--/--/--    スポンサーサイト
01/28/2010    GIRLS MUSIC
こんにちは~!また更新さぼってしまってごめんなさい...。
なんか忙しいんですx(
でも頑張ります。笑

最近よく耳にする、「CherylCole」どんな人なのかな~と思って
調べたらこんな人でしたx)
イギリスでは人気の歌手であり、TVパーソナリティなんだそう。
すっごく綺麗!PVがお洒落~!
日本でいうと、アムロちゃんって感じかな:)!

"Fight For This Love"すごい格好いい女性って感じ♪

このCheryl、イギリスのPOPグループ「Girls Aloud」のメンバー!

Girls Aloud "Biology"またこれがPV可愛いです
曲もキャッチーだしねxD
なんかガールズグループって
最近K-POPでしか見たいかも~と思って集めてました!
デスチャとか?<時代がそこで止まってる笑

Destiny's Child "8 Days Of Christmas"
季節外れだけど、この曲好きです;) サンタ姿可愛いです♪
ノリノリだしっ

ガールズグループといえば、やっぱりこの人たちx)

The Pussycat Dolls "When I Grow Up"
この曲は大ヒットしたし、絶対一回は聞いたことあるはず^^
めっちゃ好きですxD

あとはやっぱりK-POP

2NE1 "FIRE"
やっぱ格好いいなあx)!!

あなたのお気に入りは?
01/24/2010    They come back.
GG_p.png

Looong time no see><;!
なんだかんだで、一週間ぶりになってしまいました。
今日こそは勉強しようと思ってたのにもう5時です....x(
まあ、大丈夫です!頑張ります!何を笑
前の記事では私服なんかみせちゃったりなんなりで~笑
これからは、海外の情報とか音楽とか半分日記半分って感じになるかもしれません><
今までどおりだけど..LOL

「ゴシップガール シーズン2」放送決定!

>Super drama TV<
4月15日 9:00 スタート♪
アメリカでは、最近視聴率が低迷してるみたいだけど、日本じゃいまさらシーズン2です!笑
でも、見ないとね~^^
公式サイトのGossipGirlブログも再開されてるみたいだし、
また日本にGossipGirl旋風が巻き起こりそうですね~!

90210.png

もうひとつ気になるNews!
新ビバリーヒルズ青春白書」日本放送決定!
>NHK <
4月3日 11:00スタート♪あれですよ今話題の「90210」です><!
あのビバリーヒルズ高校白書のリメイクですね^^
オリジナルの時の邦題と一緒ですね♪オリジナルもNHK教育でやってたみたいなので
そのまま引継ぎです。
すっごい過激みたいだけど、NHKやりますね~
録画してひっそりみよう。

てか気になったのは、NHK春のドラマラインナップの中の、
「突然!サバイバル」(!?
まずその邦題に度肝を抜かれたわけですが、いや、違います。
Corbin Blueが出てる!!
いつの間にそんなドラマ出てたんですか!しかも既に放送されてる!笑

ということで、今日はドラマ情報についてお送りしました!
コメントお待ちしております^^
コメ返は明日します!
01/17/2010    My Favorite
mk_p.pngmk_p_icon.pngmk_p_icon_.png
ヤプログさんがメンテナンスでいつも楽しみにしてるブログ様がみれなくてへこんでて
もう一回プラダを着た悪魔観たいなあ~って思うk@n@です。
憧れリストにMiranda KerrAnne Hathawayを追加です><
なんか洋画とか全然てかあんまり観たことないので、もっともっと挑戦してみたいです><
私って多分お人形みたいなTHE 女優顔が好きです笑
ブリジット・バルドーのWildな感じより、オードリー・ヘップバーンの愛嬌のある顔が好き!
Taylor MomsenのROCKなメイクより、Leighton Meesterのお嬢様な感じが好き!
今月号のGLITTERの付録カレンダーにのってるMiranda Kerrがとっても素敵です♪
20100116.png

本題ですが..お見苦しい上の写真、私ですLoL
買った服、着てるところがみたい!とリクエストがあったので載せてみました~><笑
コンビニに行ったときの服装なんで軽く見逃してください
わわーセンス無さすぎなのは分かってます....little egg girlちゃんにセンスを分けて欲しい><;

Tシャツ Heather 1900YEN
カーディガン シネマクラブだったような.. 1900YEN?
ストール これもシネマクラブだったような笑 500YEN
ブラックスキニー  ?
フリンジブーツ ? 1900~2500YEN

私いっつもこんな感じですよー笑 基本黒なんで..

