--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2009    Happy Halloween
Happy Halloween
Happy Halloween!
今日はハロウィンですねx) もっとPOPな画像にしたかったんだけど、
いい画像が無かったので、大人なSelenaで^^魔女的な?笑
日本はやっぱり文化が違いますね~盛り上がらないですねLOL
でもちっちゃい時に仮装して他人の家回るなんて、こっぱずかしいことやるなんて
恐ろしい、笑 
(実は心の奥底超日本人のk@n@です。小心者で、内気です笑)
ところで話は変わりますが、GGファンの方々!
DVD BOX買いますか?もしくはVol.1買いました??
今k@n@めっちゃ迷ってます~
全部録画してあるけど、やっぱり綺麗な画像で残しておきたいしー
かと言ってそんなに見るかなあ??
ヘアスプレーのDVDは買う気まんまんなんですけどね^^
後、Taylor momsen表紙のNYLONも立ち読みして、買うか迷ってます~

そういえば、Britneyの新曲「3」のPVが公開されました!
>>Britney Spears 3<<
顔が昔のBritに戻ってるよね><!
感動ーxD笑

っていうまとまりのない記事でごめんなさーい
コメントお待ちしております~
10/29/2009    HairSpray
Hair spray久しぶり~!またまた映画レビューでも^^
「ヘアスプレー」
音楽とダンスとおしゃれに夢中な、天真爛漫な女子高生・トレーシー(ニッキー・ブロンスキー)は、ひょんなきっかけで10代の子たちに大人気のTV番組「コーニー・コリンズ・ショー」のオーディションに合格し、一躍シンデレラガールに。全国放送で“ミス・ヘアスプレー”を市民投票で選ぶこの番組の中で、実は、トレーシーは差別撤廃を訴えるデモ行動を起こすという企みをもっているのだ。果たしてトレーシーを待ち受ける運命とは…? ジョン・ウォーターズ監督『ヘアスプレー』('87)を原作に舞台化し、2003年度のトニー賞で8部門を獲得した、大人気ブロードウェイ・ミュージカルを再映画化したコメディ・ミュージカル作品。(cinema cafe.jp)

HS_ZN.png

映画館で公開してるときに観に行く予定だったんですけど、風邪引いちゃって観に行けなかったんですx(
でもこの間CSでやってたのでちゃっかり見ましたよ!正直、見る理由はZacが出てるから。とか楽しそう?だからとかだったんだけど、なめてました。ブロードウェイ、なめてました笑
小堺さんともりくみさんも言っていたけど、人種差別っていう思い問題を、楽しい歌と明るいトレーシーでコーティングしてるって!まさにその通り、笑って泣ける映画ってこの事ですね^^!
本当にに、出てくる歌全てが頭にこびりつきますよ~笑
口ずさみますよ絶対!絶対!なぜかジョン・トラボルタ主演みたいになってるけど、ニッキー・ブロンスキーがすごい可愛くて、面白くて見てるこっちが笑顔になる^^
Amanda.png
それに、それぞれのキャラクターに個性があって本当に大好き!
アマンダ演じるペニーがめっちゃ可愛い♪ブリタニーのアンバーもCute!
何回も繰り返し見たい映画だなあ^^録画したけど、DVDぜひ欲しいX)
見てると体が勝手に動きますよ~笑本当Danceしたくなるし、歌いたくなるXD
見たこと無い方には是非見て欲しいよ~
BritanySnow.png
ミュージカルの舞台も見てみたいなあ!
この映画の中にでてくる曲は、本当全部好きなんだけど、やっぱり一番有名なYou Can't Stop The Beat張っておきますね!
P.S.この間、ドラマのオトメンでヘアスプレーのパロディしてたの見た人いるかな?この曲もかかってたたし!!たまたま見ててびっくり^^
THIS IS IT見に行きたいなあと密かに思っているk@n@でしたLOL
コメントお待ちしております♪

10/26/2009    Fashion!
Nicole.png
Nicoleの長男Sparrow君のFirstPhotoが、People誌で公開されました~^^
みんな幸せそう♪
今日の記事とはまったく関係ないんだけど、あまりにもいい写真だったのでx)
Fashion!!!.png
今日のテーマはファッションです;)
JustJaredを見てたらすぐ目にとまったので^^
まず、AshleyTisdale
ブロンドにしたからなのか、めずらしくフェミニンなFashion!
フォトプリントTに薄色のデニムJKに小花柄のスカートで
日本人にも真似しやすそうですよね!
丸々ぱくろうかな笑

MileyCyrus
大人なBlack!今巷で流行しているレースタイツですね笑
一番気になってるバックルブーツ!
同じようなの欲しいなあ~
Demiも履いてたようなやつ^^

