--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2011    teen age dream
boy_meets_world.jpg

ブログってやっぱり楽しいね<3
見てくれてありがとうです(^^)/

そうそう受験のときは雑誌とかドラマ我慢してたから
海外ドラマなんかもってのほかで
全然ついていけてないんですが...笑

今はBSでGlee見てます..:D
シーズン1の1~3話みたっきりで
ずっと見てなかったから、
BSでじっくりみてます♪
(曲の名前とか出るから良いよね(^-^)b)
Youtubeでパフォーマンスはずっと見てたよ!

お下品で馬鹿馬鹿しくて楽しいんだけど
最後はなんかジーンときちゃう
いいね!Glee!笑
gleeといえばフルハウスのジェシーおじさん!
出てるんだってね:)
私は追いついてないけど...lol

フルハウス~
最近90年代シットコムが恋しいです..
っていっても私95年生まれだけど(笑)

NHKの19:30からやってたドラマはやっぱり
みんな見てたのでは?

サブリナが大好きで大好きで:)
ボーイミーツワールドも大好きでした♪

フルハウスは王道ですよね!

それにしても
メリッサジョンハートの可愛さとか
サブリナはあたしの中で不動の位置ですねlol

sabrina12.jpg  sabrina11.jpg sabrina7.png  

ああ~DVD欲しいな♪

なんか今日文字変えられなくて
読みにくくてごめんなさい:(
Secret

TrackBackURL
→http://fabulouskana.blog25.fc2.com/tb.php/339-88129818
