--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2009    Next J.B is...
J.B icon jusbi_icon.png jus_icon.png

こんにちは!さっき長ーい文章書いたのに消えたので
短めに行きます...x(

今、アメリカやカナダ?なのかな?そっちのほう笑では、
J.Bといえば、そう!!!!!!!!!JONAS BROTHERS!ではなくLOL
Justin Bieberだそうですよ~笑
あたしも良く知らないけど、カナダ人っぽいですよ。
顔はスイートライフちっくなんですが笑、歌唱力もあって声がSo Sweet<3
JustJaredにやたらめったら出て来るんで、ちょっと聴いてみたら><
ずっきゅーん来ましたXD!!
久々に正統派アイドルが出てきたって感じですね^^♪
とにかく北米とかそっちの方ではTween達からの黄色い歓声が凄いみたい><
FANになっちゃいましたよ~笑
とにかくCuteなんで、観てください!

右の「ONE LESS LONELY GIRL」が大好きです<3

以上長い記事書いたのに消えてへこんだk@n@でした~
短くてごめんなさい;
コメント待ってます^^



11/27/2009    Hey Friday!!
HEYMONDAY.pngただいま!!ただいま!!ただいま!!ただいま!!ただいま!!ただいま~!!!!笑本当、お久しぶりです。更新ストップ申し訳ないです><
今回はあえなく撃沈しましたが、!!
もう終わったことなんで^^!これからは更新頑張りまーすxD
次のテストは二月なんだけど、「ハンナモンタナ/ザ・ムービー」の公開、2月13日になってるじゃないですか!!涙
テスト2週間前とかですよ絶対x(前まで。3月10日だったのに!!
多分、Mileyの来日に合わせたみたいな感じですよね?!

まあそんなことは置いといて、テスト期間って必ず音楽を聴きますよね!うん必ず笑
で今回もっとも聞いたのはHEY MONDAYのHOLD ON TIGHT!
実は、HEY MONDAYは去年の夏くらいに「Homecoming」出会って、すっごい好きだったんですけども....
日本盤を発売日に買ったわけですけども....
なんかアルバム聞いた瞬間、音軽っっPOPすぎって思ってLOL同時期?に買ったAlohaFromHellばっか聞いてたんですよ!でもやっぱりHeyMonday久しぶりに聞こう~と思って、
聞いたら、ハマッた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑 FANだったんじゃないの??って感じですが..x(

ざっと紹介です^^

「Homecoming」 「How You Love Me Now」 「Josey」 「Set off」

一番好きなのはSet off!!!!!!めっちゃ癖になりました^^
HEYMONDAYはさっきにも書いたけど、紅一点BANDだから
AlohaFromHellと比べられたり、Paramoreと比べられたりするけどそれぞれ全然方向性違いますけど!笑
どのバンドも違う音だし、みんな好き^^ おんなじにしたら、だめでしょLOL

って事で、POPでキャッチーなので、みんな是非聞いてみてくださいね^^!!

この間23日は、我らがSuperStar★Miley Cyrusの誕生日でしたね!!
MILEY CYRUS HB
つなびィでもお祝いしましたよ;)本当小学4年生の時から好きで、FAN暦5年かな??
本当Mileyのファンだから、悪いニュースも気にならない笑
だめなニュースでたら、ああもうMileyもまたやってるよって思うもんLOL
お母さん的な目で?←
ツアーでは調子悪そうだったし、ツアーバスが横転して、運転手の方が亡くなったみたいで..
世間になんといわれようと我道をゆくMiley!頑張って^^

追記ではSarahから貰ったプレート!
皆さんコメント待ってます^^
more open !?
11/11/2009    
!22.png

こんにちは!
前の記事では皆さんお祝いコメントありがとうございました^^!!
本当嬉しかったです><
これからも更新したいのですが.........
今日でテスト2週間前なので、終わるまで更新STOPします
ごめんなさい。
今回はぜんぜん勉強してないし集中してないから450とれない危険性があるんだよね笑
だから更新STOPして頑張りたいと思います^^
見捨てないで下さいね...

