--/--/--    スポンサーサイト
04/04/2011    favorite princess
ブログずっと更新してなくてand映画レビューばっかりでごめんなさい:-(
春休みってなかなか忙しいですよね~><
1日に高校の入学式があったり、
色々宿題あったり、なんだかんだで(^^;)
で、この間行っていたラプンツェルのファイル
P1000405_convert_20110404215937.jpgP1000406_convert_20110404220143.jpg

ラプンツェルってやっぱり評判いいみたいですよ!
アメリカでの興行成績もディズニー史上No1で、
ライオンキングやリトルマーメイドを
超えたらしいです!

紀伊国屋洋書コーナーにて
P1000397_convert_20110404220033.jpg
Tangled「塔の上のラプンツェル」の洋書ジュニアノベル
ハンナモンタナthe movieはもっかい見てからにします(笑)
これは読めそう!いや、そのまえに宿題のジャックとブレビーを読まなければ..LOL

P1000398_convert_20110404220216.jpg
プリンセスの絵本大好きなんです~
本当はラプンツェルの絵本がほしかったんだけど、
高かったからこっちで我慢(^^;)
ラプンツェルの絵本可愛いのいっぱいあった~:D

アラジン美女と野獣リトルマーメイド!
あたしの好きな3人♪
シンデレラとかのも売ってたから、次あったら買おう!
ピクサーもあったから買う!

P1000400_convert_20110404220255.jpgP1000399_convert_20110404220320.jpg
幼稚園向けだから簡単な英語ですよ~
読むというより絵がほしかったんです笑

それでは~♪
Secret

TrackBackURL
→http://fabulouskana.blog25.fc2.com/tb.php/336-23edf33b
