--/--/--    スポンサーサイト
princess and the frog Pictures, Images and Photos
hi guys!一週間ぶり........ごめんなさい!塾に通いだしたので...><;
でも、前の記事を更新したとき、訪問者様が二日連続123人で、この一週間更新してないのに
皆さん来て下さってX( 

「プリンセスと魔法のキス」
見てきました!やっと!絶対見なきゃなあ~と思いつつなかなか見に行けずで笑
前紹介しましたね♪>参照<
色んな意味で裏切られた!LOL 皆さんのブログとか見ると賛否両論な感じで不安だったんです。
ということで、ネタバレありかもだけどレビューどうぞ

little egg girlちゃんの言うように、確かに色んなDisney作品っぽいところがいっぱいでてきた!
主人公のティアナが自分のレストランを夢見てひたむきに頑張る姿は
シンデレラと重なるところがあるし、ヘラクレスの歌のシーンっぽいところや
悪役が王子に魔法をかけちゃうところでは、アラジンのジーニーのシーンっぽかった!
他にジャングルブックちっくな所、ラマになった王様っぽい所も沢山あったよ。

キャラが良くて音楽がよかったし、
ちゃんとプリンセスな場面もあります。
泣かせる場面もあります。

王子とティアナがキスする
シーン、結婚式のシーン、パレードのシーンは
やっぱりプリンセスはこうでなくちゃって思いました><♪
終盤の展開がすっごく良かった♪
やっぱりDisney大好きです^^

見てると、DisneyLandに行きたくなるよ><

原点に戻るというかあのDisneyが戻ってきたなって感じです。
ファンが望んでいた手書きアニメだけど、
ディズニークラシックスと同じものを作るんじゃ駄目だってDisneyは思ったんだろうなって思いました。
またここからDisneyの歴史が築き上げられていくんだろうな♪
時代にあわせて進化していくんですよ。笑

とにかく凄く良い映画でした♪
もう、途中でカエルが凄く可愛くみえてくるし、脇役達が魅力的!
もう一度みたいな^^

本当Ne-Yoのエンディングが良かった...。笑
03/22/2010    PLAZA
Hi guys;)
3連休いっこも勉強してませんが.....大丈夫><笑
だって今しか遊べませんもんね^^
土曜日西宮ガーデンズに行った時、大好きなPLAZAでお買い物してきました^^

p_p1.pngp_p2.pngp_p3.png
から
前からよく、おしゃれブロガーさんのブログで見かけてて、可愛い欲しい~美味しそう~
って思ってついにGETしました~^^ひとつひとつのミントにニコちゃんがついてますx)
ヨーゲンフルーツ・スムージーミントで、お味も美味しいです~^^缶が可愛いでしょう?

真ん中
缶に一目ぼれして即カゴ行きです;)
レトロでめっちゃ可愛い!!!フタの裏にはがついてます^^♪お洒落!
シュガーフリーのミントキャンディーが入ってますxD
まあようするに、甘くないハッカですlolまあまあいけます笑


Loftとかでもいっつも買うウエハース!この袋タイプはいっぱい入ってて満足
ウエハース好きにはたまりませんっ><
もうヘビロテです!板状に10個くらい入った小さいのは100円くらいだったと思います。
良かったら一度かってみてください^^
p_p4.pngp_p5.png


アメリカのステッカー好きなんです~x)まだまだ集めたい!

 
前からずっと欲しかったアルバム!文字のところに写真がいれられます♪
すっごい可愛いでしょ~???笑

阪急百貨店に入ってた五感ってケーキ屋さんのパフェ?
700円くらいだけど、すっごく美味しかったです;)
p_p6.png

よし、今週から春期講習頑張ろう。
ew_p.png
左から Ben AJ Todd Chris Jason

行ってきました、見てきました、会ってきました~><
East West Boys/イーストウエストボーイズat阪急西宮ガーデンズ
長くなるので追記へGO!
more open !?
03/17/2010    MAKE A WAVE
jemi Pictures, Images and Photos jemi Pictures, Images and Photos jemi Pictures, Images and Photos
Hi guys:)右腕が上がらないよ~x(痛いよ~><;

ってことで久しぶりにDCのことでも書きます:D
ついにDemi LovatoがJoe Jonasとの交際を認めたとか!認めてないとか..笑
ELLE girlのHP情報だから確かでは無いかも知れないけど...
JustJaredにそのようなことが載ってたような^^
ふわっとしててごめんなさい><
今まで、何が何でもBFFを突き通してたJemiだけど友達→恋人ってことかなあ?
もし本当に付き合ってるんだったらすっごい嬉しいx)
もうCamprockのときから、付き合って欲しかった♪
だってめちゃめちゃお似合いですよね;)
この二人は本当に仲が良かったよね^^


Disney Channelの環境保護プロジェクトとしての一環のPV
[Make A Wave] Joe Jonas Demi Lovato
Demiの歌唱力!!圧巻ですね~

Jemi Pictures, Images and Photos
このころのJoeカムバック~xD!
03/15/2010    More..music
Kesha Pictures, Images and Photos
この前も書いたけど、この間CD屋さんにふらっと立ち寄ったらKE$HAの「Animal」
売ってたからちゃっかりGETしてきました~><
まだがっつり聞き込んでないからだけどやっぱり、TikTokが一番かなあと思いつつ...
そういえば、Kesha、来日するんだよね!もし生でも大丈夫な人ならMステ出そうだけど
大丈夫なのかな...?lol
♪KE$HA TikTok


