--/--/--    スポンサーサイト
12/29/2009    ~Ne-Yo~
NE-YO.png

Hi♪関係無いけど、最近ビバリーヒルズ高校白書のキャッチアップ放送が
激しいですよね~笑 この間初めて見ました!
ドッロドロの波乱万丈で、すごいです~ ブランドン、イケメンです。
THE 80年代イケメンって感じですか笑
リメイク版の「90210」早く放送して欲しいですね^^
って話はさておき笑
でも、海外ドラマって良いですよ!そういえば「NUMBERS」も観ますよ^^
まだ、一回も観たことが無いのが「the OC」S1やらないから中々..
「ゴースト」とか「ミディアム」とか「BONES」とかそういうのって一話完結編ですからねx)
海外ドラマといえば、前からいってた「GLEE」、先行放送が1月24日くらい?だっけなんですけど、
1月1日とか、新年に放送する「FOXイチオシ新作放送」何をやるかはお楽しみ!みたいなので、
Gleeが放送される可能性大!な訳ですよ~♪
一応録画しとかないと・・・*^^*

って話はさておき!笑
Ne-YoのBestが欲しいんですxD私がよく行く雑貨屋さんの店員さんが好きなのか分からないけど、
よくNe-Yoがかかってて「いいじゃん、Ne-Yo」って感じでしたんですよ笑
で、多分MJ絡みのなんかと、VMA09のCMかなんかで惚れたんですね(薄っ。
遅いですよね。
声甘いですよね~><!やっぱ、Ne-Yoといえば、 Because of You とかCloserですよね!
まだ、知識が浅いもので...
Closerは大好きです~!!雑貨屋さんでかかってて^^笑
U.S top20で出会った、Madが好きx)
バラード系もいいんですよね><
聞かせてくれますよ~ne-yo様がx)笑



こんなだらだら書いてすみませんLOL

いい加減部屋片付けないと~
気軽にコメントしてくださいね♪

12/27/2009    Ghost whisperer
gw_1.png gw_3.png gw_2.png

Hi guys;)
そういえば、今日movie plusで、Micheal Jacksonの「ムーンウォーカー」やってました笑
ちょろっと観たんですけど超長編の「スムーズ・クリミナル」のPVって感じでしたね~
なんか最後すごいことなるんですよ~MJが!
しかも設定が無理やりで悪の帝国どうのこうのでしかも最後MJがトランスフォームするんですよー笑
まあ今となってはかっこいいMJを観れる素敵なエンターテイメントなのかもしれません笑

じゃなくてGhost Whisperer「ゴースト~天国からのささやき」について!
いっつも毎回見てるわけじゃなくて、たまーに観てたんです^^
いつのまにかシーズン3突入してたんですよx)

>公式サイト(FOX)<
>公式サイト(DVD)<
それで、昨日久しぶりに見たんですよ~x)
テレビの前で号泣。笑
最近、全然泣けないなあとか泣かないなあとか想ってたのに、
ゴーストみて号泣。
やっぱりメリンダが霊を光の世界に送り出すシーンは泣けますね。
ボロボロですよx)
あたし、このドラマ観るたびに泣いてる気がしますx(笑

でも多分、このドラマはメリンダ役のJenifer love hewitSexycuteな魅力で持ってるんでしょう;)笑
だって、JeniferやたらSexyなんですもんLOL
しかも彼女、日本ではアイドルとしての方が有名なんだそうです:)
歌手としてアルバムを沢山だしていて、2002年には、「ミュージックステーション」
に出演していますxD
日本では、ジーンズのCMでも人気を集めてたんだって!笑 ていうびっくり情報でした♪

やっぱり海外ドラマっていいですね~

まともに全話みたドラマ
「ヴェロニカマーズ」season1・「ゴシップガール」season2のみなんですけどね~笑
私的に海外ドラマの中でイケメンNo.1は「ラスベガス」のJosh Duhamel!ファーギーの旦那~♪
渋いですか..?笑 
たまに観るのは「BONES」とか「スーパーナチュラル」とかですかねX)
最近MTVの「iカーリー」見ますよ~可愛いですよね^^

皆さんのおすすめドラマ教えて下さい^^
12/26/2009    Merry Xmas
for you

MERRY XMAS!プレート作ったんで良かったらもらって言ってください^^
出来ればコメントしてくれたら、嬉しいです><♪
FriendsのつづりがFeiendsになってる!笑
まあ気にしないで下さい><;
下手ですみません..