いまどきギャルな感じのは苦手なので!
またブログに載せるかもしれません~笑!
お洒落意識があがるかも?←
上の写真で気分を悪くした方は下へ!笑

1995年から2001年までTDLで行われていた
「ディズニー・ファンティリュージョン!」
以前良く見させていただいてるブログ様のアンケートでもう一度みたいイベント・パレードで
ぶっちぎり一位になってました。
今、部活で(吹奏楽)吹かせていただいてるんですが、笑
やばいです!
私自身は記憶は無いのですが、ファンティリュージョンの写真が家にありました!笑
今はそのまま輸送されて、Disney Land Parisで行われてるそうですXD
っていうか、パワーオブミュージックのCMずっきゅんきましたー><!!
パワミュ楽しみですね。←

では、3日くらいPCが家にないので、コメ返・更新できないと思いますが、
コメントお待ちしております♪
01/16/2010    プラダを着た悪魔
                     dwp.png
あらすじ アンディ(アン・ハサウェイ)はジャーナリストを志しNYにやって来る。オシャレに関心のない彼女は、無謀にも一流ファッション誌ランウェイの面接を受ける。編集長ミランダ(メリル・ストリープ)のジュニア・アシスタントの仕事を手に入れるのだが、翌朝から24時間公私の区別なく携帯が鳴り続ける悪夢の日々が始まった。
(シネマトゥデイ)


金曜ロードショーでばっちり見ました!「プラダを着た悪魔/The Devil Wears Prada」
ずっと観たかったんです~!
一言でいえば、話が分かりやすかった!っていうかベタ!だからこそ良いのかも^^
アン・ハサウェイって「プリティプリンセス」以来だったけど、やっぱりプリンセス顔だと思う。笑
本当に可愛い!
こういう感じの映画好きですね~><
シーンのひとつひとつがすごく好き!アンディが急いで道路を渡るシーンとか
紙袋やコーヒーもって走るシーン、なんか憧れます笑
この映画、衣装はパトリシアフィールドが手がけてるので、もちろんファッションも素敵です♪
My favorite movieに仲間入りしました~笑


ミランダ役のメリル・ストリープ本当に良い女優さんだと思うx)!
さすが数々の賞を受賞してるだけありますね。
とってもとっても上手い。
「プラダを着た悪魔」の編集長がメリルだって事に気づいたのは最近笑
彼女の作品でがっつり観たことがあるのは、「マンマ・ミーア!」だけなんだけど、
「マンマ・ミーア!」では結婚間近の娘を持つ、ギリシャ、エーゲ海のホテルのオーナーの
陽気なおばさん
って感じでした。「プラダ~」とは全く逆の役!
でもやっぱり、うまかった!「プラダ~」と「マンマ~」では全くの別人に見えます。
同じ女優さんではないかのよう笑
母が、好きなんですよメリルがlol
最近話題になった「ジュリー&ジュリア」ではまた全然違った役で、びっくり><
「マンマ・ミーア」もとっても素敵な映画なので是非オススメします^^

ここからはネタバレありです。
more open !?
01/14/2010    M.Cyrus
mc_icon.png mc_icon3.png mc_icon2.png Miley icon

こんにちは~♪最近訪問者様が右肩下がりで、やっぱりちゃんんと更新しなければ!と思いましたが、
いっつも来てくれてる方々にはやっぱり感謝です*^^*
これからもマイペースにやってきます!

昨日買って来ました~
ttool_eg.png
Miley Cyrusの「The Time Of Our Lives」だっけ!?あってる..?笑い
と、毎月愛読の「ELLE girl」
Miley FANの方には、この1月がわくわくしまくりなんじゃないでしょうか?

今は他の女優さんやアーティストも知ることができたし、
Miley命!Miley大大大好き!とかMileyなしでは生きてけない!とか
そんな感じじゃなくなってきました..。
でも、Disney ChannelはやっぱりTweenな感じでフレッシュで可愛い感じが好きだし、
Mileyももちろん素敵だと思いますx)♪
一番最初に深く好きになったのは、Mileyだしね^^

TTOOLはまだがっつり聴いてないんだけど、ざーっと聞いた感じでは、
やっぱり「Party in the USA」が一番かな~!
でもアルバムを通して、Mileyは大人っぽくなっててハスキー度が増してて、かっこよかったです!

