--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2010    しばらくの間
気がつけばずーっと
書いてなかったです..><
訪問してくれた人ありがとう^^♪

やっぱり受験生だし、パソコンの時間も減らしていきたいです。
ブログはもうちょうど2年目くらいかな?
ずっと続けてきて、友達もいっぱい増えて、
すごい同じ趣味のみんなと仲良くできて楽しいんです。
だから絶対やめたくはありません^^

これからこうやって更新できないと思うんです><;
いつも来てくれる方に申し訳ないので,
これから、受験が終わるまで、しばらくの間ブログをおやすみしたいと思います。
やめはしません!
合格したら、戻ってきますX)
だから待っててください。

メッセージはtwitterでも、知ってる人はMyspaceでもFacebookでも、
もちろんこのブログでも、多分チェックするんで、送ってくださいね^^

また会う日まで♪笑

みんなのブログは見てるからね><!
04/10/2010    ビバヒル。
90210 Pictures, Images and Photos
Hi guys:)新学年始まりました~ってことで、精神面でぼろぼろでなかなか
更新できませんでした....みんな早速勉強モードみたいだけど、私は全然...
一年位時代遅れのtwitter中毒で笑 PCやる時間減らさないとな..
合格して、TDL行ってやります!明日やりますよ、勉強は。←


今日やっと録画してた「新ビバリーヒルズ青春白書」見ました~
今日2話放送ですね^^
オリジナルの方もちょこちょこっと見てたので楽しみにしてたんです♪
オープニングの曲オリジナルビバヒルと一緒ですねx)
ダダダダッダダダダ♪そこで、興奮笑
感想としては....いろいろ面倒くさそう。lol
複雑だね~!面白くなりそうxD
GossipGirlシーズン2と二つ同時進行で見るには
大変ですね..........................

素直すぎる主人公とかひとくせもふたくせもあるキャラ、親同士のいざこざ
やっぱりオリジナルの雰囲気もありますね♪

アニー
健康的で超可愛い;)!これから凄いキャラになっていきそう。
後、オリジナルのケリーがいまだにめっちゃ綺麗ですね~!!ケリーの妹のシルバーも可愛い!
そういえば、アニーのお母さんは「フルハウス」のベッキーだよね♪beautiful!後、Twilightのkellan lutzもでてたし、そういう面でも楽しかった!
今後は、オリジナルのブレンダとドナも出るみたいですよ~!楽しみ;)

本当にビバリーヒルズにあんな高校生がいるのかなぁ~?笑
西のビバヒル、東のアッパーイーストサイド....?ありえない高校生のお話ですx)

ちなみにリニュしました~♪へぼくてごめんあさい..このphoto可愛いなあって思って^^
良かったら感想待ってます!
ByGsVV0.jpg
04/04/2010    ついったー
hd2_icon.png hd3_icon.png hd_icon.png

勉強してないよ、勉強してないよ~><どうしようどうしようX(
うーん、3年って言ってもまだ春休みだし大丈夫だよね♪うんlol
ネタが無いなあ...
そうだ!
twitterをちょっと前からはじめてまして、
まだ全然フォロワーさんとかいないんで、
良ければtwitterをお持ちの方は、是非是非フォローしてやってください^^
即効フォローしますんで♪
https://twitter.com/xxkana119
今日、カラオケ行ったんですけどね、
あたし最近の邦楽にうといです笑
Taylor Swift歌った~
ド音痴だから悲惨だったけどねX(
UGAってあんまり洋楽入ってないですよね~
今度行くときは、もっと洋楽攻めれるように勉強しときますlol

ああ、今日一分も勉強してないや........:(
またちゃんとした記事かきますね*^^*
04/01/2010    アメ愛
sharpay Pictures, Images and Photos sharpay Pictures, Images and Photos sharpay Pictures, Images and Photos
Hello;)春期講習終わりました~ってことで今日は勉強時間0だけど、
今日から3年生、受験生なわけだけど、大丈夫♪笑

最近海外gossipサイトでよくみるんですがHSMのSharpay
スピンオフ作品で帰ってくる????とか帰ってこないとか...
どうやら2011年のDCOMで、シャーペイが主演の作品が作られるとか!
ただの噂かも知れないけど..
今まで、HSMキャストはHSMのイメージからの脱却を図ってたし、
Ashleyもシャーペイのイメージがつくことを嫌がってたのでは?
なかったのかな...笑
どっちにしろ、実現したら楽しくなりそうですねlol
それに、AshleyはCWで新しいドラマHellCatsも決まったみたいですね♪
「HSM」の悪キャラ、アシュレイ・ティスデイルが熱いチアリーダーに
主演は78violet(元Aly&AJ)のAly Michalka!!大学生のチアリーディングの話だそう^^
AshleyもいっぱいtwitterでHellCatsについてtweetしてるし、
最近女優業がぱっとしなかったから、喜んでるみたい♪
一昔前のDisneyChannelのファンとしては、この二人の組み合わせは
面白くないわけがないですね~><

で!本題!今日のタイトルがくだらなーいダジャレになってますね笑
おとといか、その前くらいにはじめて「アメリカン・アイドル シーズン9」本選見ました!←
だって面倒くさかったんだもん。lol

っていっても10 Girlsのパフォーマンスとリザルツしか見てないけどね~^^
でも、毎回にくらべてあんまりグッっとくる人がいない~><
全然見てないからかもだけど、うん。Boysみてないしね笑
やっぱりサイモンも今シーズンで降りちゃうみたいx(
アメリカ版X Factorをつくるらしい!絶対そっちのがいいx)
10年もやってたら勢いも落ちるか......
まあ、ネタバレあるかもしれないので追記へGo
more open !?
