--/--/--    スポンサーサイト
09/28/2009    xxZanexx
zane_icon.png zane_icon3.png zane_icon2.png

Hi!またまた更新さぼってしまいましたx(
理由があるっちゃあるんですが、まあそれは後で.....

iconはZane~
初かな?
Zaneが好き過ぎるんやけどxD笑
真ん中のは空港でのパパラッチへのサービスショットなんだけど、
おちゃめ~笑
左のも右のも可愛すぎる><
二人とも、お互いのイメージが付きすぎるとか(Zac=Van Van=Zac)
HSMのイメージがつきすぎるのを嫌がってるみたいだけど、
やっぱりこれから幅広い作品で頑張って欲しいし、
あたしが40歳くらいになってから、HSM懐かしいなあ~
このときのZane若っ><とか、そういえばこんな役だったんだねx)みたいに、
みんなの思い出になってほしい^^笑
おじさんおばさんになったcast達が、イベントとかで集まって欲しいし、
色んな役に挑戦してイメージくつがえして、最後はHSMに戻ってきてほしいな笑

最近しんどいです笑
行事が多いわりに、もうすぐテスト2週間前っていう、
勉強させる気あんのかみたいな笑
行事も頑張って人間関係も頑張って部活も頑張って勉強も頑張るなんて、
無理なんですけど。
自由の時間がほしいんですけど、、笑
Breaking free自由をつかめ 笑
もう疲れたよーーLOL

P.S インフルエンザ本格的に流行ってるみたいなんで
皆さんお気をつけて笑

コメント待ってます!
09/25/2009    USJインパ記録
923_ip.jpg

Hi!!PCがばくってて、更新できませんでしたx(

誰が見るんだよ!って感じだけど、USJインパレポします^^
5連休最終日に行ってまいりました♪思ってより、午前はすいてました~
9.23 ip_
もうパークはハロウィン模様になってましたx)
923ip3.png
やっぱり最初はスパイダーマンに乗りました;)
これはすごい大好きなんですけど、いっつもだいぶ並びます!
なので、開園直後に行ってください!運がよければ、混む日でも30~40分で乗れます!
行ったらぜひ乗ってほしいです><
次はバックトゥザフューチャーに乗りました(何気映画1.2.3.何回も見てます笑)
次はジュラシックパーク!
次はハリウッドドリームザライド!これは超超おすすめ!
映画の雰囲気とかを味わいたい人は、楽しくないと思うけど、
空飛んでるみたいで楽しいジェットコースターになってます^^
乗りながら聞ける音楽に、MJのスリラーが加わってました!

可愛いキャラ発見!
アビーカタビー(?)
Fromセサミストリートらしいです><
アニメも可愛いけど、ふさふさした人形が可愛いんだ~笑
チャンドゥには負けるけど
9234.png

USJは、TDRより狭いしアトラクション数も少ないのに、
ファストパスがありません!
あるっちゃあるけど、有料ですx(
なので計画的に行かないと、めちゃめちゃ待ち時間待ったりします!
行くなら、ある程度すいた日だったら沢山楽しめるかも?
スパイダーマン、ハリウッドは人気アトラクなのでだいぶ並びます!
23日では、夕方ハリウッドは165分待ちだったみたいです><;
あたしは1時間半くらいでした!
連休とか土日とかは多分開園30分前くらいに開園するんで、
それより前に行ったら特かも??

まあめっちゃ楽しかったです><
コメントお待ちしております!
09/22/2009    VMA 09
Ashley.png
更新さぼっててすいません!

上の画像は、ブロンドに戻ってきたAshley!
服のせいか、前とは違って、モードな感じのブロンドに見えます><
VMA と全く関係ないんですけどね..笑

この間、MTV VMA09見ました~!
今回は、Kanye事件が話題になってましたけど....
Taylorは、無事に地下鉄でYou Belong With Meのパフォーマンスができてよかったです^^
自分のスピーチをTayに譲るなんてBeyonceは本当に最高の女性でしたねx)

そんなコトより...(?)
あたしはVMAで公開されたNew Moon のNewTrailerに興奮XD!
っていうかまず、TwilightのDVDをまだ買ってないんですよ~x(
はやく買いに行きたい~



