--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2011    塔の上のラプンツェル
tangled_convert_20110322202501.jpg

塔の上のラプンツェル/Tangled


あらすじ:
深い森に囲まれた高い塔の上から18年間一度も外に出たことがないラプンツェルは、
母親以外の人間に会ったこともなかった。
ある日、お尋ね者の大泥棒フリンが、追手を逃れて塔に侵入してくるが、
ラプンツェルの魔法の髪に捕らえられてしまう。
しかし、この偶然の出会いはラプンツェルの秘密を解き明かす
冒険の始まりのきっかけとなり……。(シネマトゥデイ
)

3D吹き替え版で見てきました!
最高でした!


ディズニー好きで、プリンセス好きなら
どんぴしゃじゃないでしょうか?

この間のアナザースカイ見てから
見に行きたいよ~!ってなって笑
しょこたん(中川翔子ちゃん)の吹き替えも違和感なく、
むしろぴったりでした(^^)


ラプンツェルの表情が本当に可愛くて
フリンも今までに無い感じですっごく格好良かった♪
お話も音楽も映像もどれもこれも素敵で、
ディズニー50作目にふさわしかったと思います。

ラプンツェル可愛い~~~~って絶対なりますよ!
それに街とかお城とか本当素敵です:D

3Dも嫌やな~と思ってたんだけど、見てみると
奥行きがやばいし、めっちゃ良かったです(笑)

余韻に浸ってクリアファイルも買いました♪
また載せます:)

残念ながら本作でディズニープリンセスシリーズは
終了となってしまうそうです....><;
嫌だ!
なんでよ~

でもとにかく!見に行こうかな~
DVD待とうかな~って思ってる人は絶対!
映画館で見るべきですよ(*^^*)
3Dも本当良かったです!
03/16/2011    リトルマーメイド
little-mermaid.jpg
リトルマーメイド

感想

家をごそごそしてたら、Disneyのビデオがいっぱい
でてきました!VHSね笑

だから早速リトルマーメイド見ました:)
何回も見たからシーン覚えちゃってるくらいで笑
アリエルといえば、プリンセスの中1位、2位くらいで好き!lol
本当cuuuteだよね!
ひとつひとつの仕草、上目つかい、
女の子らしいよね~><

ちっちゃい頃からずーっとアリエルのファンでした<3

シンデレラやオーロラ姫、白雪姫
みんな、王子様が迎えに来て..って感じだけど
アリエルは違うよね。自分から会いに行く:)
時代の移り変わりを反映しているのかもしれません(*^^*)

なんといっても、曲が最高なんですよね!
アランメンケン万歳です!
パートオブユアワールド、アンダーザシー、キスザガール
全部本当に映像も素敵です:)

ディズニー映画の中でも
大好きな作品のひとつです。

ジャスミンも大好きだから次はアラジンみたいな!


みなさんも
最近見てなかったけど、そういえば!と思って
お気に入りのディズニー作品見て見るといいかもしれませんね^^

みんなのお気に入りのプリンセスは誰ですか??
03/15/2011    This Is It
MJ_convert_20110315141041.jpg

マイケル・ジャクソン This Is It
感想
一言で言えば、MJ最高!
本当にこのThis Is Itライブが行われなかったのが、残念。
監督のケニーオルテガさんはHSMでおなじみだから親近感がわくというかなんというか・・笑

私は、15歳だから私が物心ついてからはMJはあまり表舞台に出ない印象でした。
でも小さいながらにスリラーや今夜はビートイット、バッドとか全部いつの間にか耳に入ってたような気がする:)

というか、事件や裁判の方でのマイケルから初めて知ったのね。
確かに、小さいころからこの人普通じゃないんだなとは思ってました。
失礼だし、今となって言えることだけど、変な人というか、怖い印象しかなかった
毎日ワイドショーで裁判のことやってたからね..^^;

でも、この映画を見て、マイケルは絶対悪いな人じゃないなと思いました。
監督、振り付け師、ダンサー達と冗談言い合って、
笑ってるマイケルは、本当に普通の人だった♪
マイケルはいろんな意味で普通じゃなくて人間離れしてたけど、
みんなと同じ一面が見えた映画でした:))

それにスタッフへの愛。地球への愛。ファンへの愛。
がいっぱい詰まってた(*^^*)

50歳にもなるのにマイケルはまったく衰えてなかった!
ダンサー達が息が上がっても、平然と踊り続け、歌い続ける。
本当に格好良かったx)あの動き、歌声は誰にも真似できない!