後ずっと更新さぼっててごめんなさいX(
明日から冬休みが始まります^^
だから更新できると思いますXD

クリスマスプレート貰いました^^
20091224_1252643.png
From Sarah
KATYだね♪相変わらず加工が上手い><
ありがとうX)

20091225211720383.jpg
FROM anan
アギネスだね~X)
すっごいお洒落なプレート;)
ありがとう^^

後、これは前にMayuに貰ったプレート^^
!!!.png
ありがとう^^!
Mayuはだいぶ前からブログ見ててくれたもんね♪
本当にありがとう♪

もうひとつは大きいので追記に載せますX)

こんな記事でごめんなさいX(
また今度更新します!
topのプレート是非是非貰ってくださいね!

more open !?
12/21/2009    New icon?
Ke$ha.png こんにちは~♪もうすぐクリスマスですね~^^
最近、Best of 2009みたいなのが良く発表される時期ですが、
グラミー賞もAMAもPeople誌でも、Taylor Swift!Taylor Swift!って感じですね~
本当Taylorずくしの2009年でしたねx)
でも、もう一人忘れてはいけません!
Lady Gagaですよね^^あたしは、一番最初、クリスティーナアギレラが、
新人異色歌手をパクった?とかそんなGossipでGAGAを知って、
U.S.top20によく、Just Danceでてくるなあ~
とかで、最近人気なんだ??!っって感じでしたね。
そんなGAGA様来年は、ツアーで日本にも来てくれるみたいですね~

そうそう!この間U.Stop20を久しぶりに見たら、
ついに来ましたね、
Ke$haが!!笑
彼女、なんとビルボードランキングでGagaのBad romanceを超えたらしいですよ!笑
首位をとるのも時間の問題?
この、Ke$ha私はだいぶ前JustJaredで知ったのですが、
MVをみて、「何この子...すごいなあ」って感じでしたx)
お顔は結構cuteですよねLOL
Ashley Tisdaleが超グレました!って感じ←
観ての通り自由奔放な感じでLOL
MVもわけ分かんない感じでLOL
Next pop iconだ!とかNext Lady Gaga!とか言われてるらしいですよ~
曲、「Tik tok」は耳に残るメロディーで覚えやすいかも♪

一方GAGA様の「Bad Romance」も相当の仕上がりで^^笑
PVがえげつない..LOL 貼っていいのでしょうか?LOL
PG-12くらいにした方がいいかと笑 恐怖ですよ。
「Paparazzi」も相当の恐怖でしたが、同等の恐怖です笑

Which do you like?


コメントお待ちしております^^
12/19/2009    

ゆっゆっゆーゆゆっゆーあっあーあいうぉんゆー ゆっゆっゆー♪

お久しぶりです...軽く一週間くらいぶりですね~
というかネタが無くって、どうにも更新のしようが><
こんなこと載せて~とか教えて~とかネタ、お待ちしておりますx(いやあ、本当に書くネタがないんですがx(!!!
どうしましょうか、もう1年5ヶ月もブログしてると、ネタもなくなります笑
なんか、テーマ決めたらいいのでしょうか...

最近、思うこと

①英語喋りたいなあとか?←喋れるようになるのって、やっぱり努力ですかね、うん、
英語でドラマとか映画とか観れるようになりたいな^^
ひたすら洋楽聴いても、無理でした笑

②お買い物したいとか←
こんなの買ったよ~とか、こんなコーデですとか、
little egg girlみたいなブログ書きたい!です。

③可愛いい女の子の写真がみたい!とか←
なんか、前にも書いたけど、VSのショーとか、GLITTERのページとか、
可愛い写真が好きなんです^^

④ダンス踊りたい→踊れるようになりたい
マイケルに触発されて、嘘です笑
今、学校行事でダンスしてるんですけどもね、文化系女子には向いてませんx(
ちょいちょいっと踊れる女子って格好いい!

⑤ギター弾きたい→弾けるようになりたい
Taylorに触発されて
吹奏楽部ですから、弦楽器は受け付けません笑St.bassは触らせてくれません笑
ちょいちょいっと弾ける女子って格好いい!lol

⑥ディズニーリゾート行きたい
行きたいーーーーー!トレジャーハントしたいです笑
ミッキーさんのキレのあるダンスが見たいXD!