さぼってた上にこんな更新ですみません!
シルバーウィークは勉強に励んでまして....x(
でも明日はUSJ行って来るんで、またレポしますね~

コメントお待ちしております!
09/18/2009    Renewal
Renewal.png


hi!!
もう気付いた方もいると思うのですが、リニューアルいたしました~xD
このブログ初!画像挿入~笑

やり方がやっとわかって^^でもイマイチ分かってないんですけどねx(←

今回は、BとC!!!!しばらくこれで、いこうと思ってます♪
この画像見た瞬間、コレTOPにしたあ~いxDって思ったんですよ><
二人のなんともいえないお顔が....笑加工くそですいません^^;

良かったら感想とか下さい:)

昨日、youtubeで今話題のMileyのアメリカツアー「Wonder World」ほとんど全部みました♪
写真みたときは衣装が低予算?
なんて思ってたけど、パフォーマンスを見たら、すごく良かったです^^
MJのThrillerをイメージ?トリビュートしたダンスも披露!
Party in the USAも、TCAのときと同じように、
1番のJZのところをBritneyにして、2番のBritneyのところをMichaelに替え歌した歌ってました!
それほど尊敬してるんですね^^



miley love サンへ

コメントにも書きましたが、作り方の記事を以前に更新したので、
こちらをどうぞご覧下さい*^^*
↓↓
>ブレスの作り方~<
お役に立てたらまたコメントしてくださいね~><♪

コメントお待ちしております^^
09/16/2009    Glee!Glee!Glee!
Glee.png

Hi!サボってごめんなさい:( ちょっとサイドをいじりました~
やっとバナーとか貼り付けられるようになりましたよ^^

今日もドラマについてなんですけど、最近ブログ旅をしているとよく見かけるのが
FOXの「Glee」!!どうやらアツイみたいですよ~笑
アメリカで秋から始まったみたいなんですけど.....

高校教師が、アメフトやチアの中から美しい歌声の人を探し出して、
合唱部=Glee Clubを作って頑張ろう!みたいな
HSMみたいだけどHSMとは違う!というドラマらしいです!

とりあえず予告見てください!
面白そうでしょ?
FOXさん日本での放送頼みますよ~~~><
ぜひぜひ見たいです*^^*

最後に鳥肌モンの合唱?musical?シーンをどうぞ!

コメント待ってます!
09/13/2009    Gilmore Girls
gilmore.png

Hi!! 更新さぼってごめんなさい><;
最近疲れてすぐ寝ちゃうんです......x(
許してください~笑

昨日!待ちに待ったELLEGirl買ってきました!
付録はGossipGirlとVeroniaMarsとGilmoreGirlsのDVDでしたね♪

なので今日はじめてGilmoreGirlsを見ました:)
LalaTVは一応見れるんですけどね^^

あらすじ
16歳で娘ローリーを出産し、シングルマザーとして女手一つで頑張ってきたローレライ。でも今まさに16歳を迎え、恋愛に興味津々の娘ローリーに、ローレライは、異性に翻弄された16歳の頃の自分の姿を重ね合わせられずにはいられない。ローレライは“友達”としてローリーに毎日を楽しんでほしいと思う一方、“母親”としてローリーをきちんと育て上げなければならないという責任も感じているが・・・。
<海外ドラマJP DRACOより>


アメリカでは2000年から2007年まで全7シーズン放送されていたそうで、
ロングランヒットのドラマだそうです^^
ということもあり、ほっこりした雰囲気の愛されるホームドラマでしたね><

とてもリアルで、あんな親子にあこがれます^^
ローリー役のアレクシス・ブレーデルは素朴な可愛さがとても素敵でしたxD

と思ってドラマを見ていたら!
Super Naturalのジャレッドパダレッキが!!
前々から出ているとは聞いていたけど
端役じゃなかったx)!!!
何より若い^^          
jared.jpg
SNの時より素敵すぎる~笑