20世紀最大のスーパースター。
MJファンでもファンじゃなくてもみんなが楽しめる映画だと思います。
絶対見る価値あり!です
King Of Pop、MJよ永遠に!
michaeljackson3.jpg
03/14/2011    My graduation
002.jpg
3月14日、中学校卒業しました!
意外に泣かないかもしれない:)!
とか思ってたんだけど、EXILEの道を歌ってるときに
ぼろぼろ泣いてしまいましたLOL

うーん3年間、
いろんなことがありました(*^^*)
とりあえず毎日楽しく学校に
行けたことがなによりかな♪

もうあの教室行かないんだよ~><;
嫌ですね...

まだ
公立後期の試験が終わってないから
いっぱい遊べないんだけど、
あさって!公立後期!みんな頑張れ:))
うちの学年はミュージカルでHSMしたから
退場の曲がWe're all in this togetherのgraduation mixだったから
ますます泣けるんですよ:(
だってあたしがHSM3見て一番泣くとこですよ笑

そういえばこの間またHSM3見ました~
Zacほっそいな~♪
やっぱりスピーチのとこカッコいい<3
「Once a wild cat, Always a wild cat」


P1000313_convert_20110314154222.jpg
ありがとう。
03/14/2011    PRAY FOR JAPAN
東日本大地震がありました。、
被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、
亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
また一人でも多くの人がいち早く救助されることを
心よりお祈りします。

twitterで流れてきたので
詳しくは分かりませんが、
被災されていない方も、震災の報道などを繰り返し見続けたりすることによって
PTSDになる可能性があるそうです。

自分には何も出来ないと思うのではなく、
外に出たり、いつも通りの暮らしをすること、募金することが
今私に出来ることだと思います。

だから、このブログは通常通り運営します:)
気分転換に見てくれたら嬉しいです^^
03/09/2011    Speak Now
taytay.png
Hi!
2月にTaylorSwiftのツアーが始まりましたね!
行かれた方も多いんじゃないでしょうか??
私は残念ながら行けなかったんですが、
アジア公演が結構UPされてたので
you tubeで少し見ました!
とても素敵^^

Taylorは去年のグラミーのパフォーマンスとかで
批判されたように、生歌に向いてないという
うわさをよく聞きましたが、
全然そんなことない!
すごく上手いし、CDと変わらない!
やっぱりテレビのパフォーマンスとかになると
色々演出とか加わったり、コラボがあったり
歌というより、パフォーマンス重視になるんですよね。
Taylorはビヨンセでもないし、LadyGAGAでもない。
Taylorの魅力はティーンの心に響く歌詞にあるんですから:))
もちろんTay自身のツアーはTayのためのものだから、
パフォーマンスも文句なしに素敵!
死ぬまでに一度行きたいです(*^^*)

もし大阪城か武道館行かれた方いたら
感想待ってます!

03/07/2011    magazines
th_Candyman_067.jpg th_Candyman_086.jpg Candyman_025.jpg
毎日更新って難しいんですね:((笑
合格したらインパ合格したらインパ言い続けて
はや何年・・
結局予定も立てず・・どうしましょう。
とりあえず後期の友達が終わってから♪
行けたらいいなあ(*^^*)