⑦なーんか面白い海外ドラマないかなあ
来年から、FOXで「GLEE」が始まるらしい!
待ちきれない!

⑧いい加減Ne-Yoのアルバムが欲しい笑
ベストがでて買うと決意してからどれだけの日が経ったでしょう。←

⑨恋したい

っていう私のただの欲求をたらたら書きました笑
ほんっとすみません。意味分からないですよね><
また明日か明後日か、すぐ更新します^^
12/14/2009    Vanessa.H
V_icon.pngV_icon2.pngV_icon3.pngV_icon4.pngvan_icon.png
Vanessa Hudgens7変化ってとこですかね笑
5変化?← なんてたって、今日は!!
HAPPY BIRTHDAY VANESSA HUDGENS!

って事で、BabyVの誕生日なんです^^!
本当あたしのなかで、Vanessaはアイコンなんですねx)
スタイリングが本当上手だと思うし、すっごく綺麗で、可愛くて、
男からも女からも好かれると思うし、踊れるし歌える、そして笑顔が可愛くて、
素敵なboyfriendがいて、スタイルが良くて、肌がキレイで、
私の憧れXDと言っても過言ではないですね><

Vanessa大好きーーーっ;)!!!!笑

まあ、VanessaといえばZanessaな訳ですよね。うん、
最近どのサイトを見ても、どの雑誌をみても、
観るのは、破局の文字ばかり><

Zanessa FANの皆さん朗報です!笑笑
最近ひんぱんに2shot見せています^^
本当最初見たとき心の底からほっとしましたx)
誕生日に向けて合ってたのかな??
昔っていうかここ最近、VanessaのほうがZac--って感じでZacはふんっって感じだった気がするけど、
Zacも映画の撮影も終わったのかな?

聴いて驚かないで下さいよ!一ヶ月くらい?の間に4回くらいあってますよLOL
zane.png
まず1日目!多分バンクーバー?
このzacの笑顔!この笑顔みたらZanessaFANはほっとしますよね^^
zane2.png
空港での一コマ♪可愛いなあ~二人とも、ZacがV好き好き~って感じですね^^
絵になる~
zane3.png
一緒にジム??かな??おそろだね笑
合いまくりですね~
で、最後は12月13日!つまりB-dayの前日!早めに祝ったのかな?
Vanessa嬉しそう~、右手に紙袋を貰ってたけどZacからのプレゼントですかね♪うらやましい!
Vane.png

今まで全然2shot見せなくて、本当に破局報道が多かったんだけど、
ここまで二人で出掛けてるんだったら、絶対大丈夫ですね♪良かった~~

コメントお待ちしております^^
12/11/2009    VS angels
Miranda.pngお久しぶりです♪っていうか軽く一週間更新してなかったですよね...x(
ごめんなさい...相変わらず更新意欲が湧かなくて笑
思えば、この一ヶ月くらいで6冊くらい雑誌買っちゃってxD
Gossips Press In Celeb ELLEgirl Vivi Sweet GLITTER ですね。
Viviには春夏コレクションのphotoやスナップが沢山載ってて、
GLITTERにはVictoria's secretのコレクションのphotoが載ってましたx)
私ショーphotoみるの好きなんですよ^^
Viviは毎月買うんですけど、長谷川潤さんが好きかなxD
日本の雑誌は流行の押し付けが多い、っていうか笑
その人の個性を否定してませんか..笑
潤ちゃんは自分のスタイルとか生き方とか持ってるなあってLOL
GLITTERはモデルさんは外人さんが多いし、先入観なしで紙面を見れるので好きです♪

じゃなくて、GLITTERなんかを観てると紙面のレイアウトとかがすごいいい!笑
その背景とか、モデルさんとか服とかが素敵!
最近そういう綺麗な写真見るのが好きで...
Victoria's secretのショーの画像探しまくってるんです^^
だから左の画像がMiranda Kerr!この画像とっても綺麗でしょ?
彼女は、オーランドブルームの彼女としても有名だよねxD
ミランダって、ほんっとスタイルがいいんです笑
お顔はとってもCuteだし!なんといっても美髪!!!!←
Sexyでcuteな彼女は本当売れっ子モデルさんです^^
mk.png
さすがTOP モデル!美髪がなびいてます笑
次に紹介するのはDoutzen Kroes
DK.png
この子、超可愛いんだけど~xD!!!!笑
詳しくは知らないんだけどすっごくcute!それにスタイルも抜群(当たり前か)
健康的でSexyでCuteで憧れの女性です~!
d.png
下着のデザインもとっても素敵~!