たまにはこんなホームドラマもいいなあと思ったk@n@でした♪

コメントお待ちしております!
09/09/2009    ThankU
Hi!
今日は頂いたプレートを紹介しますx)
あとたらたらと、日常の愚痴を。笑

tokana.png
From: Rydiaサン
めちゃ大人っぽい加工で素敵~;)!!
しかもTay大好きだからもっと最高です~x)!!!!!!!!!
めっちゃ嬉しいです~~~~^^
Rydiaさん本当本当本当ありがとうございますxD
20090908_1021832.jpg
From : anan
愛しのDemi様で作ってくれました!
あたしの大好きな画像ですよ~x)
こちらも大人っぽい加工でめちゃ素敵xD
本当本当本当ありがとう~~真面目に真面目に嬉しいです^^笑

お二人とも本当にありがとうございます^^
それにあたしの好みを分かってらっしゃる笑
どちらのBlogも大人っぽくて憧れのBlogなんで、
これからもよろしくお願いします♪

-----------------------------------------
なんかすごく学校が疲れる,,,x(
全てがしんどいというか、体が重いです^^;
拒否反応?笑
なんか必要以上に気使うっていうか....
あたしBLOGやってなかったらパンクしてたかもしれないです><
BLOGでコメント貰ったり返したり同じ趣味の人のblogみたり、
それだけが頼りっていうか笑
まあ、何とか生きてるんで大丈夫です^^←
ていうか最近物欲すごいんです笑
9月はUSJに行くかもだし、「ジョージアの日記」
と「Twilight」のDVD欲しいし、
Mileyが被ってたみたいなハット欲しいし、
ELLEgirl買わなきゃだし><
お金がいる~

って事でコメント待ってます^^

09/07/2009    Thanks 1000HIT
1000hit.png
hi!
みなさんにお知らせがあります!!!
この間からカウンターをつけたんですけど、
ついに1000hitしましたxD
ありがとうございます;)
これからもI Want It All!!!をよろしくお願いします^^
ちなみに上の画像はLeightonなんですけど、
すごいきれいですよね~x)

今年のVMAはTayがパフォしますよ!!
ちなみに今年のCM面白いんです;)
あのWest Side Storyをパロってる
VMA Side Story!笑
吹奏楽でWSSのメドレーをやっとことがあるんで、
Tayが知ってる曲を歌ってることに感動です笑
出演は
Katy Perry Cobrastarship feat.LeightonMeester Taylor Swift Ne-Yo
Russel Brand
です><
豪華ですよねXD
Ne-Yoが格好いい!!
なんかすごいMJっぽいです<気のせい?


それではコメントお待ちしております^^




09/04/2009    little stars
Brit icon music icon noah icon

Hi!
そういえば、私の学校のお友達で、夏休みに海外に行ってたそうなんですが,,,
Britneyのツアーに行ったそうです><
本当うらやましいx)
それで、ツアーパンフ?みたいな写真集みたいなのを
見せて貰ったんですけど、めっちゃ素敵でした~;)
ということで、BritのMickeyMouseClub時代の動画を探してたら
MMCより古いものを発見!!

StarSearchっていう子供がでるリアリティ番組?みたいな物なんですけど!!
左はBritney、右はChristina aguilera
二人ともやばいですドス聞きまくりです歌上手すぎです!笑
Aguileraなんて歌い方が今と同じ><
Briも本当歌上手いんだなあって実感x)
ちなみにこの番組幼きJustin timberlakeも出てました!
3人ともここからMMCに出演決定したのかな?
後は、AI準優勝者david archuletaや、SuiteLifeに出てる日系の子Sophie Oda も!

あともう一つ最近好きな..
Ponyo!!!

NoahFrankieが歌ってるんだけど、日本の歌をPOPにしてるんだけど、
超可愛いのxD
ハマっちゃいました:)笑
サビの後のNoahちゃんの歌うところがやばい!笑

ということでコメント待ってます^^
09/02/2009    LucasGrabeel
Lucas4.png

Hi!!
昨日更新しようと思ってたんですけど、
睡魔が

TOP画はsaeさんのご希望により、Lucasクンです;)
画像寄せ集めて初めてこんな感じの加工しました笑
Lucasクン、本格的に俳優としてただいま頑張っております^^
個人的には、Beautiful soul時代の
Jesse McCartneyみたいな髪型の感じのときのlucasクンが好き笑←
アカデミー賞受賞の「Milk」にも出演していましたし、
これからも沢山の映画に出て活躍してほしいですね♪
ネタないんで、明日またちゃんと書きます^^
それでは!

Lucas!.png LucasG.png Lucas!!.png


