--/--/--    スポンサーサイト
02/10/2010    Next Idol?
a.png

こんにちは。一週間ぶりですね...すみませんx(
勉強頑張ってます。頑張ってます。頑張りたいです。LOL

American Idol Season9がいよいよ始まりましたね~><♪
S8もだいぶ盛り上がりましたが、今年はどうなるでしょうか^^
もう上のpic前も使いましたが好き過ぎてまた使いますxD笑

今年から、審査員のポーラが番組を降板しちゃいましたね...><
あのノリノリダンスも見れないし、やさしい言葉も聴けませんっ笑
さびしいです~
でもカーラも何だかんだで優しいしね♪
ということで、地区予選では毎回ゲスト審査員が加わり
(ヴィクトリアベッカム・アヴリルラヴィーン・ケイティペリー・ジョージョナス..etc..)
そして本選では人気司会者のエレン(?)が加わるみたいです;)
地区予選から、エレンさんで良くないですか??
まあ、視聴率をとるために番組さんも必死なんですね~。

まだep1のボストン予選しか見てないけど、ボストン予選のゲスト審査員は
ヴィクトリアベッカム。
え、ヴィクトリアが歌を審査するの...?とか思って。笑
でもまあ、うん。成功したガールズグループですから!
全然なじんでなかったというか、カーラが言ったことに重ねてコメントしたりで、
表情が無い!笑
But!!めっちゃ優しいんですね♪

やっぱり本当に上手い人は上手いですね!笑
感動します><!
またここからスターが生まれていくんですね。
後、人柄が良い人は合格しますねlOl
もっと主張しろ!と言われてたジョシュア(?だっけ?)
はあきらかにいい人で、Kris Allenポジション狙えるんじゃないですか?
ファイナルまで残るとは思えないけど...苦笑
でも、残って欲しい!

AI好きな人語りませんか~?

しばらく更新できないかもしれません...
でもコメント待ってます^^

02/04/2010    For Haiti..


最近みなさんの所に、コメントいけないくてごめんなさい...x(
最近勉強してるようなしてないような、多分してませんね笑
一ヶ月前からなんら変わってないです...理科しか勉強してないや~><;
あと3週間ちょっと....ummm

話は変わって、もう有名だと思うけど、
マイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーの共作
「We are the world」のリメイクが
スターが集まったグラミー賞の後レコーディングされましたね♪
新聞にのってて、びっくりしました!
オリジナルの時は、利益はアフリカに寄付されましたが、
今回は震災のあったハイチに寄付されるそうですね^^
M_W.png
沢山のアーティスト達がレコーディングしました><
Celine Dion Will.I.am Keri Hilson
Kanye West Jennifer Hudson Lil Wayne
などなどもっと沢山のアーティスト達...そして
Miley Cyrus Jonas Brothers Justin Bieberの姿もx)
幅広いジャンルで、より沢山の人に聞いてもらうようにだね^^
そしてなんと、「We are the World基金」を設立してこの作品を作った
Lionel Richieの娘であり、ファッションアイコンであり元お騒がせセレブである
Nicole Richieもレコーディングに参加したそうです。

Justin Biberは、オリジナルのLionel Richieのソロパートであった部分を
歌うことになったそう><!!
すごいよJustin!笑

レコーディング風景は、3D技術を駆使して撮影され、
バンクーバー冬季五輪の開会式で披露されるそう~!!
MileyやJonsやJustinがみれるチャンスです♪
チェックしないとね*^^*
J_W.png
レコーディング風景より

Miley Cyrusはマライア・キャリー、レオナ・ルイス、ボンジョヴィなどと共に、
ハイチ救援のチャリティソングも歌っているし、
自分の服を売って、そのお金をハイチに寄付するとか!!
見習いたいです、Miley><♪
私達には、学校やコンビニで募金することしかできないけど
それでもちょっとでも力になれたら嬉しいですね~^^
あのLindsay Lohanも自分のレギンスブランドの
利益の一部をハイチに寄付するみたいだし、
詳しくは分からないけどLady Gagaも「Gaga For Haiti」と題して
チャリティ運動を行っているとか!

We Are The World 25 For Haitiの公開が楽しみですね~♪
関係ないけどこれダンスします。

Ak'sentのZingy!やっと曲名わかった!いろんなコンピに入ってますよね~!

ではコメント待ってます^^♪
02/02/2010    Grammy2010
T_g.png

まずはじめに、Congrats!Taylor Swift!おめでとう♪本当におめでとう!
まさかまさか、Album of the Yearを受賞するとは...><
本当に良かったね^^
他3部門も受賞して、4冠達成だそうですね^^


今年もGrammy Awardsが行われましたねx)
昨日ネットでTaylorが何かの賞を受賞したのは知ったんだけど、
忙しくて全然調べれませんでした><;

Tが一番喜んで、驚いたんじゃないでしょうか?



で朝起きてTVを見たらどこの局でもグラミー賞グラミー賞で、
大画面でTaylorを見れて興奮しちゃいました~
どの番組でも、Beyonce/Lady Gaga/Taylor Swiftのディーバ対決!
といわれていましたが、最多受賞のBeyonceよりもTaylorばかり紹介されていて
Taylor一色でしたね♪
普通にびっくりしました~
だって、TaylorTarlorTaylorで><笑
スポーツ紙にも「テイラー・スウィフト 4冠!」とか沢山乗ってたみたいですねx)

とく○ねの○倉さんなんかずっとTayの話してましたね~

彼女はね~アルバム出したときからヒット連発でね~
その当時から僕は彼女のこと知ってたし、アルバムも聴いてて、
この番組で取り上げようか迷ってたんだけど
日本ではカントリーが人気が無いから、紹介しなかったんですよー。
みたいなねlol

小学生かっ!!!!!!!!!
宿題やったけど、今日持ってきてません。みたいな笑
知ったかぶりですか笑 

私も「Fealess」から知った、ファンとはいえぬミーハーですが、
あれにはちょっとかちんときました。
でも褒めるのは凄い嬉しいことだし、一人でも多くの人に音楽を聞いてもらうことは、
アーティストの誇りだと思うし、日本のもっと沢山の人にTayを聴いて欲しいですね^^

「バレンタインデー/The Valentine's day」つづり謎笑
のプロモ14日に来日するそう><

グラミー受賞・バレンタインデー・来日ライブ・デラックスエディション発売
が立て続けなので、日本でも人気急上昇間違いなしですね~^^♪

GleeのCoryと。 このカップル凄く可愛くないですか?笑
27歳と20歳だけど、So Sweetx)
T_g_.png

余談:前から「Fealess」のケースはあるのに、中身のディスクだけ紛失笑
どこにいったの?笑 持ってるCD全部のケースみたのに...><;LOL