それでね、うろうろしてたら
Adam Lumbert(Lambert?)の輸入盤と
Kris Allenの国内盤みつけてしまって><!!!!
欲しい欲しい欲しい
なんで?KeshaもAdamもKrisもこの間まで売ってなかったくせに
国内版でそうになったら売り出すんですか!笑
近くのHMVがつぶれたから、輸入版が豊富な店が無くなってしまってx(

っていうかAdamも来日するんだよね!Justin bieberも来日するんだよね><
AdamとかMステでそう♪あの2012の曲の方ならKissとかしないと思うし^^←
♪Kris Allen -Live Like We're Dying


次は
Lady Antebellum!カントリーの3人組でcmaで受賞したり
すごい方々みたいです^^
♪Lady Antebellum- Need You Now


あたしの周り、今更Lady Gagaですよ..?いいよね~って言われても。
あたし的にはもうすでにおわ...
マイリー・サイラスってどうのこうのだよね~とか....
しょうがないからKe$haでも広めてやる笑

ということで、皆さんが今はまっている音楽教えてください^^♪

03/12/2010    自分磨き
1602.png
From ゆりえ♪本当に本当にありがとうx)Vashleyyだし可愛いしめっちゃ嬉しいよ~xD!!!加工うますぎるよ~!!!!
I looooooooooooooooooove you !

Hi guys;)前の記事ではコメントありがとうございます~♪
前も一回のせたけどまた私服のせてみますlol
意識を高めるためにね^^
20100312181146.jpg
白シャツ ??? \1900
カーディガン レセットアラモード(?)だっけ \1500
ジーンズ ユニクロ \1290
フラットシューズ ??? \1500

みにくいけどクラッシュデニムです~
微妙ですよね...x)笑
最近なんだかファッションについて興味を持ってる子なのですがlol
色んな雑誌をついつい買ってしまいますx(
20100312211830.jpg
GLITTERは30代向けだけど、モデルさんとか可愛いしレイアウトが可愛いし
もっと下の年代向けに作って欲しい~><
いっぱーい買ってイメージするのが大好きです♪

最近は本も気になります
20100312212018.jpg
Viviモデル 藤井リナちゃんのプライベートブック 「No make」
リナちゃんはすっごくSexyでCute♪女らしすぎてみとれます笑

スタイリスト 風間ゆみえさんの「LIKE A PRETTY WOMAN」
外国の絵本みたいで凄く可愛いです~


やっとCDGET!詳しくはまた今度x)
10000hit.png
お久しぶりになってごめんなさい.......
テストが終わったともに、だらけてしまって
更新意欲が..笑
でもでもでも!このI Want It All!!!!
10000Hitしました><!!
本当に嬉しくて嬉しくて嬉しすぎて涙がでそうでx(
本当に本当に感謝の気持ちしかないです、、
最近はあまり更新できなくなってなのにいつも
沢山の方に遊びに来ていただいて*^^*
本当に本当にありがとうございます
もうすぐで3年生になるし、更新できなくなるかもだけど
見捨てないで下さいね^^
これからも、宜しくお願いします><♪
zac_osc.png
アカデミー賞レッドカーペットでの一幕、ザッ君
この写真をみてZacをますます好きになる。笑
03/04/2010    The Princess and The Frog
victorias secret Pictures, Images and Photos

Hi guys;)調子乗って2日連続更新です~♪
なんとなくVictoria's secretで。笑
あ!私の住んでる大阪にもH&Mができましたね~^^
近々行きたいですx)

最近気になるのがディズニーの新作「プリンセスと魔法のキス」
やっぱり、3Dじゃないっていうのが凄い嬉しいですよね><
もちろんピクサーの作品も大好きだけどね^^
やっぱり「ディズニークラシックス」が大好きです♪
プリンセスっていうのも王道だし、原作も有名なグリム童話だから、
すっごいディズニーの本域って感じ><
公開にあわせて、ディズニーチャンネルではディズニー初の長編アニメーション
「白雪姫」も放送するみたいです~xD
原点に立つって感じがして楽しみ!
2Dは「ホームオンザレンジ」以来だそうで、
ティアラはディズニー初のアフリカ系のプリンセス!可愛い~:)
見に行きたいなあ~!
ディズニーFANにはたまらない要素ですよ笑
しかもしかもしかも主題歌はNe-Yo
Never Knew I Needed
ますます見に行きたいよx)Disneyうまいよ。笑

やばい...
03/03/2010    I'M BaaCK!!!
i_P.png
五輪つながりでアイスプリンセスよりミシェル・トラクテンバーグ
可愛い~美しい!ヘイデン・パネッティーアもでてたね♪なにげに好きだったなx)
キム・ヨナも真央ちゃんも安藤さんも鈴木さんも高橋さんも小塚さんも織田さんも
本当に凄かった♪感動ですね。

こんにちは~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お久しぶりです~*^^*
やっとテストが終わりましたx)本当、頑張った。
明日からコメント行かせていただきます!

テスト勉強してる間にHilary Duffが婚約したとか^^笑
本当におめでとう~
プロポーズされた瞬間のHilaryがすっごく可愛かった:)
本当に幸せになって欲しいです
Hilaryといえば、「ヒラリー・ダフ ハツコイ」というなのDVDがでるそうですが、
パッケージがキラキラでちょっと昔のブロンドHilaryがのってるのですが、
そんなキラキラ青春ティーンムービーでてたっけ?と思ったら
原題「Gleta」でした。
内容とパッケージが違いすぎる気が..笑
→こちら
最近は公私共に順風満帆なので幸せになってほしいですね~♪
hilary duff  icon Pictures, Images and Photos
可愛い..。笑