なんと、このMileyのNew アルバム、学校から帰ってから買いに行ったら、
私が買ったのが、ラスト1枚でした・・・x)!
洋楽コーナーの一番目立つところに売ってたし、ラスト1枚ってびっくりー!
Miley関連のサントラとかDVDとかもほとんどすっからかんでした..

なんせオリコンデイリーチャートでは、アルバム7位を獲得したそうで!(総合だから、邦楽もあわせて)
前作では10位だったから、やっぱりMiley、人気になってるみたいだね^^

HMが始まったころはまさか、ここまでになるとは夢にも思わなかったっていうか笑
やっぱMileyは一番左のアイコンのころが好き!シーズン1~2くらい?

この間、Lindsay Lohanの映画をちらっと見たんだけど
ハスキーな声でまくし立てて早口で喋る喋り方が、Mileyにそっくりだった!笑
その映画では、Lindsayそのものの様な、Bad Girlの役だったんだけど、
MileyもLindsayみたいにならないように頑張って欲しい><
Lindsayも早く映画界にカムバックしたらいいのに^^!

てな事で、CDレビューもまたしますね~^^

それでは、コメントお待ちしております

01/11/2010    Final Jam
pic.png

Mileyの愛車のキーにキティちゃんとクロミちゃんがついてる。の図。笑
よーくみれば、クロミちゃんです*^^*日本人の友達に貰ったのかな?それともクロミちゃんも
全米進出?笑 キティラーのMiley嬢、来日したらサンリオショップに行くこと間違いなしですね。
前、は「崖の上のポニョ」の"そうすけ(?)"が着いてたけど...lol 日本のアニメ、キャラ、恐るべし。

そういえば、ゴッシップガールの原作の文庫本がでたらしい。友達情報
いまさら~みたいな。TwilightⅢまだ読んでないです..lol

だいぶ前ですがCamp Rock 2 Final Jamの予告が出ましたね~^^


なんかDemiが成長しましたねx) あの茶髪でぱっつんで野暮ったい感じで
部屋の隅で涙ぐんでたDemiは何処へ~><;

キャンプロックだけは、それでいって欲しかったx(
でも確実に歌唱力が上がってますね*^^*

うわ~blogにまとまりが無い><
すいません.....
ネタがなくてx(

またちゃんと更新します!
コメント待ってます♪
01/07/2010    SALE!
こんにちは!明日は、学力テストです!でも、勉強しませんx)普通しませんよね?え?笑
今日が始業式だったんですが、担任の先生も学級便りも、リアルに勉強しろっていいます。
そのリアルさが逆に怖い~刻一刻と迫る、受験。恐ろしい。笑←

おととい、イオンモールに行ってお年玉使ってきました><!
SALESALESALEで安かったですよx)!久しぶりにお金使いました*^^*
20100107203159.jpg20100107203332.jpg20100107203453.jpg
!!ash!!.png
スカート 1900yenなんとかアラモードってお店で^^
なんとなーく可愛かったからx)こんなのあんまり着ないんですが..
全然見えないんだけど、小バラ柄になってます♪
藤井リナちゃん風な服が欲しかったんですxD 
左のAshleyみたいに着たいx)このコーデ、どストライク!

グレーのカーディガン 1500yen
上と同じお店で!何かと使えそう! うん。笑
良く海外セレブが着てるじゃないですか!着まわしが効きそう^^

ロングTシャツ 1900yen
Heatherってお店で♪ViViに似たようなのが載ってて、モデルのローラちゃんも
似たようなのを着てて、多分snidelのだと思うんだけどすっごい可愛くて一目ぼれ!
それで、前にHeatherで似たのを売ってて、でも高くて断念。
but!おとといみたら、1900yenに値引きされてたの~><♪
だから即GETいたしました~!写真では分かんないけど、薄いクリーム色で、可愛いですx)

って事で、こんなことを書いてしまいましたが.。LOL
Rachel Bilson(?)(つづりあってるかな?)やシエナミラーみたいなワーク系な服が好きxD!

え、勉強しなくていいですよね..?うん。いいはずです。笑 

気づいてた人もいると思うんですが、バナーが増えました><

MileyCyrus小   大
IWIA IWIA

めっちゃ可愛いので良ければ、張り替えていただければ光栄です笑!
すっごい可愛いでしょ?!
相リン様募集中です!