次は一番お気に入りの子!GLITTER読んだ瞬間運命感じました笑
Erin Heatherton
eh.png
めっっっちゃ可愛い;D本当可愛い~!し、スタイルいいし、この下着のデザインとマッチしてる!笑
可愛い~!この子も売れっ子モデルで、D&Gを初め、ほんっっとに沢山のブランドのランウェイや広告にでてます^^
本当可愛いなあ~xD
e.png
ニット帽とバルーンの羽がCute

久しぶりの記事が変態親父みたいでごめんなさい笑
コメント待ってます^^
追記は貰ったplate!
more open !?
12/06/2009    
Xmas Renewal

こんにちは~!!
見ての通り!!Xmasリニューアルいたしました*^^*
DemiのDisneyLandでの写真が可愛かったので、使いました!
プルートも入れたかったのですが...入りませんでした><笑
Demiの笑顔やばいですね~xD
最近またJoeとの交際説が飛び交っていますが、親友なんだよね??
いくらなんでも、トップアイドル二人がお泊りは控えようって感じですね笑
友達でも、親友でもよ!勘違いされちゃうでしょ...
でもDemi×Joeのカップルは実現してほしいな^^
個人的に、だいぶ嬉しい!!笑

そういえば、明日はDisneyChannelでStuck in the Suburbs /アイドル追っかけ大作戦 をやるよ~!
あたしがMusical系じゃないDCOMで一番好きな映画!
全てのDCOMの中でも1位、2位を争うかも笑
Brenda Songが出演してるんだけど、あるひ普通の女の子とアイドルの携帯が入れ替わっちゃって..
っていうありがちな話なんだけど....あ、でも若干音楽でてくるかもなあ笑
Danielle Panebakerが主演で、Brendaがその友達って感じで、なんていうか
アメリカのTeen映画が好きな私にはもってこい!
Danielle演じる主人公の部屋がとっても可愛いし、二人のファッションも可愛い^^
Brendaがすっごい可愛いしXD
音楽もいい^^とにかく私のお気に入りMovieなの♪
HDDに録画してるんだけど、DVD化してほしいなあ。

っていうk@n@のぼやきでした..笑

ではコメントや、リニュの感想待ってます^^
12/04/2009    THX5000hit
5000hit.pngご無沙汰でございました、k@n@です~
テスト終わって気抜けてぐだぐだしてたら更新意欲が湧かなくて..
テストは...総合で中間から3点下がりました..でも提出物忘れたから4点?涙
今回気抜けすぎて、平常点減点っていうありえない...LOL
まあ、そんなことは忘れましょうよ^^←
前の記事で紹介したJustinいいでしょう??
リア友のLoveSweetも好きになってくれたし♪
愛夏さんもググってくれたし♪
わーい><笑
「じゃすてぃんばいばー」だとずっと思ってました笑
びーばーなのね。←
じゃなくて!!
そうなんです!この度!
I Want It All!!が5000HITしました~x)めっちゃ嬉しいです;)なんか実感湧かないです笑
本当嬉しい。こんなことならブログ開設時から付けとけばよかったなあx(
ここまでこれたのも、皆さんのおかげですXD
本当に、心から心から、ありがとうございます^^
これからも末永く宜しくお願いいたします★

ネタも無いのでクリスマスソングをお届けします~xD

Taylor Swift「Last Christmas」「White Christmas」
何でもこなしますTaylor嬢!
AmericanMusicAwardsでは受賞最多だそうで、
グラミーでは、8部門ノミネート!!

Selena Gomez 「WinterWonderLand」 Steve Rushton「Santaclaus is Comin' to town」lenaは歌い方が可愛い><もう一個はサンタバディーズのやつです^^
Disney系のアーティストなのかな??

Bieberくんも歌ってますよ^^

それではコメントお待ちしております♪
更新してからコメ返とかも増えると思うけどごめんなさい....x(