昨日ね!梅田まで出てきて
紀伊国屋PLAZAディズニーストア行ってきました!
天国ですね~
756666.jpg
PLAZAでまたこのフォトアルバム買っちゃった♪
シールも大好き!笑
ストアではテンション上がっちゃってLOL
このノートめっちゃカワイイの!
レトロなミッキーとミニー!
あと、ミニーちゃんのコップ地味にお気に入り:))
後はデイジーのクルトガx)

b9186b.jpg
Mとtwist!
できるだけTaylorの載ってるのを^^
ビーバフィーバーですな!
まさかのzacとかJoBrosも載ってて感動★
あと、洋書コーナーでHannahMontana the movieの児童書
児童書だから文字おっきいし簡単!だと思って買ったけど
辞書いるね・・
まあ導入編ってことで^^
ゆくゆくはTwilightとかBeastlyとか読みたいなっ
高校の帰りの電車で
読みたい・・

カッコいいじゃん!←
いや、本当に英語の出来る大人になりたいのです
でも何したらいいか分からないんですよね~><

では:))
03/04/2011    SHOPPING
Katy+Perry+california+gurls.png
Hey(*^^*)
もうすぐ卒業ですね:((
HSM3見たときでさえ、HannahMontanaForever見たときでさえ
号泣した私です。
卒業式?泣きますよ笑

美術の授業で写真たて作ったんですけど
P1000301_convert_20110304215930.jpg
微妙~でもこれ点数良かった(笑)
本当はもっと可愛くしたかったんだけど時間が無かった:(
イメージはヴィクトリアシークレットなんだけどな・・
はい。残念LOL
今日買ったもの~
P1000293_convert_20110304220922.jpg
買うつもり無かったんだけど本屋言ったら明らかゴメっちゃんが
キラキラしてて、思わず買ってしまいました(^0^)
スッキリ見てからゴメスちゃんって言うのがすき笑 
発音は上がるからね!「さかな」と同じ発音で!lol
ゴメっちゃんが私を買ってーて言ってましたきっと=)
ジャスティンもそりゃ惚れますよね♪
JoBros全盛期のときはNickと、Twilight全盛期のときはTaylorと、JB時代はジャスティンと!
ティーン達が熱狂する旬の男たちを捕まえるゴメっちゃん
恐るべし

P1000295_convert_20110304221404.jpg P1000300_convert_20110304221524.jpg
最近こういうアクセサリーハマってます(*^^*)
右のスニーカーはearthとコンバースのコラボらしい♪
かわいい~

では:))毎日更新目指します笑
03/02/2011    I'M BAAAAAAAAACK
vh.png
LONG TIME NO SEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
志望高校合格しました\(*^^*)/

わーーーーーーーーい!
今日合格発表でした♪
本当に信じられなかった。
ちょっと無理した高校だったから
落ちることも覚悟してました、
自分の番号を見つけたとき長い受験が終わったことが
信じられなかったです。
秋くらいからこの高校にずっと行きたくて、
あこがれてたから、絶対受かりたかったです(^^)
でも、本当良かったです♪

みんなに話したいこととかいっぱいあるし、
休んでる間にいろーーーーーーんなこと(TaylorツアーやZanessaのことHSMミュージカルのこと)
あったし・・・
でも毎日みんなのブログ見てました(*^^*)

twitterでいろいろお話させてもらったり、
受験応援してくださって本当励みになりました:))

ありがとうございました!!

とりあえず本当に良かったです。
なかなか勉強熱心なところだから、
高校入ってからが大変だと思うから
頑張らないとな~と思います。
だから入学まで、ブログたーくさん更新しますよ~~
もちろん高校生なってからもブログと部活と勉強両立させます(笑)

わー戻ってこられて本当うれしい。
ちょうど私立と公立がばーってあるときに
Taylorのツアーだったから
悔しくて・・
2月からずっとTaylorしか聴いてないです笑

あーー!いっぱい好きなことしたい!
まず卒業!^^

みんなが笑顔で春休みを迎えられますように。

受験ソングたち(私にとって)


PS
夢をかなえる秘訣は4つのCに集約される。
それは「好奇心」「自信」「勇気」。
そして「継続」である。


大きな夢を見ること。
そして夢を追い、最後まで、実現するまで追い続けること
夢が完成するまで満足してはいけない。 

By Walt Disney
