--/--/--    スポンサーサイト
04/17/2011    LTNS:(

お久しぶりです\(^o^)/
高校って思ってたより
なかなか忙しくて...
落ち着いたら
海外のこととか更新しますね:))
本当ごめんなさいx(

見捨てないで下さいね(笑)

高校に慣れてないし
平日はなかなかpc
触れないし:((

これからもよろしくね(^^)/
04/04/2011    favorite princess
ブログずっと更新してなくてand映画レビューばっかりでごめんなさい:-(
春休みってなかなか忙しいですよね~><
1日に高校の入学式があったり、
色々宿題あったり、なんだかんだで(^^;)
で、この間行っていたラプンツェルのファイル
P1000405_convert_20110404215937.jpgP1000406_convert_20110404220143.jpg

ラプンツェルってやっぱり評判いいみたいですよ!
アメリカでの興行成績もディズニー史上No1で、
ライオンキングやリトルマーメイドを
超えたらしいです!

紀伊国屋洋書コーナーにて
P1000397_convert_20110404220033.jpg
Tangled「塔の上のラプンツェル」の洋書ジュニアノベル
ハンナモンタナthe movieはもっかい見てからにします(笑)
これは読めそう!いや、そのまえに宿題のジャックとブレビーを読まなければ..LOL

P1000398_convert_20110404220216.jpg
プリンセスの絵本大好きなんです~
本当はラプンツェルの絵本がほしかったんだけど、
高かったからこっちで我慢(^^;)
ラプンツェルの絵本可愛いのいっぱいあった~:D

アラジン美女と野獣リトルマーメイド!
あたしの好きな3人♪
シンデレラとかのも売ってたから、次あったら買おう!
ピクサーもあったから買う!

P1000400_convert_20110404220255.jpgP1000399_convert_20110404220320.jpg
幼稚園向けだから簡単な英語ですよ~
読むというより絵がほしかったんです笑

それでは~♪
04/04/2011    SP 革命編
SPE99DA9E591BDE7B7A8-thumbnail2.jpg

SP革命編 THE MOTION PICTURE

あらすじ 
官房長官を狙ったテロから2か月。
警視庁のSPである井上(岡田准一)は上司の尾形(堤真一)への不信感を募らせながらも、
尾形の指令で国会での警備を担当することになる。
そして麻田雄三(山本圭)内閣の不信任案の採決が
行われようというそのとき、国会議事堂で銃声が鳴り響き……。(シネマトゥデイ
)

感想
いや~面白かった!
SP野望編はすっごい評判悪かったみたいなんだけど、
私は革命前日スペシャル見てから行ったから(^-^;)
SPはドラマ大ファンだったから、本当見たかったんです。

もちろんSPのドラマやTVスペシャルを見てなかった人は
全然ストーリーが分からないと思うけど...
ファンの人にはたまらない映画だと思います!!!!

120分がっつりスクリーンに釘付けで、
気づいたらめっちゃ集中してました(*^^*)


朝の10時からだったし公開から日にち経ってるのに
お客さんいっぱい入ってました!興行成績も1位みたい♪


あのね~何から話せばいいか..笑
ネタばれになっちゃうからあんまりかけないんだけど、
香川照之さんと堤真一さんの緊迫した演技が堪能できるし、
このお二人は日本俳優界をしょって立ってますね、本当に。
どの作品みても香川さん出てるしLOL
なんといっても国会議事堂での第四係のアクションシーンがもうっやばい!(笑)
第四係の四人がもう日本最強でしょってくらい格好良かった!

もちろん岡田くん扮する井上のアクションもあります<3
革命編は岡田くんより堤真一さんがメインって感じでしたけどね^^
官僚くんたちのキャラもいいし田中もなぜか格好良く見えた!(笑)

爆発 爆発 爆発 撃つ 撃つ 撃つ!
日本映画もこうでなくっちゃ。
国会議事堂が激リアルだったよ:D


尾形が隠していたこととは。
伊達が企む策略とは...。


やっぱあのSPの音楽がいいですよね~
本当一秒一秒手に汗握っちゃって笑

本当面白かったです!
ラプンツェルといいSPといい、見てよかった~