お友達のえりに作ってもらいました~♪本当にありがとう~^^!
こちらが、えり様のサイトです。
bana2.png

コメント待ってます^^♪
01/05/2010    K-POP
こんにちは~♪明日で冬休み終わりなんですけども、勉強全然してないです><;
期末テストから、ほったらかしですx(
そういえば、金曜日には府の学力調査があるみたいですね~←
明日は買い物行きたいしなあ...
で、ケーブルTV三昧なんですよね~笑
年末は音楽チャンネルは、Micheal JacksonかEXILE!!!ばっっっっかりだったんです笑
それで、最近K-POPが多い気がするんです!(気のせいかな~
っていうか私がスペシャばっかり見てるからかLOL
今日は、Mnetの番組とかAsian Music Award?をやってた気がする!
今、韓国では、ガールズグループが熱かったみたいです!←

前々から思ってたんですけどK-POPってすごい聴きやすい!キャッチーだと思います^^
後、特にガールズグループなんですけどPVの色使いとかPVとかが素敵~笑!ハングルとか良く分かんないし、全然詳しくないから、今日スペシャで目にした中で
気になったやつをどーんと張ります~
詳しい人いたら教えてください!!





可愛い~♪
01/03/2010    FOXイチオシ「Glee」
G_pic.png

やっぱり「Glee」でしたね!FOXの新年早々のなにがでるかわからない特番!笑
2話まで観ましたよ!やっと!
前に
>熱いらしいぜGlee<
と記事にしたけど、やっぱこれ面白いです~><!ゴールデングローブ賞
ドラマ部門最多ノミネート
も、納得です♪

全ての負け犬に贈る痛烈コメディー!!
一緒に笑えて、一緒に歌える!今までにない最高に楽しいコメディ・ドラマ!!マッキンリー高校のグリー部にかつての栄光をもたらすべく、新米教師ウィル・シュスターが立ち上がる!
FOXjapan

とにかく、歌がいっぱいでてきます
観てたら自分も歌いたくなる、ミュージカルドラマ
ベタな設定もわざと盛り込んでその上に、きついジョークと歌を存分にのっけて
これまでにないドラマになってますx)

Glee clubのメンバーはどの人も個性いっぱい
いじめられっ子に、オタク系にアメフト部に、それぞれキャラがこれから強まりそう!
先生の方も超個性派!潔癖症、厳しいチアの顧問、ゲイの先生などなど..

Glee club=この世で一番ダサい物
そんな風に笑い者のクラブを昔glee clubだったシュースター先生が立て直そうとするところから
始まります^^

スターを夢見るレイチェル役のLea Micheleは、素敵する歌声なんです><♪
花形アメフト部から強制的に入らされたフィン役のCory Monteith
かっこいい~!!!歌うとなおさら、格好良い!
シュー先生の恋模様もみどころのひとつ!

Gleeっていっても日本のグリークラブとは全然違うみたいですね笑
合唱部とも違います。
歌います踊りますバンドあります、パフォーマンスですミュージカルです^^笑
使われる音楽は流行った曲などを使っているのもHITの理由かも;)

とにかく観てみて~:)
私はすっかりハマっちゃいましたxD

一話より


続きはいただいたnew year plate
more open !?
01/01/2010    a HAPPY new YEAR!
Re_new_.png



HAPPY NEW YEAR!


初めて予約投稿使います~^^って事で、今おばあちゃんの家にいるはずです!笑
コメ返も遅れてると思います><;ごめんなさいX)
年が明けましたね!lolリニューアルしてしまいましたX)
30日からなんですけどね...XD
この画像でいつかリニューアルしてみたかったんです。どうでしょう?
相変わらず下手ですみませんX(

そして、あけましておめでとうございますXD!!

2009年は、いよいよ受験生になる年ですが、できるだけ沢山更新できたらいいな^^
と思ってますX)
どしどし、相リンもお待ちしております><
2009年は、miley来るかな??

いつもコメントしてくれる方々、相リンの皆様、
2009年も、I Want It All!!!!と、k@n@を宜しくお願いいたします:)


って事でNEW YEAR PLATEですXD
良ければ、貰っていってください;)
貰っていくときは、コメントしてくれたら嬉しいです^^


今年も宜しくお願いします♪
NEW YEAR PLATE

