gに電話してるシーンのBlairが可愛い:D!!!!!笑
DとGが歩いているところに、B登場!!!!!!!!!!
Gの親をつれてきて、Gを更生施設に入れると..;)
QueenB!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やってくれたねBlair様がx)
アッパーイーストサイドの crazy bitchBlair Waldorf一人で十分XD!!!

続きは追記に*^^* 


more open !?
08/14/2009    TeenChoiceAwards
TCA.png

Hi!
おばあちゃん家行ってきたのですが、
意外に早く帰ってこれたので、更新しますXD

TeenChoiceAwards2009
今年もありましたねーx)
Top画はMileyのパフォのときの写真なんですけど、
めっちゃ可愛いXD!!!!!!!!!
そのほかには..........
B@TCA.png
髪、ブルネットにしてたのに
いつの間にブロンドに戻ったんだろう!!笑
Mileyがサーフボード渡してたね;)
AlyAJ.png
この姉妹、綺麗に成長しましたね~誰lol
垢抜けたっていうか^^
もうそろそろCDだしてもいいんじゃないですかね??

今年のホストはJoBrosだったそうで、
World War Ⅲのパフォがめちゃかっこよかったです<3

では、眠いのでこのへんで!
コメントお待ちしております^^
08/11/2009    GG ep13~17
S icon  NC icon  B icon

Hi!
GGキャッチアップみましたー!
Ep13~17まで!
次の放送S1最終回ですよ!!!早っ
昨日、夢にNate/Dan/ChuckがでてきましたXD
Cがやばかったです笑
以降ネタバレあり^^

なんか、どんどんJBitchになっていってる気が・・・・・・・
どうりで最近Taylorの服やメイクが・・笑
でもQueenBのほうがいいもんっ笑←
ep13.14ではBかわいそうでした...x(
でも、BにはSがいます^^
そんなとき、Sにも昔の悪友Georginaの魔の手がっx(
Gを演じるのはミシェルトラクテンバーグ!
IcePrincessの子だよね!!
いっつもCは悪者の立場にされちゃうんだよねx(
でもあたしはCを応援するよ;)笑
Sの弟Erickはgayだったんだよね・・
でもErickはSやLilyが思ってた以上に強くなってました^^
ここで、Vanderwoodsen家の絆は強くなりますXD
そういえば、一番びっくりしたのがN&Vのカップル!
なんとこの二人Kissまでしちゃったんです!
続きは追記  
GG好きはコメント下さい^^
more open !?
08/09/2009    a Cinderella story
シンデレラストーリー

こんなへぼ画像申し訳ないです笑
みました!
HilaryDuff主演「シンデレラストーリー」
恥ずかしながらはじめてみました^^

人気アイドル歌手ヒラリー・ダフ主演による現代版「シンデレラ」とでも言う学園ロマンス。LAの高校に通うサム・モンゴメリーは、父の死後、その財産を受け継いだ継母と二人の義姉に奴隷のようにこき使われている身分。学校にも友人はおらず、そんなサムの心を埋めてくれるのはEメールで出会った理想の王子様。そしてサムは、ハロウィン・パーティーで仮面をつけて彼と踊ることに。しかし、その王子様の正体が同じ学校の花形フットボール選手オースティンだと判明。時計が午前0時を打つ前に急いで姿を消してしまうサムだが……。 (Yahoo!映画)

すごい典型的な学園ロマンスで、超ストライクでしたXD
とにかくHilaryが可愛くて可愛くてx)笑
HilaryはThe Idolですね←
うん。可愛かった。

ありきたりな内容だけど、それがいいんです♪笑
アメリカンな感じが好きなんで^^爆

サムの父親の言葉
Never let the fear of striking out keep you from playing the game
三振を恐れて試合から逃げるな
いい言葉ですよね~
________________________________________________________________________________
愛夏さんのTDRインパブログを見てから、
インパしたーーい欲がでてきました笑
住所大阪なんで、できるはずもなくx(
USJとか、しょぼすぎて比べ物にならず....
はあ・・・
せめて旅行に行きたい・・・
という余談でした笑
_________________________________________________________________________________
コメ待ってます!
08/06/2009    Star's Fashion
Hi!
放置申し訳ないです......
皆さん見捨ててないですよね~笑
ほんと申し訳ないっ
Tuna.beにも書きましたが、部活の大会がありまして・・・x(
でも今日からお盆休みです★笑
まあ、もう一つの理由は
ネタがない!!!!!!!!!←
ということで、最近スターの私服画像を印刷してスクラップブックにしてるんですが...
そのなかでもお気に入りの紹介しちゃいます笑
Vanessa fashion
私の神。Vanessa様です:D!!!!!!!!!
一番左のは意外でびっくりしたんだけど、Vはさらっと着こなしてるよね^^
真ん中はトレンドを取り入れてるよねっx)
あえての黒トップスが可愛いxD
右は結構前??可愛いーーーーーー
ゆるトップスにスキニーにハットは憧れです:)
milnico fasion
まずMiley
一番左のは黒Tにポップな★柄ふんわりスカートにコンバース!
Mileyっぽくて可愛いXD
右は紫?のワンピ:)確かJusとのデートのときだねx(
Teenっぽくて好印象^^
真ん中はNicole!
有名な画像だよね笑
k@n@ちゃん、今年の夏はLAガール目指し中です爆
日焼け止め塗ってません笑←
そういう問題じゃないですか?まあ、LAガール目指してます笑

しかし、BabyVも目指してます!
本当に神なんですx)

皆さんがお手本にしてるStarは誰ですか??

次の更新までにネタがなかったら、Starのヘアスタイル特集にします笑
コメントお待ちしております^^
追記はMayuへのプレート!
     追加でゆりえへのプレートも^^!
more open !?
08/01/2009    Here We Go Again
Demi icon3 Demiicon.png Demi icon2

Demi Lovato

Here We Go Again

1. Here We Go Again
2. Solo
3. U Got Nothin' On Me
4. Falling Over Me
5. Quiet
6. Catch Me
7. Every Time You Lie
8. Got Dynamite
9. Stop The World
10. World Of Chances
11. Remember December
12. Everything You're Not
13. Gift Of A Friend
14. So Far So Great [from Sonny with Chance]

ピンクは特にお気に入りの曲です!
まあ、全部好きなんですけどね笑
最初は1stのほうがよかったかも?とか思ってたけど、
聞き込むと2ndもなかなかいいです:)
一曲一曲は1stのほうが好きだけど、全体的な感じでは2ndも最高です!
とにかくDemiが大人に成長してますXD
歌唱力がやばい............x)
特に♯7 EveryTimeYouLieを聞いたらわかると思うよxD
この曲ではもはや貫禄でてますから笑
とにかくますます大人になってますね★
So Far So Greatが一番ききやすいかもね^^

コメント待ってます;)