では
いただいたプレート
from r
From Rydia!
Rydiaにはいつもお世話になってるんです♪
しかも私の大好きなVan、しかも大好きな写真で作ってくれました~^^
相変わらず加工が上手であこがれます><
頼れるお姉さんなRydiaが大好きだよ~!!
本当にありがとう^^

20091109192105bd8.jpg
From Aya(Love sweet07)
Ayaはおんなじクラスで、帰国子女で洋楽とかめっちゃ詳しいから
すっごく話が合うんです^^
ブログはじめたばかりなので、皆さん行ってみてくださいね~
しかも私の大好きなGossipGirl!!!!!!!!!
Aya本当にCoolなプレートありがとうxD

では、コメ返遅れると思いますが、コメントおまちしております^^
11/09/2009    HappyBirthday to Me
icon1.png icon2.png icon3.png
お久しぶりです~
本当ごめんなさい.....なんで更新できなかったかというと!!
もうすぐテスト2週間前だからですよ~笑
っていいながら、普通にパソコンしてますけどねー
ぜんぜん勉強してないし..><

という事で、今日は....私k@n@の誕生日なんでございます^^
14歳になりました~xD
実感も何もわきませんが......
それよりテストのことが心配で涙

学校に行ったら、みんながおめでとう!って言ってくれました^^
部活ではみんなにHappyBirthday歌ってもらったし♪
沢山のプレゼントを貰いました><
みんな私の趣味をよくわかってる!!あるお友達のお母様からは
in CELEBの増刊号をいただきました!!
20091109194509.jpg
まだ明日も貰えるらしいです笑
本当にみなさんに感謝です~

14歳の目標
①好きな人をつくる
②ブログを沢山更新する
③5教科490点以上とる

来年受験生なんですねえ><;

これからも宜しくお願いします^^
では、勉強今から頑張ってきます♪
11/04/2009    AmericanIdol
ai.png
クリス・アリソン・アダムの可愛い3ショット;)

こんにちは~♪
テスト3週間前にも関わらずテレビ見ながらブログ更新!どうした自分!甘すぎる!
あああやばいやばい ま、いっか笑

11月12月と、AmricanIdolクリス・アダム・アリソンのアルバムが
リリースされるみたいですxDやったね~!このシーズンは今までで一番みたシーズンかな^^
それぞれの個性が強かったしねx)個人的に....

まず、Alison Iraheta 「Friday I'll be over you」

このAlison可愛いし^^
もっと貫禄ありげな感じの曲かなあ?と思ってたんだけど、意外にPOP!!
でもこういう曲好きだからGood!!
イントロとかすっごいi PodのCMっぽい。
っていうのは私の個人的な感想です:)
CD是非ほしいな^^
次にAdam Lambert 「Time For Miracles」

adam!日本でも公開を控えている超大作映画「2012」の主題歌(?)に大抜擢!!
凄いよね。うちの近くのショッピングセンターにでっかい2012のポスターあったけど笑
めっちゃいい曲だし!このPVのAdamかっこいい!一時すっごいぱんぱんだったしねx(
アルバムのジャケット、すっごい事になってるし笑

コメントお待ちしております!
11/02/2009    HalloweenCos
!1!!.pngHi!!可愛いStar達のハロウィンコスチュームを集めてみました!
Jessica alba♪これって、DORAだよね><!!!可愛い~!!今ドーラ見ながら書いてます~笑
うん、絶対ドーラだよね♪笑何気に英語の勉強になるんですよねドーラって^^LOL
Blake lively♪キャビンアテンダントだそうで~^^
美人でスタイル良いから何しても様になる!っていうか可愛い!楽しそう~:)
Gwen stefani♪これはどっからどう見てもToyStory2のジェシーだよね^^可愛い!
あたしがコスチューム着るなら絶対ディズニーがいいな笑
それにしてもGwen姐さんなりきってますね~!!
っていうどうでもいいハロウィンコスのお話でした~笑 ちなみにKatyPerryはらくだのコブになってましたLOL
あたしもananみたいにハロウィンパーティしたかったなあ~クリスマス一緒にやってくれる人を探す!!

ここからはダラダラと日記?的な?笑
昨日「嵐」さんの特番やってましたけど、3Dめがねを掛けて見ると嵐が飛び出る、
3Dライブをテレビでやってましたね!!!!!!
あれ、自分も試したんですけど...!すごいですね~
飛び出てきましたよx)!うん。すごい純粋にすごいなあって思いました!!笑
だってテレビで3DですよxD本当感動しました~笑
-----------------------------------------------------------
最近寒いですね~x)
本当、今日ちょっと体調悪くて部活行かずに一人で帰ったんですけど、
風がすっごい冷たかった!
冬の風好きだな~なんかほっぺとかが冷たくなったり、マフラーして登校する感じ、
かっこよくないですか?
夏より冬の方がスタイリッシュ!LOLカタカナ大好きー←
愛夏さんもブログに書いてましたよね~笑!!
ってこととでクリスマスソング!

このMiley可愛いから好きなんです;)
っていうどうでもいい日記でした。LOL
コメントお待ちしております!