VanessaHudgens
いまや、どのGossip誌にもFashion特集ででてる、BabyV!
ダメージジーンズにムートンをあえて合わせてるのが可愛い!
画像がみにくくてよく分からないんだけど、上に着てるのはJKコートかな?
この秋冬に、VanみたいなSサイズコートをGETしたいなあ~

Nicoleも履いていたムートン、欲しいなxD
いろんなものが欲しすぎて困るよ~
勝手な解説すみません..x(
コメントお待ちしております^^
10/24/2009    HalloweenMovie
HOCUSPOCUS!.pngHi!ちょっとネタが無いので、今日みた映画のことを!今日は久しぶりにDisneyChannel見ましたよ~!なんてったってハロウィン特集でしたから^^
それで今日やっていた映画が、「ホーカスポーカス」!
暇だったんで見てみたんですけど、すっごいTheハロウィンムービーな感じで、ハロウィン好きの私にはもってこい!LOL

300年の眠りから覚めた魔女たちと子供たちが繰り広げる闘いを描いたファンタスティック・アドベンチャー。魔女伝説の伝わる町にLAから越してきた少年マックス。彼はハロウィンの夜、妹とガールフレンドの三人で、昔魔女の住んでいたと言われる屋敷に忍び込む。そこには童貞が火をつけると魔女がよみがえると言われる“黒い炎のロウソク”があるが、そんな事を迷信だとまるで信じない彼は、それに炎を灯してしまう……。(allcinema ONLINE)

っていうDisneyの映画!なんだけど、監督がケニーオルテガさんなの!しかも3人姉妹のうちの一人が、なんと若き日のSarah Jessica Parkerでした!驚きー笑しかもすっごいCute><
超ベタベタな展開で、Disneyっぽくて楽しかったです^^!
魔女役の主役の方は有名なシンガーさんだそうで、魔女3人の歌うシーンがあるんだけど、すっごい楽しいシーンです♪
魔女たちが現代にやってきてひっちゃかめっちゃかとか、少年少女の罠にはまるとか、お決まりの展開がたくさん!笑ちなみに上の絵の一番左がSJP!って分かるか..笑 まあとにかく楽しいハロウィンムービーでした!


最後に!いっつもお世話になっているananから3000hitのPlate頂きましたっxDtok@n@.jpg
きゃーっxD!!私の大好きなLeighton様ですっ♪
しかもこの写真めっちゃ可愛い><!!!!!!!さすがanan私の趣味をよく
分かってます!しかも加工がとっても上手で尊敬してます^^
本当に本当に本当にありがとう!嬉しすぎて嬉しいすぎですx)
いっつもコメントありがとう^^これからも、宜しくね!!

では、コメントお待ちしております!
10/22/2009    3000HIT&Renewal
3000hit.png

Hello!!!!!!!!!!この度、このI Want It All!!!!が、3000HitいたしましたxD本当この間1000Hitした
ばっかりなのに驚いてます:)昨日は一日で130Hitもあって、本当に嬉しいです!
いつも訪問してくださっている皆様ありがとうございます!
コメントもいつも励みになってます;) これからも末永くI Want It All!をよろしくお願いします^^
次は5000Hit目指して頑張りたいと思います!

あと、以前リニューアルしてから一ヶ月ほどなのですが,,,,
Taylor Momsenの写真に惚れてしまいまして、
リニューアルしました!
結構加工頑張ってるんですよこう見えても笑
ぼかすという手法をはじめて使いました~!
今日のTop画も、文字を斜めにする手法をはじめて...LoL
20091022.png

ご意見、ご感想お待ちしております!

初めてのコメントも、相互リンクもいつでもお待ちしておりま~す♪
10/20/2009    interested..?
Taylormomsen icon Taylormomsen icon2 Taylormomsen icon3

Hi!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!テスト、更新停止したかいもあってか中々の手応え...笑
5教科総合484点、あたしにしては頑張った方なんですよ!!LOL
まあ継続することが大事ですけどね..x(
なんか愛夏さんのブログとか見てると頑張ろう!って思うんですよ:)
後、皆さんのコメントのおかげ><ありがとう~
って話は置いといて

ってことでネタが無いので最近気になるMusicを紹介!笑
interestedっていう題、Yahoo翻訳で気になるって調べたら出てきた単語笑
絶対使い方違うよね・・まあいいや知らなーいLOL

Black Eyed Peas「Pump It」なぜ今かというと、3年の先輩方が体育祭で
これでダンスを踊っていたからです^^
これというより、BEP全般が気になってる感じですxD
半分はSarahの影響ですね~笑
Leighton Meester「Body Control」
Leightonが歌手デビューすることは有名だけど、いろんな曲がリークしちゃって
本当にLeightonの曲かどうかも分からない...けど!
こういう曲は結構好きな感じx)
Paramore「 Ignorance 」
最近どこのブログ行っても、Paramoreのニューアルバムが好評なので、
気になってます!
半分はSarahの影響ですね~笑
Britney Spears 「3」
11月くらいに発売される、ベストアルバムに入る新曲!
Britの声が好きだし、かわいいと思う!

 

BEPとかParamoreとか最近ちゃんと聞いたんですよね:)
でもあたしってぶっちゃけそういうの多くて、
ファンとは名乗らないけど、結構好き!実は最近知ったけど!がおおいんです笑
音楽ってファン歴とか関係なく、その楽曲がいいって思うこともあるから、
ミーハー万歳だと思うんです(勝手な私の意見です^^;
ってことで、これからもミーハー魂でたくさんの音楽に出会っていきたいですLOLLOL
皆さんもおすすめの音楽教えてください♪
コメント待ってます!追記はMayuからのPlateです!
more open !?
10/18/2009    トワイライト~初恋~
Bella_icon.png Twilight_icon.png Edward_icon.png
トワイライト~初恋~
今どきの女子高生とは違う、内気で風変わりなベラ(クリステン・スチュワート)。
母親の再婚を機に父と暮らすことにしたベラは、転入先で美少年のエドワード
(ロバート・パティンソン)と出会う。知的で謎めいたエドワードに惹(ひ)かれて
いくベラだったが、彼は1918年から年を取っていない不死のバンパイアだった
……。 (シネマトゥデイ)

「トワイライト~初恋~」DVDをGETしました!!笑
テストが終わったからごほうびです:)早速見ましたXD
実は私、Twilightに関しては超ミーハーなので、映画
公開されてたときはチャンス逃してみれなくて、その後原作本読み始めたんで.....
初実写Twilightです!!!!!

感想は、やっぱり2時間だけだしはしょりまくりだったらい、ちょいちょいちょいっ
ってなる所も....まあ、それもこれも主演の二人のぴったりさでカバーですね^^
ただ一つ、あたしの中のチャーリーはあんないかつくなくて、
小太りで丸い感じのチャーリーです笑 ビリーももっとお爺ちゃんかと...笑
ちゃんと最後に続編のフリもあったし、
NewMoonが楽しみですねxDもっと面白くなりそう!!
ちなみに.....吹き替えは、ベラの声は低いしエドワードなんて誰って感じです笑
あたし結構吹き替えじゃないと感情移入できないタイプなんですけど
NewMoonではどうしたらいいの~笑

P.S. ゴシガルって何よ笑
Zac Efron_hb_
10/15/2009    Thanks...T...
tay_icon1.png tay_icon2.png tay_icon3.png
Hi!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テストから帰還いたしました~!
本当にこんな更新しないなか、訪問者数があって嬉しいです><;
こんなブログでも見に来てくれる人がいるんですねx(
ありがとう!
今回のテストの戦いは本当の長かった....シルバーウィークから始まり、
1日13時間勉強したときもありました><笑しかし、この戦いは終わりました笑

そんな中、あたしはCD聞いて勉強する派なんですけど、
今回一番ヘビロテは「Taylor Swift Fealess」!
勉強するときは、捨て曲なしのCDを聞くんですけど、やっぱこれ!
たま~にHilも聞いてました!

本当、Tayの曲って全部いいですね~><
本当に笑
一曲一曲の完成度が高い← 
何度Tに励まされたことか....LOL
今年のCMAや、AMAなど沢山ノミネートされてるみたいですよ^^

FifteenのMVが公開されたけど、TのBFFのAbigailも出演しています♪


最近MVが公開されたAshleyTisdaleCrank it upも結構好き^^
AshはRock系よりSexy系?のほうが好きかもx)
MVも24歳って感じです笑

では、コメントお待ちしております^^
10/04/2009    BSB@JAPAN
BSB.png

更新しなさすぎてごめんなさい....!
理由はもうすぐテスト期間だから.....
なので、14、15日くらいまで更新しませんx(
ごめんなさい><

で、話は変わるんだけど、BSBが来日してましたね~!!
いいともは増刊号で見て、スッキリはYoutubeで見ました!
いいともは、コーナーまで出演してたんだけど、なんとI Want It That Way
新曲を、アカペラで歌ってくれたのー!
やばいくらい上手かったです...
それに、4人ともサービス精神旺盛で、もういい人すぎでした^^
ウィルスミス並のサービス精神で笑

新曲のStraight Through My Heartは最初聞いたときから、結構はまって、
聞けば聞くほど好きです♪

でもあたしBSB全盛期は全然知らないわけで,,,LOL
でもなぜかI Want It That Wayは知ってたんですよね~^^
あたしが10年くらい早く生まれてたらBSB FANになってたこと間違いなしです!
もうちょっと早く生まれたかったなあ。BriとかBSB全盛期味わいたかったし笑

最近bsbみたいなグループないですよね....><
US5とか??うーん..

Straight Through My Heart

コメント待ってます^^
